タレントに性的暴行、元芸能事務所社長「合意の上」 殴り脅迫した上で性行為、写真動画を撮影 被害者が涙を流す様子も

1
:IDCAP_USER9.net
[bq title=”タレントらに性的暴行 元事務所社長は否認(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20181206-00000118-nnn-soci”]タレントの女性らに性的暴行を加えたり、現金を奪うなどした罪に問われている芸能事務所社長だった男の初公判が始まり、男は起訴内容を否認した。

東京・杉並区の芸能事務所の社長だった佐藤弘樹被告は、2016年から去年にかけて、事務所の従業員やタレントの女性ら5人に対して性的暴行を加えた上、けがをさせ、現金を奪うなどした罪に問われている。

6日の初公判で佐藤被告は、起訴内容について「暴行や脅迫などしていません」と否認。弁護側も「性行為も金の受け渡しも合意の上で行われたもので、暴行や脅迫はなかった」と無罪を主張した。

検察側は「殴るなどの暴行を加え、『親を殺したりできる』などと脅迫した上で性的暴行に及び、その際、写真や動画を撮影していて被害者が涙を流す様子も残っていた」などと指摘した。

 [/bq]

11
:IDdJIg/GUI0.net
ゴミクズ過ぎるやん
42
:IDM4XPT/NC0.net
これは悪質
62
:IDL31LLD9O0.net
芸能プロダクションを謳っており、ホームページには女優・俳優・タレント・歌手・バンド・モデルなどが所属していると明記されていましたが、内情は単なるエキストラの会社。
89
:IDEMcdMvH00.net
何でこの手のアホはわざわざ証拠作って残しとくのかな
104
:IDU58LPCeD0.net
日本での話かよ
111
:IDdDUNPgLp0.net
弁護士w


112
:IDgQbjqeG90.net
そりゃ殴られたら怖くて抵抗も出来ないだろうよ
何が合意の上だよ
141
:IDrM8B5gkO0.net
やっぱ芸能界って闇深いなぁ
テレビ出とる女優よりつぼみの方が清楚な可能性あるで
154
:IDqXXxjwac0.net
親殺せるまで口にしといて脅迫してませんは通らんだろ
200
:IDl7Chvvd90.net
初耳やな
週刊誌やスポーツ紙も騒がないとこみると芸能事務所とは名ばかりで無名なエキストラ級しかいないんやろな
214
:IDVlpXMhm50.net
>>1
案の定卑しいツラしてるわ
256
:ID67GejHsw0.net
これ執行猶予なんて絶対つかないし
かなりの懲役喰らうだろうな。
266
:IDKG1q+fWS0.net
もともと芸能界は暴力団とかと親密な業界だからねえ
323
:IDWQ+28VDg0.net
社長には過去4回の逮捕歴
335
:IDaLsqDRZA0.net
負け戦させられる弁護士も大変だな、国選かな
4度目の強制わいせつの上に今回は強盗と脅迫も上乗せ?更生の余地ないじゃん
347
:IDRFKfjZu00.net
こういう奴はこう言う事やるために芸能事務所作るんでしょ
363
:IDzW52146f0.net
>>347
女性向けマッサージ店やる奴と同じだな
370
:ID5bfZiY730.net
半グレの雇われ社長に抱かれたところで
そこから上にステップアップなどできるはずもなく
396
:IDWb0iXwYL0.net
>>370
芸能事務所なんてよほどの大手以外はどこも得体が知れないから
アホの子だとなおさら区別がつかないだろう
389
:IDgqS5okIz0.net
これはむごいな。無期懲役でいいだろう。
404
:IDI9xHncTl0.net
ヘルメスって事務所聞いたことあると思ったら、ヤフー知恵袋で読んだんだわ。レッスン料、登録料などを夢見る人から騙し取るビジネスだね。
410
:ID52nRiwq80.net
鍋の事件といい芸能プロダクションの社長ってこんな腐れ外道しかおらんの?
420
:IDZiWyv5kJ0.net
カナヤマンみたいな奴いっぱいいるのな
423
:IDBm3H4vSG0.net
自分で動かぬ証拠を残していくスタイルw
426
:ID1dURJ8vr0.net
芸能界なんてこんなのばかりってイメージが昔からあるからまともな親なら
437
:IDdeKMOzdz0.net
ヤクザみたいなもんだろうけど
芸能界は素晴らしい所だとアピールしているマスコミもなあ
未成年は騙されるだろ
440
:ID0STI58aJ0.net
しかし芸能事務所で、タレントだけじゃなく従業員もかよ
状況は全くちがうけど、SODみたいなもんと思えばいいのか?
511
:IDZiWyv5kJ0.net
可愛い子が食われてそうでムカつくよな
591
:IDDHDcfefg0.net
597
:ID1QqyUFHy0.net
>>591
キモい面やな
684
:IDTcH4IwNq0.net
動画があるのに「合意の上」を主張できる神経がわからん
弁護人も頭が痛いだろうな
692
:IDZLSDRC2k0.net
その動画で商売するのが本業だったんかな
695
:ID8o2x9UKM0.net
現金奪うのがよくわからん
702
:IDsTMzhsK8O.net
[bq title=”佐藤弘樹 (関東連合) – Yourpedia” url=”http://www.yourpedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%BC%98%E6%A8%B9_(%E9%96%A2%E6%9D%B1%E9%80%A3%E5%90%88)”]佐藤弘樹 (関東連合)
佐藤弘樹は、 関東連合系グループ出身のヤクザ、または元ヤクザ。芸能事務所「ヘルメス・エンターテイメント」社長。
関東連合周辺の振り込め詐欺グループリーダー出身と思われる。
2012年9月、文京区の無職女性(90)から現金400万円をだまし取った詐欺容疑で逮捕。
当時、指定暴力団稲川会系幹部。同詐欺グループでは3000万円以上を荒稼ぎしていた模様。
2017年7月、自らの事務所に応募して来た声優志望の複数の女性に契約を強要、強盗強姦致傷等を働き再逮捕。 [/bq]
719
:ID9adZ1Xic0.net
>>702
やっぱり関東連合だったか
717
:IDO3PTVTuD0.net
弁護士ってこんなことやってんのに病気にならんのかね
724
:IDCoIYzDqz0.net
依頼人を信用しなければならない仕事だからな
だから何が事実なのか分からなくなる
805
:IDywHzrDuK0.net
>>1

>現金を奪うなど

さすがにこれは許してくれないでしょ

ピックアップニュース








3件のコメント

コメントする