巡回サイトヘッドライン

【画像】お題:「中国の金に魂を売ったお歴々」 イギリス人の風刺画を御覧ください

1

CSDlOurUsAAzPCL CSK8BuJVEAABmJq

魂を売らなかったのはチャールズ皇太子だけ
CR3ceigUEAA3DUl CR3cei6UYAE2qzG

3
イギリス国民の悔しそうなのが笑える
中国の属国になった気分はどうかね?

4
メルケルもdisられてるしすげえな

6
植民地にしてた国に必死に媚を売ってるんだからなぁ

7
チャールズってのがまた

8
プライドだけは世界一高いからな

11

>> 1

あのチャールズがめっちゃ親しげに手を繋ぐって相当

14
習がアヘン戦争に触れなかったことが言われているが
中国の現役世代はアヘン戦争習ってないんじゃないかね?
アヘン戦争なんぞ素で知らなかった可能性について

17
>> 14
韓国のベトナムの事然りだな
情報統制怖いわぁ

105
>> 14
冗談抜きで有るかもね
新着記事(外部サイト)

19
チャールズ皇太子老けたなーw

21
イギリスも雑魚に成り下がったな

24
国の名前を大英中国に変えチャイナ

25
イギリスって過去の国になりそうだな。ギリシャとかエジプトとかと同じ。

26
イギリスはオワコン

27
女王も余裕で諷刺しちゃうのがすげえな

34
中国製の原発とか嫌すぎる
国民は納得してんの?

37
まぁ金は大事だと思うが、、今回のはちと情けなかったかな。。w

38
まあ、女王の後継ぎは皇太子だし
皇太子だけ安全地に置いとけば王室の挽回はできるだろ

135
>> 38
国民に人気の無かったチャールズ皇太子の株も上がったし中国様に貢がせたうえキンペーをイイ気持ちにさせてあげたしエリザベス大成功じゃね

39
マジレスするとキャメロンと周辺が売国奴なんだよな

40

http://pbs.twimg.com/media/CSDlOurUsAAzPCL.jpg

日本では描けないタイプの風刺画だなw
似たことやったらバカウヨ土人が発狂する

47
>> 40
日本で言えば民主党が土下座してるようなもんだから、むしろブサヨや朝鮮人のお前らが発狂するだろ

132
>> 47
まあ、日本の場合はアメリカにケツを舐めてる風刺画になるなw

164
>> 132
日本人がそこまで反米でないのが問題だな
中国の手下や中韓媚批判から矛先反らすためにブサヨが必死に反米煽ってるだけだし

161
>> 40
日本だと台になるのは、岡田、志位とかだよ

42
イギリス国内にも相当嫌悪感持ってる奴がいるんだろうな。

45
チャールズ皇太子は以前からチベット問題で活動してるんだとよ。

48
それくらいイギリスの経済がヤバイってこと

54
むしろ土下座から靴を舐めるとこまで堂々とやれるのが英国流(´・ω・`)
もうとっくの昔にプライドなんか捨ててるからあいつら

60
イケイケの時はアヘン売りつけ
弱ってる時は全力で媚びを売って行く
常に最大の利益を取りに行くスタイル

68
>> 60
利益を最大化するのは国として当然だろ
むしろ目先の利益に拘る無能政治と言うべきでは

64
いくらイギリスが没落国家とはいえ支那の靴舐めるまで落ちるとはな

66
>> 64
多分 中国を利用してやったぜみたいな感じなんだろうな
あいつらアホそうだし

69
イギリスは伝統の二枚舌外交
手のひら返しもお手の物

72
支那になんか売り付けるならともかく大金払って原発買わせられてるやん。イギリスが原発を作れない発展途上国だって世界に宣伝して無様な事だ。

75
ムハンマドの風刺画は、ただの御下劣だけど、コレは評価する。

82
香港人の意見を聞いてみたいわな
自由選挙でデモやってた人たちはこんな英国を見て、
今どんな気分なんだろう・・・

87
チャールズ皇太子を持ち上げてるヤツいるけど
これがイギリスのバランス外交だろ

91
ドイツみたいな理想論振り回すのもあれだが
イギリスの実利主義も問題よな

93
手のひら高速回転帝国

95
チャールズ皇太子かっけー

100
俺在日中国人だけど、
お金のあるやつに媚びるってのがお前ら資本主義国の愚民共が信仰する資本主義ってやつじゃないか。
いやなら共産主義国家の北朝鮮かキューバでも行けば?
資本主義を信仰していながら、金儲けを批判するとか滑稽だな。

102
>> 100
イギリスに言えよw

107
>> 100
金があれば何してもいいわけじゃねえぞ屑
金で買えない物があると知らないとは不幸だなww

120

>> 100
全く認識が違う。
先進各国の平民は心から自由民主主義だよ。
お金は必要だし便利なものだけど、お金に飲まれるのは醜いッて思ってる
金持ちに媚びなくても、生きていけるくらいの収入は得られるから

お金を盲目に信奉する一部の資産家、企業家がいるのは事実だが
中国人のように国民こぞってお金の亡者なんてことはない

賄賂と不正まみれの中国とは違うんだよ。
早く先進国になれよ。お金だけの先進国じゃなくて、真の先進国に

116
エリザベス女王は関係ないのに酷い

123
>> 116
握手したやん

125
>> 123
手袋付だけどなw

134
おやおやフリーチベットとかイギリス人もネトウヨじゃんww

141
無知ですまんがイギリスて何で稼いでる国なの?連邦から年貢でもあるの?ほんとあまり産業のイメージなくて

144
>> 141
金融関係でしょ。保険とかも含めて
今でもポンドは、ドル、ユーロに続く主要通貨だし

142
チベット弾圧とか日本じゃほとんど報道されないもんな
欧米ではいつも問題に上げられるけど

148
日本の人権活動家()はなぜかチベットやウイグルの事はスルーだからな

168
それだけ切羽詰まってるんだろう
我慢比べワールドカップだよ

引用元: ・【画像】お題:「中国の金に魂を売ったお歴々」 イギリス人の風刺画を御覧ください

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク