【成人の日】コンビニでたばこを万引きして逃げた40~50台の男が、成人式に行く途中の新成人たちに取り押さえられる。名古屋市

1
:IDaiAPoVb29.net
[bq title=”新成人が万引き男を取り押さえ 名古屋 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190114/k10011777461000.html”] 「成人の日」の14日、名古屋市ではコンビニエンスストアで万引きをして逃げた男を成人式に行く途中の新成人たちが取り押さえました。

警察などによりますと14日午前9時半ごろ、名古屋市緑区鳴海町のコンビニエンスストアで40代から50代とみられる男がたばこを万引きしました。

店の従業員らが取り押さえようとしましたが、男は、店の外にいた女性とぶつかるなどしながら逃走しました。

その際、店の外にいた新成人の男性たちが男を追いかけ、およそ70メートル離れた路上で男を取り押さえ、店の関係者にその場で窃盗の疑いで逮捕されました。

男の確保に協力した新成人たちは、成人式に参加する直前だったということです。

男を取り押さえた新成人の男性は、「男が女性と派手にぶつかったのを見てやるしかないと思った。当たり前のことをしたまでです」と話していました。

また、現場にいた新成人の男性は「今回みたいな大きなことではなくても困っている人を助けられる人になりたい」と話していました。 [/bq]

9
:IDU+zjbYxO0.net
一生忘れない成人の日だね、かっこいい
15
:ID0aqfp2iN0.net
こんな惨めなおっさん、生きてるのがかわいそう
16
:IDjBEOZV1u0.net
こんな年になっても万引きとかもう病気だから社会に出しちゃいかんでしょ
20
:ID8Z9icAm80.net
惨めすぎて泣ける
29
:IDAwcwhBGp0.net
成人式の日じゃなかったら逃げ切れたのにな
33
:ID9qgsWjzz0.net
タバコってどうやって万引きするんだ?
カウンターの中に入って強引に奪ったとかなら強盗だよな
65
:IDraxdyvVw0.net
>>33
外国製のとか販売促進用のオマケ付きのとかレジ前にも
置いてる所あるし、もしかしたらレジ奥のでも横から手を
伸ばして取れる位置のを取ったんかも。


34
:IDIBhpCtm30.net
50歳の俺むせび泣く
35
:ID2Ir4JB9B0.net
キラキラの新成人と万引き中年
惨めすぎる
42
:IDwlIDCUCU0.net
新成人に幸せがありますように
46
:ID4m3dHqzg0.net
人生終わってる男と人生これからの若者達
哀愁を感じるのう
47
:IDwia58WtQ0.net
盗んでまで欲しいもんなんかタバコって
48
:IDTzfpSBy80.net
>>47
中毒だからね
54
:IDixuOCDzb0.net
>>48

そんなもんが普通に売られてるのが怖い

50
:IDkdyNQRy50.net
真ん中の子は警察官にいそうな顔だな
59
:IDTg87jNCQ0.net
新成人の親父くらいの歳だな
62
:IDbZ0fZiT80.net
>>59
多分警察にそんな風に絞られてる
63
:IDY9Jqdkus0.net
タバコぐらい買えよ。。。
74
:IDGpV1xK7i0.net
くたびれた中年が煙草を万引きしてばれて
結局表で捕まって
捕まえたのが前途洋々の新成人

三重殺だな。 半世紀生きてこのざまとは人生はせちがらい。

76
:IDdmph0BHc0.net
毎年新成人はどうのこうの言われるが結局今の4~50代が一番クソなんだよなw
79
:IDrHTcb2Wt0.net
こんな歳の取りかたして未来のある輝いてる若者に押さえられたら精神崩壊しそうなぐらい恥ずかしいだろな
101
:IDH1D1Vvuf0.net
>>79
崩壊する神経のあるヤツは、こんな事をしないだろ。
104
:ID/UsfG5yC0.net
ええ話や。
106
:IDDKudRdXd0.net
自分の息子世代の若者に捕まるとか恥ずかし過ぎる…
111
:ID9T/LTIHS0.net
若い頃はあんな大人になりたくないって思うんだけど、殆どの人間は歳取るとそういう大人になるんだよね。
まぁ、タバコを盗む程にはならないだろうけどw
祝成人
113
:IDvinhT/vy0.net
笑ってられるのも今のうちだ!
俺は20年後のお前らだ!!

って言ってほしい

148
:IDRyvazgHm0.net
捕えた子、チャラいけどイケメンでモテそうだな
ますます悲劇感が増した(´・ω・`)
149
:IDnC9SeOMZ0.net
THE 情けないおっさん
157
:IDli6DLgL80.net
今年は馬鹿な成人のニュースが少ないな。
この世代は控え目なのか
170
:IDW56iFW7v0.net
頼もしい新成人。
俺だったら腰が引けちまうよ。
情けないパイセンですまん。

ピックアップニュース








コメントする