NGT48ファンたち、「山口真帆叩き」を開始

1
:IDWcwlYdOn0.net
[bq title=”NGT48ファンが「山口真帆叩き」に転じる動き 握手会再開で事件風化か – wezzy|ウェジー” url=”https://wezz-y.com/archives/63437″]
「山口真帆叩き」を始めたファンたち

NGT48劇場公演はすでに再開され、また、2月4日には指原莉乃がセンターを務めるAKB48の通算55枚目のシングル(3月13日発売予定)の選抜メンバーも発表された(NGT48からは中井りかと荻野由佳が選ばれている)。

選抜メンバーの発表と同時に、4月から始まる55枚目シングル購入者が対象の握手会スケジュールも発表され、すでに予約抽選の申し込みも始まっている(山口真帆は全日程で不参加)。

問題はなにも解決されていないのにも関わらず、AKSおよびNGT48運営は不都合なことから目を背けるようにして、これまでのルーティーンに戻ろうとしている。

そんななか、恐ろしいことが起こり始めている。匿名掲示板やツイッターでは、これまでの動きとは逆に、山口真帆を責め立てるようなバックラッシュの兆候が表面化し始めたのだ。インターネット上にはこんな言葉が多数投稿されている。

<調べた結果何も出てこなかった場合はもちろんまほほんに何らかのペナルティはあるんだよな 冤罪だったとしてもこの一連のイメージダウンは取り返しがつかないからな>

<山口のせいで今年全て終わった感じがあるよな?>

<山口真帆のせいで全てが壊れた感あるよな?>

<たった1人が48グループのイメージをここまで悪化させるとはな>

<世間を味方に付けて悲劇のヒロイン気取りかもしれないけど、結局やってることはグループをメチャクチャにしてるだけじゃん>

<結局山口真帆のやってる事ってグループ壊してるだけじゃん! 何が守りたいだよ>

<酷いグループなら辞めればいいじゃん 山口はクズだよ>

<山口以外のメンバーとスタッフは山口に損害賠償請求した方がいい 今回のことでグループのブランド価値が 受けたダメージは 山口が一生かかっても払えない賠償額>
 [/bq]

16
:IDtLPqiKon0.net
ヲタなんてそんなもんだろ
27
:IDcTjOhgU20.net
一番イメージ低下させてるのってファンだよな
28
:IDUhbvJeOp0.net
>>1
ファンたちというより
暴露された奴のファンだろ。
40
:IDbVrqbH9p0.net
うわぁ、、、もう正気の沙汰じゃねーな
41
:IDFswBGVh70.net
こういう事を書き込んでるのは稲プー一派の数人だけだからシカトでオケ
48
:IDcU+Cw04g0.net
セカンドレイプやめろや


49
:IDDRwR0zlD0.net
メンバーもファンも民度が低いな
57
:ID4UIVhFWS0.net
裏日本っぽい
61
:IDqBj+I5Dn0.net
ファンのファンによるファンの為のアンチ

もうわかんねーなこれw

63
:IDYFl6rL0C0.net
ヲタがストックホルム症候群になってるな
64
:IDOCWe8VaM0.net
なんで被害者を叩くかな
75
:IDutwfr/5z0.net
ホントにファンがやってんの?
77
:ID/RCK9b/Y0.net
>>75
少なくともTwitterではそう
1日中アイドルのツイートして
メンバーのツイートをリツイートしまくってるようなのが被害者を叩いてる
78
:ID6Qx9ifCc0.net
ハレンチまほほんの話題が一向に出ないけどみんな忘れてるの?
90
:IDfAf68pqt0.net
沈静化させるかと思ったらまた炎上させたいんか
109
:IDf0MhN2ER0.net
寧ろかなり有名になったようなw
110
:IDqcmTFPTq0.net
山口真帆が誰なのか、何したか知らんけど。
クズなのは、分かったきがする。
何となくだけど。
115
:IDK5mixgDj0.net
山田はプロレスに転向が決まったな
118
:IDv2b50VqX0.net
いろんな記事見て思ったことなんだけど、
AKBのファンでもなんでもないけど、客観的に見ると
今回の告発でのイメージダウンや、影響は計り知れないものがあるのは事実だよな。
元々好きでもなんでもなかったが、事実今、おれはngtが嫌いになってるし。

一番悪いのは、逮捕されたやつや運営や(内部のいじめが事実だったら)やったメンバーだって分かってる。
でも、山口以外の推しからしたら、人気も下がっていわく付きのグループになって、山口が告発さえしなければ何も無かったのにって思いもわかる。

難しい問題だよね。
どうやったらここまでにならなかったかと言うと、
運営が山口から相談受けた際に、きっちり対応してれば防げたことだよね。

129
:IDyIT2WxoU0.net
>>118
犯罪者集団であり続けるほうがいいと思う奴はそれは最早ファンでもなんでもない。

本当にグループを大事に思うなら清く正しいアイドルであって欲しいと思うけどね。だってイメージが悪くなったのは告発した奴のせいでなく、イジメた奴のせいだろ。

124
:IDi2Liz+rg0.net
何かに心酔する、ってのはハタから見ると
こうも基地外じみてるんだな
おそろしやー
125
:IDrrkRxG/T0.net
>>1
ファンもアイドルも屑しかいないやん
新潟
自分のお気にがヤられててもいいんだな
132
:IDkEACWahr0.net
運営側の工作と馬鹿の暴走だろ?
134
:IDKZQ+Zk6r0.net
工作員とかおらんぞ
Twitterで山口叩いてるのはガチのNGTヲタ
138
:IDvaoLaTSx0.net
告発されたくなけりゃ運営がきっちり対応しとけばよかっただけ

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 少なくともTwitterではそう
    1日中アイドルのツイートして
    メンバーのツイートをリツイートしまくってるようなのが被害者を叩いてる

    なんでコイツがそんなこと分かるの?
    叩いてるやつ全員を何日か監視してんの?w1人で?wwww
    オカシイなぁw

コメントする