【滋賀切断遺体事件】焼肉屋から発見された人骨片、3人目の被害者の可能性

1
:IDmeMlgDuy0
[bq title=”死体遺棄事件の被告宅から被害者以外の人骨 滋賀・草津 – 毎日新聞” url=”https://mainichi.jp/articles/20181204/k00/00m/040/150000c”]死体遺棄事件の被告宅から被害者以外の人骨 滋賀・草津

 滋賀県草津市で今年8月、同市の中川直さん(当時69歳)の切断された遺体が見つかった事件で、死体遺棄罪などで起訴された飲食店経営、杠共芳(ゆずりは・ともよし)被告(68)=同県守山市=の自宅兼店舗から、中川さんとは別の人物の骨のかけらが見つかっていたことが4日、捜査関係者への取材で明らかになった。県警は身元の特定を進めるとともに、事件性の有無を調べている。

 捜査関係者などによると、骨片は数ミリ~数センチ程度で、今年9月に杠被告の自宅兼店舗を家宅捜索中、排水溝の中から見つかった。死後数年が経過しているとみられ、DNA型鑑定で中川さんのものではないことが分かったという。

 一方、草津市に近い同県近江八幡市などの琵琶湖岸では2008年、同県野洲市の職業不詳、川本秀行さん(当時39歳)が遺体で見つかっている。捜査関係者や杠被告の知人によると、杠被告と川本さんは同じ建設現場で働き、一時は同県栗東市内のマンションで共同生活をするなど交友があったが、骨片は川本さんのものでもないという。

 杠被告は今年8月6~9日ごろ、中川さんの遺体を切断し、草津市内の排水路などに遺棄したとして、死体損壊と死体遺棄の罪で起訴された。杠被告は否認しているという。【小西雄介、諸隈美紗稀】

[/bq]

4
:ID+0yw35Mf0.net
またキムチかよ
9
:IDoqDGzeJl0.net
滋賀の未解決事件ほとんどこいつやったりして
12
:IDkko0uQ1W0.net
まさか、店で人肉を出してはいないだろうな
:(;゙゚’ω゚’):
16
:IDpVsI6ODI0.net
>>1
人の良さそうな顔をしてるけど…
17
:ID72mWqJoO0.net
焼肉・・・・
26
:IDDVHZtA/f0.net
近所の常連に美味かったかインタビューして欲しい


40
:IDZ4BmoxFB0.net
焼肉の肉はブロックで仕入れるから効率よいのであって
仮に殺った人肉だとして捌いて保管しつつ薄切りにしてオーダー毎に出す手間考えたら、
ミキサーなりミンチなりで下水に流す方が楽だわな。
41
:IDLuwQo/0F0.net
朴を杠にしたのかな?
54
:IDVYiuaei30.net
焼肉焼いても人焼くな
67
:ID+VWxruH40.net
ここで食った覚えある人はどんな気分なんだろうか
仮に客に出したと判明しても警察は嘘ついた方が良いやつだわ
68
:IDMpG1EEJl0.net
やだ怖い
73
:IDl335uR2S0.net
客に食わせてなかったとしても解体に調理場使ったのはほぼ確実
それだけでも吐ける
76
:IDQQ4CbxBh0.net
注文の多い焼肉店
80
:IDjZU1XHg00.net
ブログ見たけど焼肉屋ってよりはキムチと韓国惣菜の店らしい
営業中の店の外観が写ってたけど、派手でセンス悪くて朝鮮人らしい感じ
しかもはじめましてのブログで嫌味も書いてる
「隣のラーメン屋と間違えて客が入ってくるし今もまだいる」とのこと
変な店
81
:ID+bpQsJ7t0.net
ミンチにして期限切れ肉に混ぜて廃棄くらいじゃね?
流石に客に出すはないでしょ
82
:IDuuKefZRO0.net
滋賀はこう言う猟奇事件多いな
100
:IDiRpgL31k0.net
あかんやつ 800円
101
:IDPFdDjn7X0.net
>>100
あかんやつすぎるだろ
119
:ID7oWYju6L0.net
人肉を焼肉用に使うにしても解体とか血抜きとか焼肉屋に出来るもんなのかね?
生きた牛を仕入れて捌いて客に提供していたわけじゃないだろうし。
131
:IDQh7jvoXpO.net
ミキサーにかけて下水に流したかの?
身元の確認出来るんだろうか
195
:IDXpWd2PIJ0.net
人肉は流石に出してねえだろうけど捌いた包丁や肉挽く機械とかは共用なのは間違いないだろうなぁ
215
:IDPx5916FD0.net
むかし札幌の焼肉屋でも冷蔵庫に人肉入ってた事件あるしな
何度か食いに行ったことあるから衝撃だったわ
1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”骨片は切断遺体と別人、滋賀 08年発見男性とも一致せず – 共同通信 | This kiji is” url=”https://this.kiji.is/442338071112664161?c=39546741839462401″]2018/12/3 23:53 ©一般社団法人共同通信社 

