巡回サイトヘッドライン

元少年Aが有料配信スタート 購読料は月額800円

d2dab_80_6e62c568_d0899369
1
平成9年に神戸市須磨区で発生した連続児童殺傷事件の加害者の元少年とされる人物が公式ホームページ立ち上げに続き、インターネットで有料の配信サービスを始めたことが13日、分かった。

12日付の創刊号ではホームページに寄せられた質問、意見に答えている。

開始した理由については「誰でも気軽に覗けるホームページ上ではなく、元少年Aとよりディープに、魂の触角と触角が絡み合うようなやり取りができるよう、新たに別な場所を設ける」と説明している。

タイトルは「元少年Aの“Q&少年A”」で、購読料は月額800円。
隔週で月曜日に配信するという。

「元少年」は今年6月、被害者遺族に無断のまま、事件に至る経緯や現在の心境をつづった手記「絶歌」を匿名で出版し、書店や図書館では販売や貸し出しを自粛する動きが相次いだ。
また9月にはホームページが立ち上げられていることが明らかになっていた。
元少年A 13日からネット上で有料の配信サービスをスタート - ライブドアニュース

新着記事(外部サイト)

2
犯罪ビジネスここに極まれり

7
収益金の使い途は?

15
反省しなかったのか
残念だ

16
日本版のサムの息子法成立も時間の問題だなー。

38
>> 16
表現の自由があるからかなり難しい

601
>> 38
書いてもいいけど収入は遺族に行くよ~って法律だから
表現の自由は関係ない

94
>> 16
実はすでにこうでもしないと対遺族の債務払えない

214
>> 16
むしろ今までなかったのがおかしいわな。
弁護してる連中は犯罪者かその仲間だから反対なんだろうけど。

23
これも第二の社会への挑戦なんだろうな。
犯行声明文を彷彿とさせる行動だよ。

27
多分こことか自分関連のスレはチェックした上でこの波に乗るっきゃねーみたいな感じな気がする

37
未成年のうちになるべくエグい犯罪犯したほうが将来楽して金儲けできるんだ
なんて思わせちゃまずいからこういうのはよくないな

40
本出して印税たっぷりもらったんじゃないの?
その上さらに金儲けしようとしてんか?
反省が微塵も感じられない。

43

一通り読んできたけどひどくて吐き気がする

あと
的を得る、じゃやなくて
的を射る、だな

やはりまともな国語教育を受けていないのだろう

103
>> 43
見に行くの辛いので、概要を書いてくれないだろうか

133

>> 103
普通に一般人がメールで質問しててそれにaが文字で答えてるだけだよ
ふざけて答えてるのもある

全般的に面白くない

猟奇的な才能をもう感じない
凡人が、知ってる難解な言葉表現を尽くして背伸びして答えてる感じ
惹き付けられる才能のなさに辛くなってくるかな

宮崎勤がやったらまた違っただろうというような没企画

46
元犯罪者が配信して犯罪者予備軍が読むんだから、公安や
警察からしたらカモがネームプレートつけてネギ背負ってる
みたいなものだろ

47
一回400円ってことか、くっそ高い

50

アメリカにならって
過去の犯罪で儲けた金は没収すべき

つーかこうなるのはわかってたはずなのに遅いな
安保なんぞで騒いでるから、大切なことが疎かになる

53
何で野放しなの?更生失敗してるやんけ。社会の安全のためにもやり直せ。

79
>> 53
日本の更生制度なんて、保護観察官の絶対数がそもそも不足してて、今は無給のわけわからん保護司が
やってるが、それもジジイばっかで10年前に人員削減してもうめちゃくちゃ。システムとして機能してない。
どうにもならん。

57
元少年Aってなんだよ中年Aだろ

60
結局、かまってちゃんだよな
ニコニコ動画にいっぱい居る人達と同じだよ

61
現行法がちょろいからなぁw
グダグダいうより行動した方が何かと得なんだろ

62
こいつ遺族のこと挑発して楽しんでねーか
胸糞悪いわ

63
都内で相次ぐ動物惨殺事案は、、、、まさかね

74
出版社が少年Aでまた金儲けしてるんじゃないか?ホントに本人?てか月額800円って高いよ(笑)興味ないけど(笑)

88

彼は本当は改心してて少年法撤廃のために汚れ役を演じてるんだよ

…だといいなあ

95
誰か裏で操ってる感がハンパないけど
ある意味、勝ち組になりつつあるな

97
そういや犯行声明が自己顕示欲の塊みたいな文章だったよな

100
あんだけ世間を震撼させたあの事件も
こいつにとっちゃメシの種かよ

105
月額十万くらいにしとけばいいのにな
阿呆なマスコミはそれでも何社か払い続けるだろ

112
こいつはわざと反感買うようなことしてんのかな?

125
おだてて乗せたらツイキャス生配信とかするんじゃねえかもはや
遺族救われないな

139
とりあえずマスコミは金払ってくれるだろう

140
僕は孤高の人間なんですとでも言いたげな…世の中は君みたいな人間で溢れてるよ配信するなんて俗物根性丸出し

149
まあ芸能人だって自信の犯罪歴とか不倫とかをネタにしてるヤツもいっぱいいるんだし
こういう犯罪ビジネスは金になるって事だよ。

167
遺族に何年も謝罪の手紙送ってたから
事件に向き合って真面目に生活してんのかと思ってたけど
全然違う形で事件を忘れる気が無かったんだな

168
誰かアドバイザーがいるだろ
できすぎてる

170
真っ当な人間に更生されてるならこんなことしねーだろ
保護官はついてねーの?
野ざらしなのかよ

182
損害賠償って差し押さえできないのか
それと遺族と被害者は酒鬼薔薇の一連の行動で精神的苦痛を受けたとして集団訴訟も起こしてやれ

190
もういい年でこれだけ色々やっても身バレすることなく守られるんだな

204
あんだけのことしてまだ目立とうとしてるあたりコイツ何も変わってないよね
どういう精神構造してるとこういう発想に至るんだ?

213
本当に本物か
偽物が金儲けしようとしてるんじゃないのか

234
コイツをかばってた奴らって今どう思ってんのかね
灰谷健次郎とかもう死んでるけど

238
遺族が2回目の殺人を受けてるようなものだわこれは

247
だってスタンスが親の育て方が悪かった被害者ってスタートだろ
生首に射○するほどおかしくなってる奴へのスタートが擁護だからな
ただでさえ悪いことしたって実感ないところに弁護団w
そりゃこうなるわ

256
どうせ公安あたりが張り付いてんだろ
監視されてんなら、何か不穏な行動したら捕まるだろどうせ

270
これだけ派手にいろいろやっといて身元が特定されてないのが謎

298
マスコミが取り上げたら凄い宣伝効果があるけど取り上げるだろうな

324
人権屋とか少年法守ろう会的なやつらってこういうのどう思ってんだろう?
被害者にしたらセカンドレイプどころかレイプのループにあってるようなもんじゃん?

353
すごい自己顕示欲
でも顔は出せないのねw

引用元: ・【悲報】元少年Aが有料配信スタート

スポンサーリンク