【千葉小4虐待死】心愛さん虐待の様子を動画で撮影。父親の記録媒体に保存

1
:IDZ0cZcWXW9.net
[bq title=”心愛さん虐待の様子、動画で撮影 父親の記録媒体に保存(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00000009-asahi-soci”]千葉県野田市の小学4年、栗原心愛(みあ)さん(10)が自宅で死亡し、両親が傷害容疑で逮捕された事件で、心愛さんが虐待される様子の動画データを県警が発見していたことが8日、捜査関係者への取材でわかった。心愛さんが死亡した日より前に撮影されたとみられ、県警は事件に至るまでの虐待行為を解明する重要な証拠になるとみている。

捜査関係者によると、動画データは父親の勇一郎容疑者(41)が所有していた記録媒体に保存されていた。県警が確認したところ、1月にスマートフォンで撮影された可能性が高いことがわかった。心愛さんが勇一郎容疑者とみられる人物から暴行を受ける様子や、ぐったりしている姿などが映っていたという。県警は勇一郎容疑者か母親のなぎさ容疑者(31)が撮影したとみており、映像の解析などを進めている。

 [/bq]

3
:ID/0p1tGnv0.net
異常
6
:IDANNMy0W80.net
あらゆる意味でやヴぇーなw
9
:IDtRR3/8xy0.net
完全に暴力ふるって悦にひたってんじゃん
完全に異常
母親も知ってたろうな撮影
14
:IDLp6myarq0.net
虐待に快楽感じてると思ってたらやっぱりだよ
20
:IDxxMCNlpB0.net
子供いる捜査官は涙止まんないだろこんなん見たら
28
:IDzohj8WRe0.net
なんか女の子正座させてるやつも動画あったよな
これ虐待加害者ってDNA見りゃ同じエラー持ちなんじゃねーの?
ひょっとして虐待加害者って判別可能なんじゃ?


37
:IDl9O/avoa0.net
こいつかなりヤバい奴と思ったけど想像以上だな
52
:ID9MO9IqvZ0.net
この子生まれてきて1つでも良いことあったのかな
78
:IDLp6myarq0.net
>>52
この子産まれてすぐ鬼父とは母が離婚して
母方祖父母が守ってた沖縄時代は幸せそうだよ
一年半前に千葉に連れてこられてから虐待が始まった
67
:ID9Zf3VqB80.net
出てくるのはろくでもないことばかり
74
:IDjBhNE81r0.net
父が虐待してる動画なら撮影者は母なのでは
これでもまだ母親は共謀ではない逮捕はおかしいという奴いるんだろうか
79
:IDAKc/cvYA0.net
撮影していたのが母親だとしたら、通報するときの証拠取りかもしれない。
夫を警察にチクったって、2日ぐらいで出て来られちゃ
仕返しに娘ともども半殺しにされるだけ。
確実に夫を逮捕してもらうには証拠がいる。