 滋賀県草津市で8月、同市の中川直さん=当時(69)=の切断遺体が見つかった事件で、死体遺棄罪などで起訴された飲食店経営杠共芳被告(68)の自宅兼店舗から見つかった骨片は、DNA型鑑定の結果、中川さんとは異なる人物の骨だったことが3日捜査関係者への取材で分かった。

 琵琶湖岸で2008年に切断遺体で見つかり、杠被告と交友があった職業不詳川本秀行さん=当時(39)=と一致しなかったことも判明。県警は誰の骨片か特定を進める。

 捜査関係者によると骨片は今年9月、中川さんの事件に関する杠被告の自宅兼店舗の家宅捜索で見つかった。非常に小さく県警は慎重に分析していた。 [/bq]

2
:IDzoPw5luX0.net
何人殺しとるんじゃ
3
:ID+lj8KSpb0.net
やっぱりシリアルキラーは日本にもおるんやな。。。
4
:IDZeNhKfq10.net
じゃあ誰なのだよ
8
:ID5/h8Jvi/0.net
5人分ぐらいは出てきそうだな
33
:IDDZkkaVAv0.net
少なくとも3人目のバラバラ被害者の可能性
35
:IDN3xPTFEf0.net
謎の骨片は誰だよ
42
:IDUiiWfkO/0.net
そもそも、人なのか?
44
:IDxwJXJEuz0.net
ええ~…
じゃ誰なんだよ、てか何人殺されてたんだよ
怖い話だな
45
:IDutdzxn6V0.net
3人は殺されてるってこと?こわ
46
:IDKDKfKT8X0.net
もう死刑確定なんだから全部吐けばいいのにな
49
:IDWS6G5vNn0.net
誰の骨だよ
つか、何人殺してんだよgkbr
50
:IDEVBbMwRj0.net
まず、人骨なのか?
そこは確定なんか?
60
:IDGbX5HEnm0.net
>>50
DNA鑑定した骨だから
58
:ID6EnAJF750.net
インタビューで、こいつの焼肉屋まずくて何の肉つこてたんかわからん、て言ってたな (笑)
70
:IDyXYPk4Fw0.net
>>58
怖すぎるよ!
75
:IDuJ1rbu9d0.net
>>58
そうそう、なんの肉だかわからん不味い肉出してたって近所の人がいうてたね。
62
:IDv1U1TrsW0.net
滋賀県ってエグい事件が多くね?
80
:IDt1kBb/jF0.net
少なくとも3人きたか
死刑確実だな
87
:IDOOvoyIXp0.net
滋賀ってウシジマくんに出てきそうな事件ばかり起こる
90
:IDovD/2n5+0.net
ぎょええええw 琵琶湖の水もう飲めねえええ
104
:IDmn9D/BY90.net
((( ;゚Д゚)))どういうことだってばよっ
114
:ID619lotDO0.net
滋賀って人口少ないのにぱねえなw
116
:IDLBmsojnp0.net
遺体発見地域に自宅兼店舗が有るのに
隣人や客や出入り業者から似顔絵を見ての情報提供が無いとか
今回の人骨といい闇が深そう
118
:ID57a3NhxB0.net
猟奇殺人の匂いがプンプンだな
124
:IDf0flnoWp0.net
琵琶湖で切断遺体で見つかった39歳の人は県営住宅から少なくとも遺体発見よりも3年くらい前から県営から姿消してたみたいね
でもそれ以降もその住所で免許更新してたと
なんか色々裏がありそうで怖い
127
:IDcON17VID0.net
>>124
角田案件じゃん!
俺の予想ではこの犯人、知り合った人間が身寄りが無い事をわかると全員殺して戸籍や身分を盗んでたんじゃねーの?
背乗りブローカーみたいなの。
125
:IDE06S4Yom0.net
中国の事件を思い出すよな
人肉饅頭

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 表示されている画像の男が、杠共芳(ゆずりは・ともよし)被告(68)なのか?
    紛らわしいから、余程の必要性がない限り、被害者の画像を報道するのはやめて欲しい。

コメントする