巡回サイトヘッドライン

朴槿恵大統領対日外交の修正「歴史問題の分離」

1: タイガードライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/

韓国の朴大統領「(日韓関係は)明確な目標と方向を持って進めている」 歴史問題の分離示唆

韓国の朴槿恵大統領は4日、日本との歴史問題で進展がなくとも「(日韓関係は)別の次元の明確な目標と方向を持って進めている」と述べた。旧日本軍の従軍慰安婦問題で日本が韓国側の要求を受け入れないことから、歴史とそれ以外の問題を分離して対応する考えを示したとみられる。

朴氏は米国などの国際社会の圧力によって日本の態度を変えようとしてきた。しかし安倍晋三首相の米国訪問で日米関係が強化され、この方針に限界があると判断し、対日外交の修正を図り始めた可能性がある。

http://www.sankei.com/world/news/150504/wor1505040029-n1.html

新着記事(外部サイト)
236: フライングニールキック(北海道)@\(^o^)/

>>1
パックネの写真www
口がひん曲がって悔しさ全開

産経ぐっじょぶ

239: 河津落とし(神奈川県)@\(^o^)/
>>236

5: ニーリフト(岡山県)@\(^o^)/
親日罪で捕まるから今まで通りの路線で頑張れ

8: ときめきメモリアル(茸)@\(^o^)/
今こそ国会議員全員(売国除く)で、靖国参拝だ!

11: タイガードライバー(大分県)@\(^o^)/
1000年って言ったでしょ
しっかりしてくれ

12: 閃光妖術(静岡県)@\(^o^)/
自分から言い始めたのにもうヘタレるの?

14: ツームストンパイルドライバー(芋)@\(^o^)/
それ以外の問題を進めようとしても自分達が気に入らないとイアンフガー言い出すからな

30: ハイキック(福井県)@\(^o^)/
早い1000年だな

33: 張り手(庭)@\(^o^)/
アメリカと中国の両方から怒られたんかな

38: フロントネックロック(滋賀県)@\(^o^)/

自分たちの都合に日本側が合わせるに決まってると

当たり前のように考えてるのが度し難い(´・ω・`)

45: 腕ひしぎ十字固め(大阪府)@\(^o^)/
とうとう反日と言う政教分離を思い付いたのか

67: ウエスタンラリアット(WiMAX)@\(^o^)/
これただの用日だろ

78: バズソーキック(神奈川県)@\(^o^)/
中国にもアメリカにも梯子を外された小国の悲哀
身の丈にあった政策を議論しろよ
今後の日韓関係は良くなったとしてもいがみ合わない、挨拶する程度の関係になる。
韓国は他国と同じに特別な関係じゃないって事だよ
(野中、青木、森などが幅を利かせていた時代は今後恒久的に来ない)

94: ジャンピングパワーボム(やわらか銀行)@\(^o^)/
何のために?今のままでお互い困らねーだろ?

104: フライングニールキック(茸)@\(^o^)/
ちょっと態度を変えただけで、全力土下座してきたな

108: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/
コイツらから反日がなくなるわけが無いだろう

114: ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/
まじで経済が厳しいんだろうなー

115: かかと落とし(チベット自治区)@\(^o^)/

>>米国でも多くの批判を受けている

あいかわらず息を吐くように平気で嘘つくな

123: 張り手(庭)@\(^o^)/
>>115
かつての敵ですら無いんだけどな

117: カーフブランディング(庭)@\(^o^)/
民主党の土下座外交がいかに間違っていたかを証明した
こっちが無視してれば、朝鮮人は必ず譲歩してくる

140: フルネルソンスープレックス(家)@\(^o^)/
約束通り最低でも後998年は恨み続けてくれないと

143: TEKKAMAKI(東京都)@\(^o^)/
日本が中国とコミュニケーション取りはじめてあせってるのかな

166: ダブルニードロップ(WiMAX)@\(^o^)/

親日派とみなされる。

命を懸けて何をしようというのか。

167: ファイヤーボールスプラッシュ(新潟県)@\(^o^)/

謝ればさらなる謝罪を要求する。
反論すればファビョる。

「無視」こそ最善の策ということが証明されたな。

173: 河津落とし(埼玉県)@\(^o^)/
クネクネがどうにかなったところで何も変わらないからどうでもいい
反日政策やめるわけでもない
竹島や仏像がかえってくるわけでもない
問題を全部放置したままでトップの首すげ替えして擦り寄れるニダってか
仮にこれ全部やったとしようか?それでも解決しないんだぜ
それをあらたな恨みにして千年被害者ヅラするからなw

183: ハーフネルソンスープレックス(catv?)@\(^o^)/
渾身の反日世界ツアーがまったくの無益だったと認めるわけだ
で、あと3年どーすんの

208: 魔神風車固め(WiMAX)@\(^o^)/
騙されてはいけない。まずは日本に対してさんざんやってきた非礼を謝罪させてからでいい。
天皇陛下への侮辱、慰安婦像撤去、これだけは最低条件として誠意を見せろ。

209: 毒霧(dion軍)@\(^o^)/
これでアメリカもよくわかったろ。
あの国は甘やかすといい方向へ行かない。

210: ヒップアタック(埼玉県)@\(^o^)/
発展させてやったら植民地支配された謝罪しろときたもんな
人的物的援助は何一つすべきではない
おねだりは宗主国のあちらへ

212: キャプチュード(福島県)@\(^o^)/
謝罪しない日本は悪いけど、韓国は大きな心で接しようみたいな流れにしようとしてるな。
そうは行くか、ボケ!

215: ハーフネルソンスープレックス(catv?)@\(^o^)/
日本が孤立するとか言ってた阿呆どもはどこかへ逃げてしまったな

225: キドクラッチ(禿)@\(^o^)/
反日ブースト逆噴射とか笑えないだろ

250: 毒霧(神奈川県)@\(^o^)/
ただのカマってちゃんだろ

引用元: ・パク・クネ・韓国現役大統領に死刑判決か 「今までの頃は謝るから仲良くして欲しいニダ 安倍イルボン」

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク