中国人に荒らされる銀座界隈。ぼったくり店続出、団体観光客の占拠…

b287f4a0d5a7cf918701a9090f552632
1: 蚯蚓φ ★@\(^o^)/

 

 中国人観光客のマナーの悪さが全国各地で報告されているが、東京・銀座でも昼夜を問わず被
害が続出。一般人や老舗飲食店が泣かされている。

夜の銀座は「世界で最も安全な歓楽街」と言われてきたが、数年前から中国人のキャッチによる
悪質なぼったくり被害が急増。そのため、クラブやバーなど約1800店舗で形成されている『社団法
人 GSK・銀座社交料飲協会』が加盟店に注意を呼びかけた。

「告知では、中国人に買収されたバーやミニクラブが酔った客を連れ込んでぼったくる、客のクレ
ジットカードをスキミングして不正利用するなど、代表的な手口が紹介されたのですが、客引きの
行動はエスカレート。昏睡強盗に遭って丸裸にされる被害者も後を絶ちません」(クラブ関係者)

8丁目のクラブオーナーがその理由について言う。 「中国人による犯罪が野放しになっている
のは『暴力団排除条例』が施行されたことで、警察に代わって地回りをしていた暴力団が身動きで
きなくなったからです。いわば暴排条例の弊害ですよ」

また、中国人による被害は夜に限ったことではない。数年前から、昼から夕方にかけ、銀座の中
央通りに停めた大型バスから中国人観光客がぞろぞろ降りて歩道を塞ぐ光景はお馴染みになっ
た。
「彼らが免税店で莫大な金を落とすのは勝手ですが、飲食店でのマナーの悪さは見過ごすこと
ができない。つい先日も、8丁目の老舗天ぷら屋に、中国人観光客が約40人ぐらい入って行った。
聞けば、注文は天丼10人前。食べない中国人はサービスのお茶を何度もおかわりして、延々と居
続けたといいます。そのために馴染みの日本人客は入れず、完全な営業妨害でした」(飲食店関
係者)

銀座界隈では似たようなケースがいくつもあり、「“中国人観光客が入った飲食店は閑古鳥が泣
く”なんて笑えないジンクスができている」(小料理店経営者)という。
銀座の中国人による浸食はもう限界。政府と東京都の対策が急がれる。

ソース:週刊実話<ぼったくり店続出 団体観光客の占拠…中国人に荒らされる銀座界隈>
http://wjn.jp/article/detail/1480423/

6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本人の礼節を崩したい輩が蔓延してる  だから移民反対なんだよ

 

25: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ほんと>>6の言う通り。
日本人は大切にしたいものが、日本人にしかわからん。それに尽きる。説明しにくいけど。そしてそれを守りたい。それをわかってくれる外国人は来てくれてもいいって思う。

 

7: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/

昔は暴力団が中国人の悪さやチャイナマフィアの横暴をある程度防いでたからな
それを潰したから中国人は好き放題、そこへ朝鮮人も好き放題

日本終了

 

48: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>7
じゃあなんで暴対法以前の新宿の路上で宝石や毛皮売ってたの?
ヤクザ屋さんは怖くて手を出せなかったくせに

 

12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
とりあえず10人以上の客は要予約とかやればいいのに
来て欲しくない客を断るノウハウは、銀座や祇園あたりは
いろいろあるんじゃないの?

 

20: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
志那じんはもともとそうなんだから、
日本側がそれなりに対応かんがえるべくだろ
なんも考えなきゃそりゃそれなりの目に合うわな

 

22: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そもそも何で中国人が日本で商売やってられるの?
不法滞在を見逃しているヤツは誰?

 

67: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>22
親が帰化人なら子供は無条件で日本国籍を持っているぞ
ビザなんて不要

 

23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
銀座は支那人に占拠されてるよ
通りには観光バスが数珠繋ぎで停まって、支那人が群れている
でもラオックスとか支那資本に買収された店に入るんだよな
もっとも銀座にラオックスやUNIQLOがあるる時点で終了だがな

 

26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
そもそも銀座は昭和だし、もういいよ
また新たな新しいところが出来るだけ

 

28: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
銀座古臭いし、ユニクロとかで終わってるし、いいんじゃね
丸の内界隈とかそっちのほうが良いし、かまわん

 

29: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本で中国人らがやりたい放題だな…
日本で食い荒らしまくりか
東京の治安は悪化しまくっているんだな

 

39: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
金落としてもらえるしか考えないから、そのうちスラム街w

 

43: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国土人のモラルなんてそんなもの
ちなみにそいつらは中国では中の上以上の生活を送ってるからな

 

46: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/

今に、ちゃんころに日本は乗っ取られるぞ!

なにせ14対1.3の圧倒的な差だからな・・どうしようもない

おまえら、覚悟せいよ

 

49: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
官民一体となって徹底的に観光バスの路駐、客の乗降を排除したら瞬殺できるんだけどそうしない理由

 

57: (´・ω・`)(`ハ´  )@\(^o^)/

警察に代わって地回りをしていた暴力団が身動きできなくなった

いい事じゃん。銀座は安全になったんだ。

 

58: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
終戦直後の繁華街の混乱みたいだなw

 

59: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
迷惑な外国人を強制送還で解決するだろ
一般在留許可以外の取消を

 

64: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
昔の銀座が好きだった人は気の毒ではあるな
俺は新宿で十分だがw

 

65: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
どうせ中国バブルが弾けたら見なくなるよ
日本やアメリカの比較にならないくらい不動産や信託に投資してる
不況になったらどうするのよ…

 

68: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>65
そうなると代わりに不法滞在の支那蓄共がうじゃうじゃ増えるぞ
今の非じゃなくな。支那崩壊の一番恐ろしい未来だ…
やつ等10数億匹もあの大陸に棲息してるからな。人口圧力の恐ろしさ半端ねぇ

 

71: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
警察って暴力団を排除してそのままにしたの?
バカだなあ
悪者を追い出したら次の悪者が来るに決まってるだろ

 

75: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
枡添は放置なのか
慎太郎は手をつけてたのに

 

76: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1
銀座が有難がってChineseを受け入れた、その責任を持ってChineseをコントロール出来ないなら
銀座なんか廃れてしまえ!!! 金々亡者が何言ってんだっての凸(゚Д゚#)

 

引用元: ・【国内】 ぼったくり店続出、団体観光客の占拠…中国人に荒らされる銀座界隈[06/03]

ピックアップニュース








コメントする