でも殺していない虐待だったら、数年で出て来られてやっぱり半殺しにされるか、最悪は……。

そう考えると暴力夫から逃れる術は存在しないのかも知れない。

106
:IDWfrCnVbq0.net
>>79
どうしても母親を良いように捉えたいんだな
悪いのは父親だけって思い込みたいんだろうけど
圧倒的に父親がクズだけどこの母親もクズなのは揺るがないよ
88
:IDzk0dJ11L0.net
>>79
母親の証拠取りなら父親の記録媒体に保存されてるのはおかしいだろ
献上してるじゃねえか
90
:ID0qwas2et0.net
こう言った”部分の話”はもう報道しないでくれよ
辛い気分になるだけ
行政の対応とかそっちに焦点を当ててほしい
152
:ID5rxIGe7i0.net
やはり虐待快楽者だったか…
児保はこいつに渡したらどうなるか分かってなかったのか
160
:IDhJHlcQPS0.net
何故撮影する?
母親が警察にもちこもうと思ったのか父親の変態趣味か
もし売り物だったら売り先も警察はキッチリと調べてほしい
169
:IDUCnYNUCQ0.net
病気だわ
再び世に出してはならない
200
:IDsnKWG0K+0.net
見た目は温厚なリーマンっぽいのに人は分からんもんだな
242
:IDDL/Ltrro0.net
テレビは親父の情報流せよ
全然ないじゃん
250
:IDYDUrBaSv0.net
>>242
職場が行政絡んでるからなあ。
有楽町の交通会館にある沖縄観光館だよ、3階の。
428
:IDvA7UF06a0.net
>>250
マジかよ
そんなやつ守る必要あるか?
職場では一切キャラが違うタイプかね
243
:IDbTZyOsgx0.net
仕事で嫌なことがあってイライラしても暴力振るえない時に
影で暴力映像を見てニヤニヤしたり落ち着きを取り戻したりするんじゃねえの?
こいつ暴力の依存症というか中毒だろ
256
:ID4JpoXjlK0.net
この事件の続報が入る度に皆の心が傷付いて行く
可哀想過ぎて何も言えない。
261
:IDne76WbJS0.net
快楽殺人じゃねえか
285
:ID24ntX10v0.net
そりゃ、母親も逮捕だわ
290
:IDdPM+SxjV0.net
定職についてる実の父親が殺す程の虐待するって、
予想出来なかったんだろうなぁ・・・。
しかも母親もいるんだし。
354
:IDyALgFRbl0.net
テレビのニュースもこればっかりで、見るのがつらいな。児相関係者などへの非難のトーンあげているが、事件を起こした父親の
「凶悪犯罪」なのだから、TVで回りを非難せず、裁判所にまかせたらどうか。あんな凶悪なオヤジにすごまれたら、児相の関係者
もびびるな。
362
:IDCt7VIvYx0.net
「虐待」とか「傷害」とかじゃなくて、「拷問による殺人」だからな。

冬に食事を与えず、冷水を浴びせるなんてのは、ロシアや北朝鮮の強制収容所の拷問と同じだからな。

この件では死刑以外は認めない。異論も認めない。

366
:IDX957AEoY0.net
>>1
これはもう「しつけ」どころじゃなく「虐待」以上だ
言葉失うぜ
368
:IDLqayraRq0.net
精神異常者なんだろうな。人を殺してみたかったとか言ってたのが居たじゃん
似たような部類なのかな
419
:IDbTZyOsgx0.net
躾けだし悪いことしてないって言ってるっていう
この親父はちょっとなぁ
躾けで死にやがってなんて思ってんだろうなぁ
捕まってるんだからうわべだけでも
死ぬとは思わなかった死んでしまって申し訳ないとか
そういう感想じゃないのが
親父のキチ○○っぷりを物語る
456
:IDJMo/runs0.net
自分から犯罪の証拠動画を残してたか

裁判で検察側に有利に使われて欲しい

475
:IDLqayraRq0.net
どうしてこんな人間がいるのか研究して欲しいわ
515
:IDqotvz9oh0.net
虐待のニュースを毎回聞いてると心が病みそう
悲しくなってくる
けど、世の中にも同じ様なことされてる子供がもっといるかもしれない
世間に知らせて子供への虐待を注目させ、厳罰化すべき
そして、全国の児童相談所がしっかり機能するようお願いしたい
625
:IDXjxkc6x20.net
躾で子供が風呂場で水掛けられて死ぬなんてありえないから、父親の言い訳なんて最初から信じてないけど、ここまでとは。検察の冒頭陳述が恐ろしい。何が出てくるんだろう。
639
:IDySIuOXDQ0.net
死刑にはならんのだろうな、この父親。
652
:ID2d+oBsJ00.net
>>639
死刑どころか傷害致死は執行猶予の可能性もあるぞ
688
:IDFI48qIzx0.net
心理がわからないなあ
虐待することによって支配欲が満たされるのか
764
:IDcQYh56vl0.net
こりゃ精神鑑定で割引来るな
805
:IDbG88Xzvw0.net
>>764
甘いわ
殺意があったろ殺し方とか
20年は監禁しないと次女が危険
793
:IDnsiVMMUl0.net
ここまでくると、完全移にサイコパスなんじゃないだろか
精神鑑定必要かも

ピックアップニュース








コメントする