巡回サイトヘッドライン

口永良部島噴火に韓国人大喜び 「ざまあww」「全員死ね」「もっと人の多い東京で噴火しろ、はよ」

1: リバースネックブリーカー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/



鹿児島・口永良部島で爆発的噴火、警戒レベル5に引き上げ=韓国ネット「もうすぐ富士山も爆発か」「日本は過去の恨みで呪われている」

2015年5月29日、鹿児島県の口永良部島にある新岳で爆発的な噴火が発生したことについて、聯合ニュースなど韓国の複数のメディアが一斉に伝えた。

これについて、韓国のネットユーザーからは1000件を超えるコメントが寄せられている。

「すぐに台風も行くから待っていろ」
「悪いことをすれば結局罰を受けるんだ。安倍よ、謝罪しろ」
「日本の滅亡が始まった!」
「ビールで一杯やりたい気分だ」
「おめでとう。もうすぐ富士山も爆発するだろう」
「日本は過去の恨みで呪われている」
「もっと人が多い東京で一発お願いします。韓国には力がないから自然の力でも借りたい」
「朝鮮戦争のおかげで日本は敗戦から復興できた。福島の原発事故後には、韓国の町々に
『頑張れ』の垂れ幕が掛かった。なのに、独島(日本名:竹島)は日本の地だと主張し、日本軍
の性奴隷は否定、為替レート操作で韓国経済を破綻させ…これで日本と友達になれるはずが
ない。日本は敵だ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00000041-rcdc-cn




3: 河津掛け(神奈川県)@\(^o^)/
まるで合わせ鏡のようだ

5: ウエスタンラリアット(東日本)@\(^o^)/
こんな奴らにビザなし渡航とか受け入れたらあかんやろ

28: 断崖式ニードロップ(鹿児島県)@\(^o^)/
>>5
徴兵されて軍の教育も受けてるから怖いよね

8: ニーリフト(関西地方)@\(^o^)/
ここまで言われても
ネトウヨはネットで吠えるだけw

20: タイガースープレックス(東京都)@\(^o^)/
>>8
こんなこと言われてるのに
お前の攻撃対象は韓国人ではなくネトウヨなんだな

54: トラースキック(茸)@\(^o^)/
>>8
釣られないゾ

63: イス攻撃(catv?)@\(^o^)/
>>8
そのツッコミどころ満載な書き込み、お前そうやって煽ろうとしてるネトウヨだろ
逮捕されたら「盛り上げる為にやった」とか言っちゃうんだろ?

10: エルボーバット(チベット自治区)@\(^o^)/
場所がどこだか理解してないんだろうな。

31: ネックハンギングツリー(dion軍)@\(^o^)/
震災お祝いしますは本心だと言うのがよくわかる。
こんな奴らがオリンピック開催とかすごいな。

42: ラ ケブラーダ(家)@\(^o^)/
ブレが無くて大変よろしい。このまま普通の日本人とも摩擦を起こすような
発言どんどんやってほしい。そしてどんどん遠ざかっていってほしい。

47: バックドロップ(静岡県)@\(^o^)/
いいよいいよー
どんどん日本人の反感を買うがよい

51: かかと落とし(禿)@\(^o^)/

まともな国民なら、自国で起きた場合と比較し、死者ゼロが達成可能か考え、そして悲観するはずだよな。

それができないからいつまで経ってもダメなんだよ。


52: ミッドナイトエクスプレス(禿)@\(^o^)/
日本の税金使って韓国を発展させてこんな事言われてる日本

83: 垂直落下式DDT(茸)@\(^o^)/
日本より瀕死の自国を心配しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

85: クロイツラス(千葉県)@\(^o^)/
いつも通りの平壌運転
安心したよ

131: キドクラッチ(東日本)@\(^o^)/
洗脳教育の賜物だな
世界に恥さらしてますけどー

139: トラースキック(アメリカ合衆国)@\(^o^)/
でも金品や仏像盗みに来るんだろ

141: エクスプロイダー(東日本)@\(^o^)/

フェリー沈没の時は船長が真っ先に逃げ出して亡くなった子供たちが犠牲になったのが気の毒だと思ったな

まあ普段韓国の行いには疑問を呈したり非難してるが、ここまで堕ちてない自分を誇りにしたい


144: サソリ固め(茸)@\(^o^)/
むしろ安心した
日韓関係はこうでなきゃな

145: 腕ひしぎ十字固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
韓国は天災ではなく人災しかないからな

182: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/

北海道の離島でも、九州・沖縄の離島でも、日本人は同じ国民として

住民の心配をする。

国の中の民族が、h一つの民族ということは、本当に幸せなことだよね。


214: ダイビングフットスタンプ(東京都)@\(^o^)/

wiki で白頭山見てきた

噴火の可能性あるじゃん


223: フランケンシュタイナー(茸)@\(^o^)/

朝鮮人の生き甲斐って日本を口撃する事だけだよな

つまらなさそう


227: 32文ロケット砲(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ヘイトスピーチ規制は韓国人にこそ必要です。

266: 稲妻レッグラリアット(大分県)@\(^o^)/
災害が起きる度に大喜びする朝鮮人
どんどんソースが増えてしまうね
これで嫌韓になるなと言う方が無理です

280: キングコングラリアット(西日本)@\(^o^)/
一般メディアが放送しない反日インターネットの実態
まあ日本人のヘイト稼いで朝鮮人の得になることは何一つ無いと思うが

288: スパイダージャーマン(栃木県)@\(^o^)/
この調子で日本人の韓国人嫌いが増え
韓国の真の姿が知られるようもっと騒げw

290: リバースネックブリーカー(dion軍)@\(^o^)/
韓国は大卒の就職率が3割らしいから、暇な無職が多そうだなw
日本の火山見てる暇があるなら仕事探せよwww

305: ネックハンギングツリー(東京都)@\(^o^)/
 噴火レベル5の災害でも、一人の死者も出さない日本と
・地震があったわけでもないのに勝手に崩れる韓国のデパート
・おなじく自然崩壊する橋
・事故が起きれば船長が真っ先に逃げるフェリー
・(運転手に向かって、漏電で)火を噴く韓国の戦車
・飛ばない戦闘機
どっちがマシかね?

306: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
セウォル号の死者は295人もいるのか。
しかも人災で。

引用元: ・口永良部島噴火に韓国人大喜び 「ざまあww」「全員死ね」「もっと人の多い東京で噴火しろ、はよ」

スポンサーリンク