警察の調べに泣きながら「もう走りません」 暴走族少年4人、信号無視など暴走行為で逮捕

1
:IDsv3mGFzN9.net
[bq title=”楽しすぎて…暴走族4人逮捕 4km以上信号無視(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190117-00409921-fnn-soci”]逮捕された暴走族の少年は、「楽しすぎて調子に乗ってしまった」と話していた。

蛇行運転をしながら赤信号を堂々と無視して走行する、複数のバイク。

逮捕された16歳の少年ら4人は、2018年10月、東京・江東区などで4km以上にわたり信号無視などを繰り返し、暴走した疑いが持たれている。

少年らは「環七レーシング」などと名乗って、月に2回ほど暴走行為を繰り返していた。

警視庁の調べに対して、少年は「楽しすぎて調子に乗ってしまった」と容疑を認めていて、泣きながら「もう走りません」などと反省の言葉を述べているという。
 [/bq]

5
:IDCdFZO9Uz0.net
だっせ
泣くぐらいならやるなよ
6
:IDZPkWB+sa0.net

また絶対やる
10
:ID0Dc9Dok10.net
危険運転やろ
13
:IDZ1mb2R8S0.net
今時の珍走はこの程度で泣くのかよ・・・
15
:ID/fwdPNUj0.net
警察発表で辱しめを与えるってのは良い手段かもしれんな
実名と住居も公表できたら良いのに
19
:IDVcoSOesJ0.net
泣きながらwwwww


24
:IDrZBICGCp0.net
こういう奴のほうが案外怖い
40
:IDaWfaPbYJO.net
道場で無茶な乱取りをさせられ、つまりヤキを入れられた
41
:ID6FEiz7F60.net
暴走族がカタカナつかってんじゃねーよ
47
:ID9+MBO+AA0.net
暴走するくせに泣くのか
偉そうにしてるくせにすぐに警察呼んだり、今の子はヘタレだな
56
:IDNTuLMBia0.net
小学生かよ・・・
59
:IDcYau/yxC0.net
おい、お前らポリの前で泣いたんだってなwwwww
みたいなことが展開されてるのかな、今頃。
62
:IDVumucTPv0.net
こいつらが泣き虫だったのか、
鬼のようなお巡りさんだったのか
80
:IDqhqkr+N70.net
月に2回ってところも今どきなのかな
ゆるくつながってそう
105
:IDPDT9sjra0.net
最近のガキは怒鳴られた事や親に殴られた事ないのが当たり前のようにいるからな
ヤクザみたいな刑事とかに問い詰められて泣いたんだろw
ありゃ怖いからなぁ
108
:ID+G0AKndC0.net
これだけ監視カメラ的な物が多いと暴走族とかも直ぐに特定されちゃうんじゃないの?
証拠にもなるし。泣くんなら走るなよホント。
116
:IDlvZDYw/R0.net
伝説になったな
泣きの環七レーシング
135
:IDkbgj2RUb0.net
泣きながらってダサすぎw
139
:IDmkD8ilS50.net
泣くぐらいなら暴走するな。
おまえの経歴を自分で汚した事を自覚しろ。
自分が悪い、仲間の誘いに負けた自分が弱い、心が弱いト知れ。
自分の人生はじぶんでしか決めれない。軌道修正は地道することしjかない。
人生耐えることのじゅうような事を知れ。それがいま見えていることだ。
168
:IDHg0/OV7H0.net
散々暴れといてヘタレ過ぎ
馬鹿なの?
176
:IDpoePsH6d0.net
>>1
警察の人の取り調べにふざけた態度とって本気で怒られたなこれ
191
:IDasG9KseE0.net
ゆとりってレベルじゃねぇぞ
215
:IDvUOVIJnZ0.net
オシャレな珍走名でワロタw

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. チッ 反省してまーす ってことだよ。
    額面通りに受け取らなくてもwww

コメントする