毎日新聞社常務取締役の妻を覚せい剤で逮捕 関係先として読売新聞にガサ入れw←とばっちりワロタw

1
:IDbXolyFEw0
[bq title=”毎日新聞社常務の妻を逮捕 覚醒剤使用疑いで 兵庫県警(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000503-san-soci”]毎日新聞社常務の妻を逮捕 覚醒剤使用疑いで

自宅で覚醒剤を隠し持ったとして、兵庫県警は7日、覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、東京都中央区の広告会社社員、増田ルミ子容疑者(46)を現行犯逮捕した。捜査関係者への取材で分かった。

 増田容疑者は毎日新聞社常務取締役の妻。県警は同日、増田容疑者が職場として出入りしていた都内の読売新聞東京本社の一角を家宅捜索した。

 捜査関係者によると、密売グループの捜査過程で客の1人として増田容疑者が浮上。県警は覚醒剤の使用容疑でも調べる。

毎日新聞社社長室広報担当は、「増田という姓の取締役がいることは間違いないが、容疑者との関係は不明です。」としている。

 [/bq]

4
:IDpSoOzPYU0.net
ババアの覚醒剤って闇深えな
8
:IDGb4uPmKW0.net
毎日の常務取締役の妻は読売で働いてたって事か

闇が不快な

51
:IDu6UrwUj10.net
>>8
スパイかなw
12
:IDo1/6sEo70.net
毎日新聞は取締役のことも知らないのか
15
:ID/FzDZeIV0.net
堅気よりもヤクザよりも手に負えない組織


3
:IDTUCObDMA0.net
毎日新聞社社長室広報担当は、「増田という姓の取締役がいることは間違いないが、容疑者との関係は不明です。」としている。

本人に聞けよ

9
:IDMaLwsedi0.net
>>3
一般社員ならともかく取締役常務なんだから社長室がその配偶者の事を知らないなんて事はないだろう。
21
:IDOWKMSmTp0.net
>>3
知らないのかごまかしてるかわからんが酷い広報だ
首にしたほうがいい
27
:ID0sj7PgTS0.net
>>3
これが報道かよwwwww
33
:ID2veAeE130.net
>>3
これまで何億回も言われてるだろうけど、こいつらに報道機関の資格はないわ
67
:IDNwE6DIgm0.net
>>3
近くにいる身内に取材できないクソメディア
87
:IDpRVi9NJp0.net
>>3

「弊社としてもただいま事実関係を確認しておりますのでこの場ではお答えしかねます」ならまだしも、「知るかバーカ!興味も関心もねーよ!!」
みたいは答えしちゃうとかアホそのものだなww

101
:IDMDyb2GXw0.net
>>3
これが新聞社の回答かよ。
今度から何かあったらこれで返していいんだな。
109
:IDxyO12yhJ0.net
>>3
これ半分報道機関失格でしょ
115
:ID4DzBF5980.net
>>3
これがモリカケ疑惑で安倍攻撃してた奴等の言うこと
日本人じゃないね
148
:IDe6rXSaoP0.net
>>3
今すぐ聞いてこいよw
150
:IDc5VsYZgj0.net
>>3
本当に無関係なら、いの一番にそう言う。これは肯定しているのと一緒。
86
:ID1XaycoPm0.net
>>3
いきなり電話取材してもそりゃ分からないだろうな…
89
:IDW1e7asCE0.net
>>86
てめーの会社の役員の嫁なんだから、旦那呼び出して聞けよw
11
:ID/29sKcua0.net
広告会社社員って書いてあるぞ
18
:IDea4v8zsc0.net
[bq title=”増田ルミ子容疑者夫は毎日新聞常務の増田耕一氏で読売新聞との関係は? | Parallel Life” url=”https://www.036izu.net/entry/2019/02/08/053525″]毎日新聞社の常務取締役を夫に持つ、増田ルミ子容疑者は広告制作会社に勤めていました。

この広告制作会社が読売新聞東京本社の関連会社の取引先で、増田ルミ子容疑者は読売新聞本社の机を借りて使用していました。 [/bq]

あぁ、ただの偶然なのね

37
:ID4ZIBv3H00.net
読売が「当社は事件とは一切無関係であるのに、当社の関連会社が取引先の作業用に貸していた机の引き出しが
警察の捜査対象となり、大変迷惑している」とかコメントしてるけど、どんなビジネススキームなのかさっぱり分からん。
70
:ID2veAeE130.net
>>37
読売広告社が下請けにサテライトで机を用意してるんだと思う
よくあることだよ
78
:ID4ZIBv3H00.net
>>70
その下請けで常務の嫁さんが働いてたのかな?
仮にも全国紙の常務の奥様なのに、そんなパートのおばちゃんみたいなポジションの仕事すんのかなってのが分かんなかった。
80
:IDeEXmajFS0.net
金があって競争がない。
外資による買収防止など、法律で守られていて安泰の業界。
あまりにも恵まれ過ぎているから、もはや悪いこと以外にやることがないんだよね。
だから、大手マスコミは不祥事が絶えない。
薬物や暴力事件が頻発している。
85
:IDFbABttlD0.net
>>80
さっさとクロスオーナーシップ禁止と電波オークションすべきだよな

で、他の先進国の常識が大好きな癖にこの手の事だけはガラパゴスの
日本のマスゴミの二枚舌

84
:ID2veAeE130.net
毎日新聞常務の増田耕一は今年64歳なんだな
若い嫁を貰ってホルホルしてたんだろうなあ
116
:IDzo1Hlh170.net
報道しない自由
119
:IDW6XI4xM9O.net
にしても、報道してる大手が読売新聞と産経新聞だけだという

マジでマスゴミだな

132
:IDn1QcE23o0.net
この件、毎日新聞は報じるのか?
140
:IDW6XI4xM9O.net
>>132
県警が発表して、周りが記事にして10時間経つわけだけどダンマリ
すげえよな

ピックアップニュース








コメントする