71歳の歯科医師、診察中の患者にキス←いい年して何やってるんだよwww

1
:IDJT3FEZ5u0
[bq title=”診察中の患者にキスした疑い 71歳の歯科医師を逮捕:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASLCX7S3RLCXTIPE03C.html”] 歯の診察を受けていた患者にキスをしたとして、福岡県警は28日、歯科医院長で歯科医師の薦野(こもの)修容疑者(71)=福岡県久留米市=を準強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。「唇にはかなり接近したが、触れていないと思う」と容疑を否認しているという。

 久留米署によると、薦野容疑者は19日午後5時半~7時半ごろ、院長を務める同市内の歯科医院診察室で会社員女性(25)=佐賀県鳥栖市=を診察中、唇に1度キスをした疑いがある。

 周囲には当時、ほかに歯科助手はいなかったとみられる。女性は知人の紹介で昨年5月から数回通院し、薦野容疑者の治療を受けていた。  [/bq]

患者にキスの疑いで歯科医師逮捕|NNNニュース
8
:IDDt4HRZJU0.net
タオルで目隠しして、ペロってか
9
:ID9n9bAWb30.net
じじい気色悪い
13
:IDQZbV73WR0.net
冤罪の可能性もある。
まわりだれもみてないなら。
カメラつけとくべきだったな
51
:IDCCVfSk1z0.net
>>13
冤罪w
歯科医って基本マスクじゃね?
14
:IDW8vQ8xEn0.net
他人の口の中を毎日見ていて、よくそんなことが出来るもんだ
23
:IDe0XKelln0.net
この手のニュースって、いつも思うんだがw
被害女性の年齢公表する必要性あるのか?!

妄想掻き立てるので俺らには有り難いがwww


29
:IDSQ9VWOMM0.net
半端ない小物臭だな。
33
:IDQH7tVYCW0.net
AVの見すぎ
40
:IDTRi5Keya0.net
余罪たくさんあるだろうなジジイ
49
:IDwGO8ZhME0.net
診察中にキスされたら普通にびびるわ
53
:IDbkwuHpt00.net
魔が差したのかね
55
:ID8Q3LoYHx0.net
美容室であったな似たようなの
64
:IDqYM153x10.net
スコープとかで拡大して見れる昨今、苦しい言い訳
69
:ID5zo/SBu50.net
71歳のジイに唇奪われたら、会社員女性(25)は死にたくなるわな。
84
:ID/Mkkeb4R0.net
余罪がありそうだな
今までは上手くいってたんだろう
3
:IDb2+BXxck0.net
金あるだろうに
なぜ71まで働いてんだ?
5
:ID494FrGvB0.net
>>3
そうゆう欲求のためにだろ
11
:ID9KMK8Zr+0.net
爺さんのキスきついわ
21
:IDJAmlOxf+0.net
何で治療中にそんな気になれるのか
54
:IDfgdmRzGw0.net
71だし歯医者本人にしたら廃業のきっかけが出来て良かった程度に思ってんじゃね?
63
:IDXTbnKbVj0.net
治療中は目を隠されてるよね
唇に何か触れたのを唇と勘違いしたのでは?
92
:IDiS3qDhKo0.net
老眼で見難くて異常接近しただけでは?
117
:IDMOYN9GHU0.net
>>92
老眼なら逆だろw
てか医師がわざわざマスク取ってる時点で察しろ
98
:IDd52ikP9G0.net
こんなの訴える方も恥ずかしいよ
104
:IDK1aRKJ7E0.net
面会に来た息子夫婦にバカと言われショボンとしてるんだと思う( ^ω^ )
106
:IDSiAScfDh0.net
気持ちは分かるけどキショいことするなよ
108
:IDkjVvU0/U0.net
修羅の国の71歳歯科医は一味違う
111
:IDPo7WtLeL0.net
紹介した知人気まずい
112
:IDoEG9hlRb0.net
欲望を我慢出来ないとか痴呆が始まってるんじゃないの
113
:IDLTppZohy0.net
最近近くが見えん老眼かもしれんw
121
:IDLL9FE6ot0.net
若い子が目を閉じてるとムラムラすんだろ
146
:IDWZ64+k7l0.net
示談成立で略式起訴で罰金程度の犯罪だろう
治療中に歯科衛生士のデカパイの感覚があった気がする
尻も近いし、触ってみたくなる衝動に駆られる場合もある
179
:IDBoBFUISO0.net
>>146
刑事罰としては実は微罪なんだよね。
年齢的にいつ辞めてもいい医院経営だからノーダメージだろ。
微罪の性犯罪で人生終わるのはサラリーマンだけ。
154
:IDd+PIgr3T0.net
歯医者は虫歯になるやつに欲情しないと思い込んでた
171
:IDXQH47Uvf0.net
唇と唇ではなく、唇と○頭だった可能性は?
178
:ID+gp1+fAI0.net
衛生士さんのおっぱいフワッと顔に当たって変な気分になった
ちなみに私は女ですが・・・

ピックアップニュース








コメントする