【練馬区女子学生殺人事件】熊澤義信容疑者の一方的な片思いである事が判明

1
:IDLZMJxrgk0.net
[bq title=”メモ” url=”https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20181211/0022476.html”]東京・練馬区の20歳の女子学生の遺体を遺棄したとして、27歳の男が逮捕された事件で、男が女性のアルバイト先で1日だけ働いていたことが捜査関係者への取材でわかりました。
警視庁は、男が一方的に女性に好意を抱き、事件を起こしたとみて捜査しています。

今月3日、東京・練馬区平和台の学生寮に使われているマンションから、ここに住む専門学校生の谷口夏希さん(20)の遺体を運び出し、福島県いわき市に遺棄したとして住所不定で無職の熊澤義信容疑者(27)が逮捕されました。
警視庁が11日遺体を詳しく調べたところ、谷口さんと確認されました。
その後の調べで、谷口さんは専門学校で学びながら都内の飲食店でアルバイトをしていましたが、熊澤容疑者が同じ店で1日だけ働いていたことが捜査関係者への取材でわかりました。
これまでの調べで、熊澤容疑者が書いたメモが見つかっていて、そこには谷口さんに好意を抱いていたが殺害したという内容が書かれていたということです。
警視庁は、アルバイト先で知り合った谷口さんに一方的に好意を抱き、事件を起こしたとみて捜査しています。

熊澤義信容疑者(27)は、福島県内の高校を中退し専門学校に通っていましたが、5、6年ほど前に家族とけんかをして福島県いわき市の実家から関東地方に出てきていたということです。
知人や実家近くの住民によりますと、飲食店で働いているという話も伝わってきましたが、詳しくはわからなかったということです。
その後、家族とも連絡が取れなくなり、ことしの夏に父親が亡くなった際も熊澤容疑者は葬儀に姿を見せなかったということです。
また、これまでに女性関係をめぐってトラブルを起こしたこともあるということです。
熊澤容疑者の実家近くに住む60代の男性は「おとなしい性格で明るい印象はなかった。実家を出て行ったが、その後、何をしているのかわからなかった」と話していました。
また、実家近くに住む女性は、「7年ほど前に熊澤容疑者と会ったが、しっかりと挨拶し、礼儀も正しく、好青年という印象だった。こんなことになりいまだに信じられない」と話していました。

 [/bq]

4
:IDYC0vnaOo0.net
一日だけってどんな問題起こしてクビになったんだよw
んでたった一日でどうやって部屋知るような関係になったの?w
8
:IDqD3x+NOR0.net
>>4
バイト先がわかってんなら終わる時間も大体わかるし、つければ余裕だろ
適当なアルバイトなら面接来た人の履歴書机の上に放置とか珍しくないし
12
:IDSdcpheXR0.net
>>4
ストーカーだろ
18
:IDTB7JBDOr0.net
ストーカーに目を付けられたアウト!
21
:ID+u4tEHla0.net
ストーカー殺人だったのか
28
:IDTRxhQ75q0.net
これ、被害者がめちゃくちゃ可愛い子なんだよな…
29
:IDZjFKlT4h0.net
1日で好きになっちゃうの?
32
:IDTRxhQ75q0.net
犯人もけっこうイケメンだったが
女の子のレベルが高すぎた


40
:IDUaZ/wvsb0.net
住所不定無職とかこんなのに目をつけられたらたまらんな
41
:IDfBy2aySd0.net
可愛い子は可愛い子で苦労してんだな
45
:IDjzm7FJXc0.net
付き合ってたとか、最悪でも知人ですらないんだな。
ひどすぎる。
46
:IDeIB4X9PQ0.net
男の方はまぁまぁ男前やんけ
48
:IDUaZ/wvsb0.net
>>46
ニュースで言ってたけど
女への暴力グセがあるんだってよ
直近もなんかやってたとか知り合いの供述
47
:IDkXM3iH+M0.net
親なくしかねーな
52
:IDpjqTvrM70.net
犯人の親は息子はもう死んだもんだと思ってただろうけどそれより悪かったな
80
:IDkHIcPv5I0.net
動画見たけどスラッとしてるのに可愛らしい顔した清潔感がある美人さんだな
煮詰まった人生を終わりにしたいキチ○○が共連れにするには勿体ないな
一体どうすりゃ防げたのか
93
:IDjF0W4vCf0.net
なんでさ そんなメモを残すなんてことするんだろうね?
頭おかしいよ
95
:IDKaFc577Q0.net
娘可愛いと大変だな親は
99
:IDOvK0mL5c0.net
一方的に好意寄せてからの強盗殺人死体遺棄
最低でも無期懲役確定!
104
:IDhxr43jch0.net
どこの専門学校か知らんけどあんなに立派な寮なのに警備がザルなのは問題だな
親御さんも可愛い娘の一人暮らしが心配で寮に決めただろうに
108
:ID+OWTH/jj0.net
>>104
顔見知りで尋ねてきたんだろ!
大して親しくもない(バイトで1日だけ一緒)男を
家に入れたのが間違いだな。
105
:IDt5eha5tV0.net
男きもいなあ
109
:IDC9VG5tyC0.net
女が生まれたら喧嘩強くなるように育てるわ
男なら常識とユーモアが付くように育てる
121
:IDxWnlDS5M0.net
こんなん防ぎようがないやんか。
被害者が可愛そう過ぎるわ。
135
:ID5ArvCgFP0.net
飲食店でバイトしてなかったら…
138
:IDvzy2N4F30.net
美少女・・・

142
:ID+OWTH/jj0.net
>>138
JK時代でスッピンでこれはかなりの美形やろ!
ここから化粧とか磨きが掛れば、当然・・ね。
151
:ID16ydbw7y0.net
>>138
更に金まで盗られてたのか
犯人て何一つ女に好かれようとする行動してないよな完全に自己中
140
:IDrCcqYR6Y0.net
たった一日こんなのに関わってしまったばっかりに
被害者かわいそうだ
152
:ID6zAfqYyC0.net
好きなのに殺しちゃったの?

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 今月3日、東京 練馬区平和台の学生寮に使われているマンションから、ここに住む専門学校生の谷口夏希さん(20)の遺体を運び出し、福島県いわき市に遺棄したとして、住所不定で無職の熊澤義信容疑者(27)が逮捕されました
    .
    粘着質・強盗札人・吊り目えら張りといえばあの民族。
    熊澤義信は通名で、本名は澤義信(テク・ウィシン)か?
    マスコミは必ず【犯人の本名と国籍】を報道すべき。

コメントする