巡回サイトヘッドライン

【難民】スウェーデンで女性殺害への報復はじまる

引用元タイトル【スウェーデン】覆面集団50人、難民らを次々襲撃 女性殺害の「報復」か

引用元url: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454167887/

1 2016/01/31(日) 00:31:27.10
スウェーデンの首都ストックホルム中心部の駅などで29日、反移民を訴えるビラを配っていた覆面姿の極右グループなどの男ら約50人が、難民や移民を狙って次々に通行人らを襲撃した。負傷者の有無は不明。警察は30日までに男数人を拘束した。

スウェーデンでは今月25日、難民受け入れ施設で働いていた女性が殺害され、難民申請中だったソマリア人の少年が逮捕される事件が発生した。

地元メディアによると、男らはこの事件の「報復」を目的に集まったとみられ、外見から襲撃対象を選んで殴るなどの暴行を加えた。

ストックホルム中心部の駅には、北アフリカなどから到着した親がいない子どもの難民や移民が住み着いている。【移民ショック】覆面集団50人、難民らを次々襲撃 スウェーデン、数人を拘束…女性殺害の「報復」か - 産経ニュース

スウェーデン、難民収容センター

スウェーデン、難民収容センター

スウェーデン王国
スウェーデン王国(スウェーデンおうこく、スウェーデン語: Sv-Konungariket Sverige.ogg Konungariket Sverige[ヘルプ/ファイル])、通称スウェーデンは、北ヨーロッパのスカンディナヴィア半島に位置する立憲君主制国家。西にノルウェー、北東にフィンランド、南西にカテガット海峡を挟んでデンマーク、東から南にはバルト海が存在する。首都はストックホルム。スウェーデン語ではSverige(スヴェーリエ)といい、スヴェーア族の国を意味する。

2012年には、44,000人の難民を受け入れた。[23]また、シリア争乱の状況悪化に伴い、2013年9月には、シリアからスウェーデンへの亡命希望者全員を受け入れ、永住権を付与すると発表した。

移民問題
スウェーデンでは次世代先進国のモデルとして「高福祉高負担」の社会モデルが注目されていたが、その影には移民政策による歪みが拡大している。
移民排斥を唱える右翼政党のスウェーデン民主党が、反移民の空気の広がりを追い風にして2010年9月のスウェーデン総選挙で初めて国政に進出し20議席を獲得した。党首のジミー・オーケソンは「わが国の移民政策は失敗だった」と述べ、スウェーデン社会にとけ込まない移民に対する不満が右派政党躍進の背後にあったとみられている。
2013年5月中旬、警察による男性射殺事件に端を発した抗議暴動は瞬く間に拡大し、ストックホルム市内とその周辺では車や学校への放火が相次いだ。警察署や学校が襲撃され、22日には一晩で90件の火事が発生した。これに関連しラインフェルト首相は、移民の社会統合の失敗がストックホルムにある諸問題の一因であることを認めており、拡大し続ける移民問題のひずみにどう対処するのか、スウェーデンの今後の社会動向が注目されている。スウェーデン - Wikipedia

9 2016/01/31(日) 00:33:50.64
報復の連鎖が始まったか

13 2016/01/31(日) 00:34:35.79
冗談ごとじゃなく最近の北部欧州ヤバすぎだろ
ガチ極右増えすぎ

213 2016/01/31(日) 03:55:28.56

>>13

不良外国人が増えると身を守る考えになるのかもね

20 2016/01/31(日) 00:36:25.89
バイキングの子孫を怒らせてしまったな。

21 2016/01/31(日) 00:36:26.64
いつだってこれが自然な反応です

22 2016/01/31(日) 00:36:47.46
起こるべくして起きた

23 2016/01/31(日) 00:37:57.75
どこもグチャグチャだな

29 2016/01/31(日) 00:39:57.72
だから宗教、民族が違うものは混ぜたらダメなんだよ
だから国境があるんだろ
移民推進派てのは対立を作り上げて煽りたいクズ野郎だわな

32 2016/01/31(日) 00:40:06.96
なぁ、いつも思うんだが、極右ってどういう決めつけなの?
反移民だと極右なのか?

37 2016/01/31(日) 00:41:09.42

>>32

マスメディアはそうしたいようだね

56 2016/01/31(日) 00:48:11.19

>>32

暴力とか違法な手段に訴えると「極」がつくんだと思う
右も左も

51 2016/01/31(日) 00:46:36.38
シロンボ土人らしいな
つい最近まで「難民を受け入れる我々素晴らしい。日本は見習え」とかほざいてたのに
そのまま国内で戦争して、今度はお前達の土地が荒れるといいよ

72 2016/01/31(日) 00:55:49.50
本音では奴隷的労働力が欲しかっただけだがそれを覆い隠し正当化して見せるために入国が適う適当な人道を唱ってしまったから事態が深刻化したらあら大変
ホントの人道とは敗れた日本兵らが独立運動に与した如く難民の母国シリアなどで平和な勢力圏を一緒に血を流して打ち立てることなんだが
空爆はすれど難民の祖国に安住の地を築く気配全く無し

