【これマジ?】福島原発の作業員800人死亡 東北大学医学部附属病院が隠蔽

1: [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!! キチンシンク(SB-iPhone)@\(^o^)/

 

東北大学医学部附属病院が、福島第1原発について「極秘情報」が外部に洩れないように緘口令を敷いている。

それは、福島第1原発の大事故現場に送り込まれた作業員(約3000人)のうち、すでに800人が放射能により死亡しているのに、東北大学医学部附属病院が緘口令を敷いて、外部に洩れないようにしているということだ。

患者たちは、一旦、東北大学医学部附属病院で診察を受けた後、新潟県内にある分院に移送されて、
静かに死期を迎えるまで過ごす。
放射線治療を受けても、手の施しようがないからである。

証拠 画像
DzMuAdr4MWTBwG

25: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/

>>1
証拠 画像

どこにも死亡って書いてんだが?

 

7: 目潰し(東京都)@\(^o^)/
意外に少ないな

 

10: エメラルドフロウジョン(高知県)@\(^o^)/
住所のない人達なのかな?

 

11: リバースパワースラム(東京都)@\(^o^)/
外部に漏れないようにって漏れてるじゃん

 

13: アルゼンチンバックブリーカー(家)@\(^o^)/
800人もそんなのいたら隠すのまず無理だろよw

 

20: スターダストプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/
これヤバすぎだろ

 

27: 雪崩式ブレーンバスター(鹿児島県)@\(^o^)/
800人ってw
これが事実なら隠蔽出来るわけねえだろハゲ

 

29: 断崖式ニードロップ(catv?)@\(^o^)/
日7000人働いてるんだから放射能とかじゃなくて誰も死人が出ないほうが不思議

 

31: ラ ケブラーダ(SB-iPhone)@\(^o^)/
まじで!?
ちょっと警察に通報してくる!!
スレ主さん貴重な情報サンクス!!!

 

34: フェイスクラッシャー(家)@\(^o^)/
所在不明って逃げ出してるヤツもいるだろうけど
夜になると薄ぼんやり体が光ってるからわかる。

 

35: クロイツラス(東京都)@\(^o^)/
曾孫受けとかやってるから作業員がわかんなくなってるだけじゃん

 

36: アンクルホールド(庭)@\(^o^)/
こんな面白いネタを週刊誌や海外がニュースにしないのはおかしい

 

37: ファイヤーボールスプラッシュ(滋賀県)@\(^o^)/
数百人とか隠蔽できる組織なんて存在しないだろ
友人知人家族含めて何人関係者いると思ってんだw

 

41: ウエスタンラリアット(庭)@\(^o^)/
手の施し様が無くて、既に800人死ぬペースの被曝なら
とても静かに死を迎える状態では無いと思うよ
でも被曝で死んでる作業員も数十人レベルでは居ると思う

 

48: ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/
これ10年後には1年で8000人が死亡したって主張し始めるのかな

 

54: ブラディサンデー(東京都)@\(^o^)/
現実問題として800人も死んでたら隠せるわけがないだろう?

 

61: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/
>>54
死んでたとしても、8次受けとかだっけ?まずは金の流れから公表だな。

 

63: ファイヤーボールスプラッシュ(埼玉県)@\(^o^)/
朝鮮慰安婦もこうやって増えていったのか

 

73: ネックハンギングツリー(家)@\(^o^)/
そう言えば、最初期に高濃度汚染水に足を浸してしまった人たちってどうなったの?
あれは「ただちに」となって退院したっきり報道無いんだけど

 

74: トラースキック(関東・甲信越)@\(^o^)/

>放射線治療を受けても、手の施しようがないからである。

これ被曝した人にさらに放射線当てるってこと?

 

81: メンマ(滋賀県)@\(^o^)/
>>74
被ばくして罹ったガンに対しての放射線治療って事だろ

 

76: キチンシンク(福岡県)@\(^o^)/
二重派遣がバレるから作業員リストは処分処分♪

 

79: 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/

明確な名簿出せ

本当なら問題だ

 

83: メンマ(チベット自治区)@\(^o^)/

レスつけるのも癪だがあえていおう

ソースは?

 

89: シャイニングウィザード(千葉県)@\(^o^)/
元請は名前貸しのヤクザみたいな会社で人出してるのは二次三次でしょ
もしかしたらそれ以上かも
そういう会社はろくに身元確認もしないし最初に自己申告の本籍と名前で契約書作る
そしてやめると言えば簡単にやめられる
やめると言わなくても勝手に居なくなる。追いかけもしない
だからこういうことが起きて当然

 

90: ジャンピングパワーボム(神奈川県)@\(^o^)/
放射脳はいつもソースがないな

 

94: ジャンピングカラテキック(石川県)@\(^o^)/
なんか都市伝説みたいになってきてるな

 

98: 河津落とし(dion軍)@\(^o^)/
もう何年も経つのに元作業員とかメディアに出てこないからな
まぁおかしいよな
元ジャニーズjrとかも出てこないだろ
こんだけネットで配信できるようになっても言う奴いないだろ
一筆書かされている&圧力がハンパねえ、ヤクザに任せているか
消されてるか、隠蔽かどうかはわからないけど疑うに越したことはない

 

107: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/
そんなわけねーだろ
無知な一般人に嘘を植え付けるのは犯罪だと思うわ

 

121: オリンピック予選スラム(catv?)@\(^o^)/
どさくさ紛れの手配し親方の水増し出面請求かも

 

132: キチンシンク(チベット自治区)@\(^o^)/
今まで従事したすべての作業員のリストを出してみろってんだ
まず追跡調査してないだろ
データが無い人間は死んだとみなすよ俺は

 

引用元: ・福島原発の作業員800人死亡 東北大学医学部附属病院が隠蔽

ピックアップニュース








5件のコメント

  1. 知り合いが記事引っ張ってきてるから見に来たらなにこれしょうもな、便所の落書き以下

  2. 除染作業員は内部で見たもの・聞いた事を漏らない誓約書を書かされる訳だが(破ると民事告訴される)
    病院の場合どうなんだろう。
    東電と除染員なら関係からして情報が漏れないのはわかるが、病院に東電が指示は出来ない気がする。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル