TBSの沖縄辺野古プロ市民映像に何故かハングルの横断幕が映るw

1
:IDOBIsdciH0.net
[bq title=”埋め立て本格化、辺野古への土砂投入始まる(TBS系(JNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20181215-00000004-jnn-pol”]埋め立て本格化、辺野古への土砂投入始まる

埋め立てが本格化。沖縄の基地移設問題が新たな局面を迎えました。政府は14日、アメリカ軍普天間基地の移設先である名護市辺野古の沿岸部の海域で土砂の投入を開始しました。沖縄県側は反発を強めています。  [/bq]

画像 リンク先動画 4:11

7
:IDSwEQdxEc0.net
まあ知ってましたけど
12
:IDFAi6MIPW0.net
嘘でも日本語にしろよw
15
:IDWWUNsSH+0.net
ハングルじゃなくて琉球語じゃん
21
:IDPDfgcWV10.net
なんで朝鮮人って他国で自己主張したがるんだろうな
24
:IDWWUNsSH+0.net
>>21
画像のは琉球語だけどな。
26
:IDrTUu2n2n0.net
外国勢力が自国の安全保障に堂々とクビを突っ込んでるという異常事態を報道しないマスゴミ
最早テロだろこれ


28
:IDw3ON9eI20.net
평화 平和
29
:IDdfqlsWyP0.net
なんでハングルなんだ
韓国人は国外のことに口出すな
36
:IDbDEMKUSf0.net
やっと画像きたか
リアルタイム視聴してたが実況スレで一瞬あれハングルじゃねってざわついたくらいで終わったので確認したかったんだ
42
:IDsenwROi60.net
ハングルの横断幕なんか映ったら、日本人は辺野古反対なんて言わなくなるだろうよ
44
:IDZETLTJmA0.net
こんなの映像で残しちゃったらダメでしょ
基地反対で暴れてる連中が沖縄外のあやしい勢力だとばれちゃうよ
45
:IDR3I0wi7n0.net
関西生コンはまだ派遣してんのかね
76
:IDpQXPxWkr0.net

78
:IDMkzRFSqi0.net
>>76
中国の手先てことがよく分かるな
79
:IDVTkrxPVC0.net
>>76
これなw
125
:ID9ZFvIv840.net
>>76
機動隊員のあきれた顔が面白い
128
:IDKJAef2Rf0.net
>>76
100歩譲って金もらってるならまだわかるが、自分の意思でやってたらキチ○○だな
129
:IDuh+0JZrT0.net
>>76
本当に反対する理由がはっきり映ってる!
82
:IDnUaiMMOn0.net
おまいら情強のくせに騙されてンなよ

黒幕はチャイナだ

沖縄侵略と同時に日米と韓国の離反も画策してる
韓国を孤立させてチャイナの配下に収めようという作戦だ

朝鮮人に対する好悪感情は別にして、地理的にチャイナとの緩衝
地帯として独立しててもらわんと面倒だからな

92
:IDSBZHmFDX0.net
>>82
いや、殆ど解っとるやろ
86
:ID3B4Bz3LM0.net
NHKラジオのニュースで「反対する人たち」と言ってて
「市民」と言わなくなってる件。
90
:IDnUaiMMOn0.net
沖縄で暴れてる左巻きには朝鮮人も居るだろうが日本人の方が多いだろ
どっちもチャイナにそそのかされてンだ

沖縄が手薄になって得するの誰だよ?
ちょっとは考えろ

96
:IDKM5CebKG0.net
>>90
沖縄人が望んでるんだから仕方ない
95
:IDyVjTDcrb0.net
隠す気なさすぎ
106
:IDBZTq7Vn00.net
何を今さら
こいつら辺野古基地ゲート前に常設展示してるし

112
:IDKJAef2Rf0.net
韓国市民との連携で!
ってあいつら堂々と謳ってなかったっけ?
114
:IDxRPfR2vf0.net
こんな露骨でバカをさらす工作員とかいるんだな
まずは本国でやったらいいのになんで日本にいるんだろ
142
:ID6Qxr9rJe0.net
先日のNHKニュースでもハングル帽子をかぶってるのが映ってたな
155
:ID6N1qnUwr0.net
なんで書いちゃうの?黙っとけばバレないよ?馬鹿なの?
158
:IDTDM2+KZK0.net
県外どころか国外かよ
175
:ID94pvpOMmO.net
辺野古周辺は胡散臭い奴が多すぎる
プロ市民どーにかしろよマジで
185
:IDsQcHFjxx0.net
いつもの事だろこれ
国会前で騒いでいるパヨクとか
191
:IDN8gZ8J1z0.net
こうゆう事実を日本に拡散しろよ

ピックアップニュース








コメントする