【どういう事?】北朝鮮、長距離ミサイル基地を増強へ

1
:ID3qu2Bqt10
[bq title=”北朝鮮、長距離ミサイル基地を増強 CNN報道 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” url=”http://www.afpbb.com/articles/-/3200725?act=all”]

【AFP=時事】米CNNテレビは5日、最新の衛星画像を基に、北朝鮮が今年6月の米朝首脳会談以降、内陸の山岳地帯にある主要な長距離ミサイル基地を大幅に増強したと報じた

 [/bq]

3
:IDB2bPkXu30.net
韓国、どう言い訳するの?
63
:IDEE90hIiG0.net
>>3
「核の廃棄は約束したけど、ミサイルはしてないニダ」
5
:IDRGvyJNwS0.net
バレないとでも思ってるのか
8
:IDlZop5vKI0.net
全部わかったうえで猿芝居につき合うダメリカも底意地が悪いw
10
:IDreRcAfBu0.net
制裁も強化するしかない
12
:IDCODPJJL50.net
トランプは完全に飽きてるなwww
20
:IDmb2mIbZw0.net
>>12
最近、中国に夢中だったけど
ちょうど90日間の猶予を与えた所だから
良いタイミングじゃね?


13
:ID65oPrjkL0.net
仲介役の韓国どうすんのこれ?
16
:IDPqoqL0EG0.net
よりにもよって長距離とかワロタ
18
:IDreRcAfBu0.net
南が沈むと北が出てくる
逆もまた然り
24
:ID+OR+6S/30.net
この報道過去形だからタイミング見計らってたんだよねきっと
26
:ID0JcdnqRf0.net
朝鮮は約束なんて守らない
これを前提で外交しなくちゃならない

つまり無意味

27
:IDEHYH6MmU0.net
朝鮮人ってマジで話し合いが通じないんだな
28
:ID65oPrjkL0.net
約束は破るためにあるって思考がよくわかる
31
:IDx86/EICJ0.net
核捨てないのはわかってたけど大幅に増強するとはさすがとしか言えんわ
32
:IDTAweo+jK0.net
金が無い騒ぎをするくせに何処から金が回ってくるのか?
35
:IDDfa+w2so0.net
>>32
ビットコインのハッキング
46
:IDIJ/42Ney0.net
>>32
クレジットカードの不正利用
麻薬の密売
103
:IDkTaFz4qw0.net
>>32
日本のパチンコ産業20兆円
104
:IDmb2mIbZw0.net
>>103
第二次安倍政権になってから
パチ屋の不正送金は根絶状態らしいで

ソースは杉田水脈

38
:IDmb2mIbZw0.net
しっかし、この国の庶民って今どんな生活してるんだろうな?
この冬を越せるのか?
39
:IDRt/24lar0.net
年内に核全部放棄するように約束したとかだったけど
結局何も始まってないし成果もなかったな
今度こそアメリカが武力行使して北朝鮮終わりかな?
50
:IDmb2mIbZw0.net
>>39
経済制裁だけで滅ぼす事は出来ないのかなぁ?
制裁破りしてる国にも徹底的に制裁を課すとか
121
:IDVCKdvgPa0.net
>>50
経済制裁しても下朝鮮や中共、露助なんかが裏で援助するからなぁ
結局黒電話には影響無いんだよな
42
:IDurODRy0d0.net
長距離なら米向け確定じゃん
対韓国なら迫撃砲、対日本なら中距離ミサイルがあれば十分なんだから
トランプどーすんの?
45
:IDGnZkYJPQ0.net
どういう事って?
いつもの事じゃん
52
:ID4C+5TzDw0.net
文の面目丸つぶれ いや時間稼ぎ役として動きまわってたのかなまぁ南北共に滅びろ
53
:IDNhy8tAlV0.net
平和賞がほしい文ちゃんどうするのこれ
56
:IDDfa+w2so0.net
仮にも日米相手にミサイルぶち込むとか公言しちゃってるからな
これと長距離ミサイル基地だけで滅ぼす理由になる
62
:ID0WwdZcdq0.net
トランプの爺舐められすぎwww
この状況で来年初頭に会談とか何話すんだよ
74
:ID4C+5TzDw0.net
文はどうすんのコレ思い切り梯子はずされてるじゃん
76
:IDhedJE9Fm0.net
今まで約束守った朝鮮人なんていたか?
81
:ID4C+5TzDw0.net
直近の国際会合で文がアメリカに冷遇されたり各国からハブられてたのはこういった情報がすでに各国にでまわってたんだろうな韓国以外
97
:IDH/WWfmtW0.net
まぁ、、朝鮮人なんか信じるほうがどーかしてる。。と
100
:IDmb2mIbZw0.net
>>97
別にトランプも本気で信用はしてないだろ
ただ
武力行使は出来るだけ避けたいのと
武力行使せざる得ない、国際世論を作るための準備の為の会談だった
115
:ID4/ZU5w9X0.net
お前ら去年の今頃も年明けには戦争だ!
とか何とか言ってたけど2018年もう終わるんやけど…(^^;
117
:ID6az5vwPc0.net
射点を常に移動できる、ロシア式の移動発射台じゃないのか
固定すると爆撃されるで

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 韓国がウラン濃縮用フッ酸を多量に送ってくれたので
    弾頭増産の目途がついたんだと思う。

コメントする