【レーダー照射】韓国「反論動画が40万回閲覧された。8か国語の動画を公開する」

1
:IDjOgkQEDF0

[bq title=”反論動画、閲覧200万回突破=計8カ国語公開へ-韓国:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010600160&g=pol”]反論動画、閲覧40万回突破=計8カ国語公開へ-韓国
2019年01月06日12時05分

 【ソウル時事】韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題で、 韓国国防省は6日、日本の主張に反論するため公開した動画の閲覧回数が40万回を超えたと発表した。

 同省当局者は、既に公表した韓国語、英語版のほか、「日本語、中国語版なども作成中だ」と述べ、計8カ国語の動画を公開する計画を明らかにした。[/bq] ※ソース元の記事は、2019年01月06日14時18分 に更新され
動画の総閲覧数は200万回超えとなっておりました。

4
:IDDCJOwSdB0.net
再生回数の多いほうが勝ちみたいな謎理論?
10
:IDSGeshjuN0.net
最早完全に再生回数争いになってるのなw
11
:IDzfBY8ith0.net
動員してもっと再生回数増やせば?BTSみたいにさwww
20
:IDY2yvhbq30.net
すげーな国防省が発表するようなことか
28
:IDRCfMcuJ+0.net
世界中に恥さらしてるって理解できてない…だと!?


32
:IDZ5pwFgwG0.net
F5作戦か
33
:ID3wHgfikN0.net
再生数は恥の数だと理解できんかw
35
:IDwSKrEW7m0.net
あの動画内容で自信あるのか…
てっきり国内向けの誤魔化し動画だと思っていたが、根本的にイカれてやがる…
45
:IDjFV7X0cS0.net
1億回までいつもより遅すぎるぞ
仕事しろ
53
:IDa5KCd89R0.net
あれのどこが反論になってるんや
68
:IDVKKwHmN70.net
まじで再生回数とか言い始めたか
公開する前に言ったはずだが再生回数は証拠にならないよ
72
:ID2mJvYmKh0.net
閲覧した人が韓国をどう思ったかは気にしない韓国政府
アホだろw
84
:ID1cRoroId0.net
日本側の再生回数は記事にすらしてないメディア
96
:IDt77PSgzk0.net
ちゃんと日本の動画からの引用とテロップ入れとけよ。
97
:ID6J2ik0th0.net
瀬取りだか脱北漁船の拿捕についてはなーんにも言わない両国
108
:IDjUT0BkmE0.net
ほらな、世界に発信するだろ
日本は国内で文句言ってるだけ
慰安婦の時と同じ
世界はこれに興味ないからな
世界の人間にただただ日本は酷いアピールできるしな
114
:IDOq6a1edM0.net
>>108
日本も英語版配信してるぞ
159
:IDjUT0BkmE0.net
>>114
知ってるけど再生数は大々的ではないし
世界中で話題なわけではないよな
お前らの世界が日本を信じるという思い込みが怖い
慰安婦の時と同じだよ
向こうはこれを機会に世界中に動画をばらまき
様々なメディアで言語で伝えそう
慰安婦と同パターン
旭日旗もそう
日本国内では怒りやお笑いの種だけどさ、相手は世界で着々と活動していくのが現実
136
:IDHeoBJUHY0.net
さすがに恥の上塗りだけどあまり甘くみない方がいい
馬鹿にして看過→大火事 って感じで慰安婦等もやられたからな
151
:IDA4GMb3Ea0.net
あんなんでも信じるやつは出てくるんだから、やりたい放題にさせちゃダメなんだよ、いつもそうじゃねーかよ、クソったれ日本!!!そろそろ怒ろうぜ!!!ナメられてたまるかよ!!!
178
:IDiA+P2NVt0.net
自ら馬鹿を広めるスタイル。
あれで同意貰えると思ってんのか?
197
:IDe5V7Mfjm0.net
>>178
思ってるからやるんだろ?
204
:ID9i16nn4w0.net
>>178
日本がそういうスタンスだから、慰安婦や日本海、旭日旗等の問題がここまで長期化してるんだぞ
相手が反論してくるなら徹底的に叩き潰さないとダメ
勝手に世界が分かってくれると思ったら大間違い
217
:IDHeoBJUHY0.net
>>204
まさにこれ
舐めてて大火傷負った過ちは繰り返してはならない
185
:IDzPVMtpcU0.net
とりあえずあのサムネイルとBGMは修正してきそう
200
:IDRxrD8BeJ0.net
でっ?ていう。朝鮮人がようつべの再生回数を工作してるのなんか常識じゃん。
予想通りでむしろ笑えるわ。ほんと単細胞だな。
215
:IDD8sr2jQT0.net
同意を求めたいんじゃないんだよ、あくまで体裁を繕いたいだけw

