高校生「死にたくなかったら俺の悩み事を聞け!」警察「なにいってんだこいつ。。。」

1
:IDCBadcjvV0
[bq title=”「悩み事を聞いてほしかった。包丁を出せば…」刃渡り15センチ包丁隠して警察署を訪れた高校生が現行犯逮捕〈仙台〉(仙台放送) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181205-00010000-oxv-l04″]「悩み事を聞いてほしかった。包丁を出せば…」刃渡り15センチ包丁隠して警察署を訪れた高校生が現行犯逮捕〈仙台〉
12/5(水) 6:11配信



4日午前1時ごろ 男子高校生が1人で仙台南警察署を訪問
4日未明、仙台市太白区の警察署を訪れた男子高校生がバッグに包丁を隠し持っていたとして、銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されました。

逮捕されたのは、太白区に住む18歳の男子高校生です。
警察によりますと、男子高校生は、4日午前1時ごろ、仙台南警察署を1人で訪れました。
警察官が「どうしたんですか?」と呼びかけても返事はなく、その後、持っていたショルダーバッグから刃渡り15センチあまりの文化包丁を取り出そうとしたということです。
このとき、警察官は「バッグから手を離せ」と警告しましたが、応じなかったためバッグを取り上げ、男子高校生を銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕しました。

記者リポート
「黒のパーカーをかぶり、無言でいる男子高校生を不審に思い、今回、警察は複数人で対応しました。その結果、刃物があることにいち早く気付けたということです」

調べに対し、男子高校生は「悩み事を聞いてほしかった。包丁を出せば話を聞いてもらえると思った」と話しているということです。
警察は男子高校生が警察署を訪れたいきさつや、包丁の入手経路など調べを進める方針です。 [/bq]

3
:ID4XBhFbPe0.net
俺の
 俺の
  俺の話を聞けぇ~
36
:IDJ+7bdgqM0.net
>>3
同僚がこの歌を和田アキ子の歌だとずっと思っていた。
89
:IDsTvZG86g0.net
>>36
俺も思ってた、割とマジで
8
:IDa+a/gcTI0.net
俺の悩みを聞け~
9
:IDYQtICjTiO.net
刃物を隠し持って警察署に押し入るとか、伊達じゃないな
10
:ID4VRKJmey0.net
踊る大捜査線のネタみたい
93
:IDND6IN2Wy0.net
>>10
つぶやきシローかな?


11
:IDe6PoLGke0.net
板倉あたりがコントで作りそうなネタだな
13
:IDXHQ8A5OO0.net
シャイな奴だな
14
:IDRNwB1MKn0.net
シャイなサイコ
15
:ID5PRz0IGw0.net
包丁いるか?
16
:IDGBq2l7DF0.net
なんでその勇気?がありながら包丁なんて出さないと会話もできねえんだ
人生終わってんじゃん
20
:IDinfApUJx0.net
そんな勇気があるなら相談所にでも電話すれば良かったのに…
21
:IDh1Ky8vy30.net
黒歴史決定だな
黒いパーカーのフードを深く被りカバンには包丁
24
:IDYgAYZulD0.net
話はたっぷり聞いて貰えそう
26
:IDUChNSMcW0.net
悩みが増えたな
28
:ID3pSZHLw30.net
薄毛の悩みならここまでしない
さては小僧、おちんちんの悩みだな
33
:ID5O8zvgPs0.net
文化包丁っていうのはどの辺が文化的なのでしょうか?
って言う悩みだと思う
35
:IDiesSSDNP0.net
その悩みとやらを聞いてみたいな。
43
:IDCrMg6ZcN0.net
この言い分が本心だとしてだけど
こいつ友達いねーだろうな
他者と対等な関係を築けない人間
45
:IDhgqBFw560.net
若さだなー
49
:IDKSW6DMzg0.net
包丁じゃなくて諭吉出せよ
51
:IDiqQJV14m0.net
なにを拗らせとんねんw
53
:ID94vfEsm60.net
悩み聞いてもらってもリアクション薄かったり笑われたらもっと地獄だぞ
特に思春期は
55
:IDjCvi0LQX0.net
犯人に話は署で聞こうっておまわりさんがいつも言ってるから聞いてくれると思ったんだろう
57
:IDNGUjfr2Z0.net
こいつは取り調べ受けてスッキリするんだろか
58
:IDyOZTdIsa0.net
明らかにコミュ障じゃねーか
59
:IDOoMd5YqZ0.net
話聞いて返したれよ
61
:IDtbnJPgQd0.net
カツ丼食べながら話聞いてもらえるな
62
:IDzPcoMNoZ0.net
>>61
そのカツ丼代は自腹だけどな…
で悩みってのは何なんだ
まさか警察官になりたいとかじゃないだろうな⁉
66
:ID6/JUTvXw0.net
危険を伴う交代勤務で死にそうな警察官におまえの悩みごとき理解してもらえるわけないだろ
67
:IDwwlPCVXU0.net
まあでも悩みって人に話すだけでもすごい楽になったりする時あるからな
71
:IDBagJKvBH0.net
警察官「キミ童貞だろ」
72
:IDsevTuT6R0.net
保健室いけよ
75
:IDLHwhHfxs0.net
ここまでしなきゃ話聞いてもらえない時代……
んなアホな!
78
:IDZ+t4xhHS0.net
なんなの?
手ぶらで行って話を聞いて貰えなかった経験があるわけ?
だとしてもまずお菓子とか持って行けや
80
:IDoXbHai+u0.net
包丁の代わりにチンコ出しててもお悩み聞いてくれると思う
81
:ID7jOvHLMt0.net
包丁ださなくても「悩みを聞いてほしい」と言えば相談に乗ってくれると思うけどなぁ
99
:IDptjWFDO60.net
>>81
これな
しかるべき機関に橋渡ししてくれたりあると思う
82
:IDgjBhmjGz0.net
警察は事件にする必要あったのか。
点数稼ぎの為に一人の若者を犯罪者にしてそんなに嬉しいのか。
86
:IDYCTzAp4l0.net
>>82
警告してるじゃん
撃たれても適法レベルだぞ
84
:IDUvWxrngP0.net
いのちの電話とか青少年悩みの電話とか色々あるだろうに
88
:IDe60cyAkm0.net
取調室で聞いてもらえるかもな
良かったな

ところでこいつはバカなのか?

94
:IDF/dIDk1T0.net
俺でよければ話聞いてあげたのに
95
:IDRJyURTEp0.net
どれだけ悩みを打ち明けられない環境にいたのかな
96
:IDcFBfBPkj0.net
犬飼ってたときは犬に向かって愚痴ってたな。

迷惑そうな顔をしつつ聞いててくれたっけ……。

ピックアップニュース








コメントする