73 2016/01/31(日) 00:56:26.17
だから難民だした国の尻拭いなんてするなとあれほど
強盗犯や殺人犯を家に招きいれるようなもんだわ

74 2016/01/31(日) 00:56:54.03

ただでさえ差別意識の固まりの白人が普段は我慢して抑えてる状態だからな

そりゃこうなるわ

75 2016/01/31(日) 00:57:29.69

>>1

これが正しい移民難民への対応
移民難民にとっちゃ異国の地なんてボーナスステージ
失うものが何もないんだから最悪自分さえ生きてればいい
生存本能の赴くまま食欲と性欲を満たすためだけに行動する
こいつらは力で抑え込まないと好き勝手やられるだけ

異国の地であっても犯罪犯すなんて
日本人だったら考えられないだろ
日本にバックグラウンドのない外国人移民に
日本で「道徳観」を求めるなんて到底無理なんだよ

105 2016/01/31(日) 01:07:13.08
マスコミと政治、役所が犯罪外国人集団の横暴な行為を隠蔽し、
一方的に国民に我慢をさせてるからこうなる。
移民は社会にとって迷惑でしかないのに、それを言う事すら憚られる。
そういう世の中になれば結局は混乱して内戦に向かっていくよ。
最後は居るべきところに追い返す以外の方法はない。

216 2016/01/31(日) 04:00:25.53

>>105

これだよな
インターネットが普及する前は情報統制楽だっただろうが今は悪事はきちんと情報が流れる時代

118 2016/01/31(日) 01:11:00.23
覆面とか欧州版KKKかよ

138 2016/01/31(日) 01:29:28.23
植民地帝国でもないスウェーデンに欧州白人以外は似合わんわ

144 2016/01/31(日) 01:33:26.99
たった50人で難民襲うとか勇気あるな

153 2016/01/31(日) 01:57:28.17
毛唐どもはリアルにやらかすからこえーよな、これが日本なら文句は言うけど
いきなり襲ったりは、多分しない
そんな日本に、こんなイスラム過激派は入れたりしたら、収集付かんなるな

165 2016/01/31(日) 02:16:44.34
欧州を見習え言ってたバカサヨ出てこいや

179 2016/01/31(日) 02:31:36.95
中東にある難民キャンプを支援するのが正しい難民支援なんだよ

187 2016/01/31(日) 02:41:24.86
難民支援したい人だけ金出しあって、どこか場所借りたほうがいい

201 2016/01/31(日) 03:12:27.29
これは難民が悪い

204 2016/01/31(日) 03:16:52.52

スウェーデンも見習えってどこかの人達いってたよな?

高福祉国家って差別国家じゃないと成立しない事実隠せなくなるな

206 2016/01/31(日) 03:28:28.65
これは仕方ないね。
単身者の移民・難民はいれない事だよ。

208 2016/01/31(日) 03:34:04.90
つうかもう世界中の国破壊して難民を奴隷化しながら血眼で混血進めてるバカは何考えているのか
やってるのはユダヤ人なのかな。
混血と奴隷が増えて自分らが支配者になればユダヤ人差別がなくなるみたいな
その活動に便乗して神の配役もらおうとしてる王室も大概あくどいよな

214 2016/01/31(日) 03:56:15.37
移民賛成派は試しに自分の家に難民さん達を五名ほど住まわせるといいよ
勿論お金から何から何まで面倒見なきゃなんない
それで一年間問題ないように住まわせること出来るかな?
それの拡大版が移民政策

228 2016/01/31(日) 04:41:24.31
難民なぁ…
マジで辛い人間もいるんだろうが悪い奴が多過ぎる

229 2016/01/31(日) 04:43:59.04
極右グループなんだろうけど結構これが普通の人間の反応なんだと思うよ

230 2016/01/31(日) 04:45:34.45
そもそも何で難民は追い出されるような悪いことばっかりするんだ?アホなの?

240 2016/01/31(日) 06:01:05.74
欧州って元々保守的だったイメージしかないから最近のお花畑にびっくりしてたくらいだし、これがイメージ通り

253 2016/01/31(日) 07:54:40.33
移民や難民を受け入れればどうなるかは歴史を見れば明らかだろ
時代は変われど人間は変わっていないのだから繰り返すのは当たり前
国の指導者がバカだと、その煽りを受けるのは一般国民

255 2016/01/31(日) 07:58:25.66

シリアの難民問題以前からスウェーデンではイスラム系移民による性犯罪が多発していて
自国女性を守れないスウェーデン男は一部からゲイ(タマなし野郎)呼ばわりされていたし。

まあ日本も人ごとじゃないけど。

257 2016/01/31(日) 08:15:59.29
しかし手当たり次第にやるのはどうかと思うな
悪い事してない奴らだっているだろ
あんまめちゃくちゃやってると難民に恨まれてISISに加入してテロ起こしてきそう
そもそもお前らが優等生アピールのために入れた結果だろ

265 2016/01/31(日) 08:43:05.78

>>257

まちがいなくそうなるよ
だから移民なんて受け入れた時点でAUTOなんだよね

259 2016/01/31(日) 08:22:27.79
憎しみの連鎖を作り出したいやつらの工作だったりするからタチが悪い

271 2016/01/31(日) 09:22:22.05
まあ、恩を仇で返した難民が悪い

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク

『【難民】スウェーデンで女性殺害への報復はじまる』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2016/01/31(日) 14:29:52 ID:1f3b4ba41 返信

    アホな指導者を選ぶのは国民なんだよなあ