NGT48のイベントに警察官が巡回する厳戒態勢←「何を抑止するために警察呼んだの?」批判殺到

1
:ID0.net
[bq title=”NGT48、厳戒態勢のなか3周年記念イベントスタート 暴行騒動の影響か、警察官10人パトロール – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/15863387/”]NGT48、厳戒態勢のなか3周年記念イベントスタート 暴行騒動の影響か、警察官10人パトロール

 NGT48のイベント「新潟開港150周年×NGT48劇場3周年記念イベント~いいよ今日は! 思いっきり遊んじゃえ祭り~」が12日、新潟県・万代島多目的広場で始まった。

 メンバーの山口真帆(23)がファンの男2人から暴行被害を受けたことが明るみになったことが影響してか、イベント会場には警察官が約10人が集まる厳戒態勢。会場周辺をパトロールし、目を光らせていた。物々しい雰囲気となったが、会場に足を運んだファンの20代男性は「ショッキングな事件があったので、これくらいしてくれないと」と理解を示した。

 この日、菅原りこ(18)が体調不良のため休演することが同グループの公式サイトで発表された。イベントには山口と、10日の劇場公演中に体調を崩した太野彩香(21)が休演することも11日に発表されていた。当初は柏木由紀(27)以外のメンバー全員が出演予定だった。
 
[/bq]

6
:ID0.net
その辺のヲタがいきなり襲ったわけではなく
関係者の人間関係のトラブルだろ
7
:ID0.net
何を抑止するために警察呼んだの?
9
:ID0.net
ここに警官来てもこの事件に意味ないのにただのパフォーマンスやな
10
:ID0.net
犯人は中にいるのに
12
:ID0.net
ヲタから運営を守る為だね
15
:ID0.net
税金の無駄


19
:ID0.net
部外者が関係ない案件なのに警察を
動員してなんになるのか
23
:ID0.net
海外翻訳されてて草
24
:ID0.net
イベントより帰りに気をつけろよ
30
:ID0.net
大金使って繋がれた奴はいいけど
大金使って単なるヲタやってる奴って虚しくないのかな
31
:ID0.net
首謀者を警備してどうするww
34
:ID0.net
イベントじゃなくてNGT内部を巡回すべきでは??
40
:ID0.net
警戒すべきはヲタじゃあなくメンバーだよね
裏切り者は内部なんだから
41
:ID0.net
この状況でイベントやるのも行くヲタも凄いな
悪い意味で
42
:ID0.net
支配人がかわいい犯人を守るために警察に警備依頼したのかよ
最低だな
47
:ID0.net
犯人を守る運営の資金源になるヲタ
48
:ID0.net
でもNGTには防犯ベルがあるから
51
:ID0.net
内部の犯行ならそこら辺のヲタクは無関係だろ
巡回してなんの意味が
54
:ID0.net
その辺のヲタクがイキって騒いだらうざいからそれを抑え込むためだろ
60
:ID0.net
自業自得なのに無駄に警察呼ぶなよ
61
:ID0.net
まほほんがSOS出した時に
警察介入させとけよ
64
:ID0.net
犯人が袋叩きにあわないように警護してんだろ
75
:ID0.net
>>64
左翼団体のデモにも警官付くのと一緒か
90
:IDO.net
>>64 善良ヲタが運営に抗議や騒いだら即効で排除だろうな
68
:ID0.net
警官に頼むのかよ、どこまで行政とずぶずぶにつながってやがる
しかも県民の税金を優先的に使う権利などないわ
普通な営利企業が自分でガードマンをやっとって警備会社に頼むもんだわ
85
:ID0.net
>>68
市のイベントだし
スポンサーも市だし
80
:ID0.net
自治体のイベントなら普通なような
89
:ID0.net
事件は外で起きてるんじゃない内部でおきてるんだ!
94
:ID0.net
昨日運営が犯罪に加担した三人目の男の存在を発表したんだから
警察は直ちに運営に情報提供を求めて身柄を押さえて取り調べしなきゃいけないよな
97
:ID0.net
コンサートは大金動くんだから真っ当だろ
110
:ID0.net
メンバーを守るためじゃないよな
今身に危険が及びそうなのは運営の
連中だもんな
114
:ID0.net
暴行被害を受けたアイドルはその後1カ月対策も取らずに放置して
わが身が危ないとなると昨日の今日の早さで警察を動員するアイドルグループの運営
121
:ID0.net
対外的なイメージ低下を懸念しての措置なんだろうけどもう遅いわなw

ピックアップニュース








コメントする