ひき逃げ犯、友人に「人はねたくさい」とLINEで連絡していた結果www

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”【独自】赤信号無視し歩行者ひき逃げ 友人に「人はねたくさい」(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20181203-00406834-fnn-soci”]22歳の会社員の男が、東京・墨田区の交差点で赤信号を無視して車で歩行者の女性をはねて負傷させ、そのまま逃走した疑いで逮捕された。

会社員の岩立匠充容疑者(22)は2018年8月、会社の車を運転中に、墨田区内の交差点で横断歩道を歩いていた女性(68)をはねて、頭や肩などを負傷させたまま、逃走した疑いが持たれている。

岩立容疑者は、交差点で赤信号を無視していて、逮捕前の事情聴取に対し、「やっていない」などと話していたが、逃走直後、友人2人には「人をはねたくさい」などとLINEで連絡していた。

警視庁は、友人2人が岩立容疑者に出頭を促していないことから、犯人隠避の疑いも視野に事情を聴く方針。

12/3(月) 15:05  [/bq]

5
:IDEztZ8c280.net
ねたくさい
7
:ID8iVAU2Ze0.net
この髪型で会社員なのか
9
:IDYc5zJ/P20.net
「人はねたくさい」
「は?まじウゼー、寝とけ」
みたいなやり取りで犯人隠匿とかで逮捕されたら救われないなw
52
:IDDiDzYh+K0.net
>>9
さすがに「冗談かと思いました」で通るよな
13
:IDIbQhgpaz0.net
吉澤ひとみはコレと同様の屑なんだよなぁ~
19
:IDhIn7NJ3L0.net
人をはねたくさい。ごめんくさい。こりゃまたくさい。あーくさ。


25
:IDkrb4Vwsn0.net
チャーリー浜にコメントもらってこい
27
:IDt7tdSPQm0.net
LINEしたりツイッターで呟くより警察に連絡しろって
32
:ID/JUILiGq0.net
会社解雇クサイ。
36
:IDBRUPHm6w0.net
友人も良い迷惑だな
44
:IDK1VVT40o0.net
物証も確認してないのに促すかよ
46
:ID/zqgp1Ps0.net
嘘か本当かわからないLINEを読んだだけで逮捕されたらかなわんなw
51
:IDwZqNrvgY0.net
お前を道連れに~♪
55
:IDhGlRlKdN0.net
馬鹿と友達はそれだけでリスク
57
:IDNhMzBHca0.net
友達も逮捕www
61
:IDvr7MZ0ih0.net
くさいだからセーフ
63
:IDJ5iIZeUk0.net
詳細聞いて 大丈夫バレないって!
みたいなやり取りしてたらアウトだろうな
84
:IDx420brVr0.net
>>63
冗談だと思ってそれに乗った冗談でこれ言うこともあると思うと
やばいときは友人に連絡しないことが重要だな
66
:IDXmqBR2hK0.net
冗談だと思った。
で押し通すしかないわ。
つーか、こんなので犯人隠避にされたらたまらんわ。
69
:IDOcbw1x7Z0.net
ラインの内容次第だな
72
:ID1sx/jIum0.net
モヒカンなのかな?
すげー髪型
73
:IDPCSyyTmI0.net
これは巻き込まれた友人がかわいそう
107
:IDPOR3keez0.net
>>73
ひき逃げ犯が「人をはねたくさい」と連絡するくらい仲が良い奴がまともなわけが無い
75
:ID3RURldRb0.net
ネタの可能性もあるからマジに受け取って出頭促すヤツの方が少ない気が
80
:IDo4Ii/ZQr0.net
自首した方がとかコメントしてればセーフなのか
91
:IDhzYLtyBi0.net
文面からふざけてると思い、相手にしなかったとかじゃね?
98
:IDY2iUg3na0.net
えーこんなの知ったら届け出ないと犯人隠匿とかになるのかよ
99
:IDRVtTJ3WC0.net
聞いちゃったら通報せなあかんのね
>>1みたいなやつだと逆恨みされそうで嫌だな
聞いちゃった連中からしてみれば最初から言うんじゃねーよ、って話だわな
100
:IDyyP68yID0.net
自分で証拠作るアホw
105
:IDgqE+60hY0.net
犯人隠避?
いつから通報義務なんて出来たんだ
共産圏じゃあるまいに
106
:IDZBmuhZh90.net
証拠隠滅を手伝ったとかならともかく
SNSで見ただけで犯人隠避はキツイだろ
108
:IDQl6yVcPE0.net
すげー迷惑な話だな
LINE送ってくんなよw
110
:IDqpkRNgn00.net
くさいだから確定はしてない
ただのギャクかな?と思ったんだろう
113
:IDYhupBcgN0.net
まあ冗談だと思うよな
115
:IDZ+V9CG/20.net
連絡もらった友人はたまったもんじゃねーな

立場が下怖くて出頭を促すなんてできないだろうし

116
:ID/GsHDIbc0.net
まあさすがに事情聞いておわりだろ
余計なこと言ってなけりゃな
117
:IDk28zFc9r0.net
冗談だと思ったで終わりじゃねえの
犯罪自慢してるアホとかたまにいるだろw
118
:IDk9PBocZ00.net
促さないだけで隠避って無茶苦茶だな
しかも~したかも程度の曖昧さなのに
119
:IDqpkRNgn00.net
これ電話とかでも適用するのかな
文章や言葉だけでその場にいないのに無理すぎ
131
:IDqpkRNgn00.net
これ忙しかったら 適当に流して終わりだよ
くさい= かもしれないとも取れる
138
:IDEhavR9s40.net
ごめんくさいが頭の中をぐるぐると
143
:IDRVtTJ3WC0.net
まぁでも、知り合いからこんなん連絡来たら「さっさと警察行けよ」と返信するよね
偏見ながら>>1の風貌見る限り、仲間は「平気だろ」だとか、逆に逃走促したんじゃねーの
148
:ID2prZUZ4R0.net
スタンプで返したら犯人隠避
157
:IDbqkCePjF0.net
冗談だと思ってマジレスしてなかったんじゃねーの
170
:ID4zQzY01n0.net
>>157
「人を跳ねたかも」なんて冗談で言ってくる奴がいたら
それはそれでドン引きだけどな
161
:IDy6ETjnEa0.net
逃げろとか飲酒状態とかで醒めるまで時間おけとか言ってたらアウトだわな
ネタにしてる程度ならお小言で終了だろ
168
:IDEd7u/ElM0.net
よく見たら会社の車かよ
否認って確実に会社に大迷惑かけてるなw
169
:IDmaah1sG90.net
人はねたなう
とか言われても冗談としかおもわんわな
171
:IDM2TgJYGb0.net
執行猶予でいいんじゃね?
吉澤ひとみも執行猶予だったんだし
178
:IDHmXI4x1n0.net
>>171
よっぽど重傷でもなけりゃ実際そうなるやろな
173
:IDeqMqHT4XO.net
出頭を促さないだけで犯人扱いとか迷惑過ぎる巻き添え。轢いた当事者も迷惑なことする奴だな。俺でも出頭しろとは絶対言うけど、これをきっかけにもし同じことになったら絶対に出頭しろと言おうと心に誓う。

ピックアップニュース








コメントする