【日韓関係】民団「残念ながら悪い条約( 韓日請求権協定 )に韓国は従え」

1
:IDX/gu9Wne0.net
[bq title=”溝深まる韓日関係 民団団長「冷静なアプローチ必要」” url=”https://jp.yna.co.kr/view/AJP20181211001100882″]
溝深まる韓日関係 民団団長「冷静なアプローチ必要」
 
在日本大韓民国民団(民団)の呂健二(ヨ・ゴンイ)団長は11日までに東京の民団本部で記者団のインタビューに応じ、歴史問題を巡り韓日の溝が深まっていることに関し「冷静にアプローチする必要がある」と述べた。

韓国大法院(最高裁)は先ごろ、日本による植民地時代に強制徴用された被害者らへの賠償を日本企業に命じた。この判決を受け、韓国で1965年の韓日請求権協定に対する批判の声が上がっている。呂氏は「(被害者)個人には申し訳ないが、悪い条約(協定)があれば(それを土台に)交渉を続け進展させなければならない。『条約はない』という具合にすれば『韓国は外交を無視する国なのか』と(日本に)思わせることになる」との見解を示した。
(略) [/bq]

6
:IDVwDU2w/g0.net
最低限のところは把握できるんだな
7
:IDKkSL36Lo0.net
時既にお寿司
17
:IDtFytCdPI0.net
どうせ潮目が変わったらまた騒ぎはじめるんだろ
今は旗色が悪いから我慢しろと言ってるだけだな
薄っぺらい
18
:IDGl2rXUPW0.net
悪いのは条約じゃなくて出稼ぎ労働者に金払わなかった韓国政府
21
:IDVlvvOgiy0.net
在日の地位協定に関わってくるからな
韓国が条約を反故にするということは在日は強制送還やろ
22
:IDjnN1w3Rh0.net
悪い条約って、どれ程半島が恩恵受けたのか無視するなよ


25
:IDr0KhCb1X0.net
悪い条約じゃくて悪い政府
26
:IDdLUd4RLH0.net
用日だな、ふざけとるわ。
ビザ無し廃止にしろ。
30
:IDehPS/sGd0.net
進展も何も、終わった話だよな
33
:ID2BmSg1MA0.net
進展させるも何も徴用工問題は条約で解決してるからな
後は韓国政府が払うだけで
42
:IDEcIH2S4z0.net
言い方とかアプローチ変えてきてはいても結局日本悪し
のスタンスが変わってないからなぁコイツらは
まあ、今更そこが治るとも思ってねーけど
45
:IDc0JbLkf60.net
悪いってなんだよ。
52
:IDXkQ3FCxX0.net
悪い条約って韓国側の希望殆ど丸のみの超有利条約なのに何ほざいてんの?
55
:IDJlaIf78s0.net
だから個人は韓国政府に賠償求めろよ 誰も個人の賠償請求権はないと言ってないだろ
57
:IDo48+HD/P0.net
この条約破綻すると在日の立場が危ういからだろうな
58
:IDOjRdVGsP0.net
悪い条約じゃなく
韓国がまだ足りないって駄々こねてるだけだろうが
59
:IDYp7vx8mo0.net
日本人にも韓国人にも嫌われる声明
まさにパンチョッパリ
64
:IDBc+gCr6B0.net
悪いという認定行為での印象操作がなぜ外交問題につながるという認識にならないのか?
と思うけれど、そう言わなければこの人たちも何かされるんだろうなーと。

そういう背景を報道は伝えて理解を求めてはどうか?

66
:ID+0rzVOUH0.net
条約が嫌なら破棄すれば良い
南コリアは早く正式な声明を発表しろ
70
:IDaskdbP+Q0.net
もう遅いよ韓国は鎮火不可能だし政府もここでヘタレたら全員ぶち込まれるって事は分かってる
80
:IDksJ04kaN0.net
悪法といっても何十年もそれでやってきたわけで、急にひっくり返されても
ならまずは受け取ったカネを返すのが先でさ
91
:IDFgGIskOR0.net
ごく真っ当な条約や国際協定を「悪い条約」と言わないと自分たちの立場を保てない異常性にいい加減気づいて
92
:IDoVMVR8J70.net
あれが悪い条約などと言ったら、世界中がひっくり返るぞ、バカ。
あれほど一国から金を得た国など韓国以外にないだろ。
それとあれが悪い条約ならば、在日はほかの外国人と同じように扱う。
もちろん犯罪者や脱税をしたやつ、生活保護受給者も半島送りにする。
94
:IDY7xjQnTP0.net
今更言ってももう手遅れ
95
:IDMkaZlx/m0.net
ていうか竹島返せ
96
:IDK5g3r+2f0.net
悪い条約なら破棄すればいい
破棄もせずに履行もしないというのが問題だ
97
:IDN8vNi2cg0.net
大金せしめておいて悪い条約ってなんだよ
舐めてんのか
118
:ID08E+7Kvk0.net
徴用工問題は朝日毎日すら韓国に批判的だからな。
日本国民が韓国にひきすぎて、いつもの「被害者としてのアジア」が使えない
それは朝日毎日の権力の源泉
132
:ID3QkfDTHF0.net
「悪い条約」って時点で変だろ(´・ω・`)
損したくて交渉したくてやったのか? 違うよな、利益が見込めたから条件並べて交渉したんだよな
つまり控え気味に見ても妥協したんだよ。
買ってもらったおもちゃが気に入らなくて、ダダこねて育ったのかなコイツらは
135
:IDxrJYmZ810.net
>>132
買ってもらった時は超喜んでたけど飽きたら「本当はこんなもの欲しくなかったニダ」と言ってる状況

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする