日本の哨戒機、韓国艦艇に対し改めて哨戒活動→韓国激おこwww

1
:IDCOByINnI0.net
[bq title=”日本の哨戒機また韓国艦艇に接近 国防相ら対応へ=韓国(聯合ニュース) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00000041-yonh-kr”]

日本の哨戒機 また韓国艦艇に接近=韓国国防部

【ソウル聯合ニュース】韓国の国防部は23日、日本の海上自衛隊の哨戒機が同日、韓国海軍の艦艇に向けて接近飛行を行ったと明らかにした。国防部当局者が記者団に述べた。

 同当局者によると、鄭景斗国防部長官が軍合同参謀本部と対応措置を取るという。

 鄭氏は同日、記者懇談会を行っていたが、日本の哨戒機が南部・済州島南方の岩礁、離於島近海で韓国艦艇に接近飛行したとの報告を受け、懇談会場を離れた。

 日本の哨戒機は先月20日にも北朝鮮の船舶を救助していた韓国の艦艇を威嚇するように低空飛行で接近した。 [/bq]

7
:IDpMOwa/yv0.net
日本の領海に近づくなよ
8
:IDzHv0NUe10.net
哨戒活動なんて毎日やってんだろ
何言ってんだよあいつらは
10
:IDADJNb6pX0.net
完全に瀬取りマークされてますやん
15
:IDRoZ7Xlz70.net
有耶無耶にして無理に幕引きなんてしようとするからこんな事にもなる
25
:IDbjimBX610.net
哨戒機は哨戒するのが仕事だっての
30
:IDu6icKcJW0.net
はっきり言わないがみんな韓国軍が瀬戸りしてるって思ってる。


496
:IDjnteZvcQ0.net
[bq title=”自衛隊哨戒機が再び「威嚇飛行」…韓国軍が非難(読売新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190123-00050085-yom-int”]【ソウル=豊浦潤一】韓国軍合同参謀本部のソ・ウク作戦本部長は23日、記者会見し、自衛隊の哨戒機が23日午後2時3分頃、東シナ海の暗礁・離於島(イオド)付近で、韓国海軍の艦艇に対して高度約60~70メートル、距離540メートルの近接威嚇飛行を行ったとし、「明白な挑発行為と受け止める」と発表した。

 ソ氏は、昨年12月20日の海自哨戒機の「近接威嚇飛行」に関連して「これまで韓国は我慢しながら抑えた対応をしてきたにもかかわらず、日本は1月18日、22日にも韓国海軍の艦艇に威嚇飛行を実施した」と主張。「今日も再び威嚇飛行をしたのは、日本の下心を疑わざるを得ず、これを強く糾弾する」とした。

 その上で「再びこうした行為が繰り返された場合、自衛権的な措置を含め強力に対応していく」と警告した。  [/bq]

505
:IDhI/ne1340.net
>>496
もう瀬取監視対象だって言っちゃえよw
39
:IDfr7lRp3A0.net
まだゴネてんのかよ
42
:ID4Hv3Njtw0.net
コイツら協議終了をこっちが諦めたとかもうなにもいわないというアピールとでもおもってんの?
話にならないから協議終了なんだよ
490
:IDcUjh6d1f0.net
>>42
なにもわかってないよなw
日本はこれまでのように監視はする
何かを言われても、韓国は協議するレベルに値しない国だから無視
国際機関にでも事情を聞かれたら日本は報告するだろうが
韓国へは無視

だって、世界的にも何も問題もないことを、日本は、しているのだも

52
:IDWiDVzgXd0.net
よほど近寄られると困ることをやってるということだよね
54
:IDVOSrjJl+0.net
完全に監視モードだねええこっちゃ
56
:IDC82p/goX0.net
瀬取り監視強化してるんだから当然だろ
76
:IDrmklJFs60.net
敵船なんだから監視強化は当然
見られてまずいことやってんですかねまた
107
:IDWyWWddi50.net
こうなる事は分かってただろうに韓国側はどう決着つける積りだったんだ
130
:IDT4I5Div20.net
>>107
落とし所無くしてたところを
忖度してやったのにな
日本が挑発する訳も無く
正当な哨戒を問題にするなら、
これはいよいよ落とし所がなくなる
考えられない
120
:IDgBvF1eh+0.net
過剰反応
124
:IDApdMV5h+0.net
日本はもう本気でキレろよ。
そしてマジで断交しろよ。
128
:IDiYFKcf/50.net
場所はどこだ?
また日本のEEZ内なら草だぞ
131
:IDgBvF1eh+0.net
次は撃つと言ってなかったっけ?
139
:ID9tpzTh990.net
韓国側がどんな対抗措置をとるのか楽しみだ。
147
:IDFY6GHMTO0.net
このくらいは予想しているとは思うけどw
160
:IDDx41N6dH0.net
動画サイトに哨戒機チャンネルを作って状況を全部垂れ流しちゃえ
163
:IDdQk+JhqT0.net
哨戒機飛ばすのが悪いとか言い出すぞ!
172
:ID7mWkEFL30.net
済州島南方っていうけど、そこは韓国の領海なのか?日本の哨戒機がウロチョロしてていいところ?

てか、どのくらいまで接近したんだ?今度こそビデオあるよな?見せてくれよ。

340
:IDF7a5tUOs0.net
>>172
調べてみたら中国と韓国が領有権を争ってる暗礁
といっても島では無いからEEZとしか認められない
済州島南方という表現だけど東シナ海で中国と韓国の中間位に有るな
周りは多分公海だと思う
237
:IDPpTpnd310.net
蘇岩礁の近海らしい

蘇岩礁の位置

176
:ID46WKIMF30.net
瀬取り監視を強化してるだけですよ?
201
:ID0HlUXYFY0.net
そりゃあ英仏呼んだんだからやりますよw
日本が手を抜いたら英仏に怒られますよ
216
:IDZJSaC/9p0.net
協議打ち切り=今見逃してくれると思った馬鹿
228
:IDdQk+JhqT0.net
もうどんどんやれ、行く所まで行けよ
233
:IDWyWWddi50.net
まさか韓国は今後日本側は哨戒機近づけないとでも思ってたのかな
いやまさかそこまでアホでは無いはず
258
:IDeyqjrVay0.net
>>233
近づくと騒いで面倒を起こしていくんだよ
既成事実化させていってる最中
ここで対応を誤ると旭日旗問題みたいになる
264
:IDCjA3Hwp30.net
協議を打ち切られて口止めや言い訳ができなくなったからな
向こうがなんか言ってきても全部突っぱねろ
415
:IDGpxEcQeP0.net
岩屋が表では未来志向と言いつつ
実際はガチガチに厳しく当たってるなら面白いのだが
464
:IDj4NkdDo/0.net
とっとと憲法改正して自衛隊を軍にしなきゃダメだわ専守防衛とか寝言こいてる場合じゃねぇ
501
:IDIyoK3vF20.net
低空飛行した証拠動画でも上げたらいいんじゃないんですかね
510
:IDWyWWddi50.net
日本側が規定の業務であるって言ったら
発狂しそうな勢いだな

ピックアップニュース








コメントする