他人の意見なんかどうだって良いんだからこういう事が出来ちゃうわけで

220
:IDCyP0iYXa0.net
>>1
慰安婦など数々の歴史を歪曲し、日本への悪印象を広めるための、他国への告げ口活動をやってきたのと同じ手口だな。
韓国勢力のはびこる日本の大手新聞テレビでは、まともに韓国批判をしないから。
日本人が個々に、この韓国の卑怯なやり方を批判する声を上げていかなければ。
日韓問題には関心の無い、遠くの国の人々には、むしろ韓国製の歪曲歴史を信じられてしまう恐れがあるな
225
:IDojzkKlrQ0.net
慰安婦だってどう考えても時系列めちゃくちゃで出てくる慰安婦の年齢もめちゃくちゃ話は年々盛られてってるけど外国人はそんなこと誰も気にしてないし
日本人がひどいことしたって思ってる
内容はどうでもいいからとにかくイメージを植え付けられたら世界では勝ちなんだよ
日本も同じ手を使おうとしても圧倒的にあっちは喧嘩慣れしててスピードが速いから日本は追いつけないから同じ土俵に乗っちゃダメ
何かやりだしたら即制裁発動フルボッコで息の根止めとかないといけない
こっちが真実でもちまちま後出し小出しは一番ダメ
ほんと情報戦に弱いな日本は
227
:ID2mZafwcK0.net
こんなクソ動画を逆に日本が作ったら政権飛ぶだろうな
261
:IDnxObmKch0.net
世界中の軍ヲタから笑われるつもりか
264
:ID6OsAV0qX0.net
旭日旗騒動の顛末をリアルタイムで見てるとマジでバカにできねぇんだよなぁ

10年後にはこの事件はまず日本が低空飛行したということから語られるようになり、飛行機の低空飛行は神風を想起させるとあらゆるところで文句が入る
そんなことがありえない話ではない

269
:IDQi2+DZHs0.net
>>264
もう報道の中で救難艇の存在は消えてたりだし
発言のブレについての検証もないからね
報道が勝手に関係者の言葉として報じたのか、事実で変節があるのかはなかったことになってるので…

報道という歴史修正主義が強すぎるわ
歴史修正主義批判好きなのに自分らでそれやる

281
:IDEEB6uPa80.net
>>264
そう、旧日旗の件と同じ事になるから今回は絶対にこのまま有耶無耶にしてはいけないと思う。
291
:IDo23nhyNw0.net
>>264
今のうちに矛盾点を問いただしてそれに反論しておかないとほんとにまずいことになると思う
296
:IDj8iCFAuh0.net
>>264
世界的には「強く主張した方が勝ち」だから
彼らの声闘の伝統は正しいんだよ
274
:IDjIR4cUdq0.net
韓国のやり方は世の中はバカのほうが多いのだらバカ層を騙せればそれでいいというやり方
日本は物がわかっている頭の良い人に理解を求めるやり方
295
:IDPvnsecT+0.net
あの内容そのまんまで別言語版をわざわざ作るんかいw
301
:IDj8iCFAuh0.net
>>295
内容はどうでもいい
何度も繰り返した方が勝ちなのがプロパガンダの基本

ピックアップニュース








コメントする