小室圭、ガチで凄かった

1
:IDGE+NGuUq0.net
5
:ID4AYZeiZ20.net
これは嫉妬民そっ閉じ
6
:IDs8nufVz70.net
世界の圭
8
:IDQCObwxDD0.net
こんな首してたか?
10
:IDInx32owdH.net
ぜってーうそだわ
15
:IDsurlZxd8a.net
一茂みたいな首やな


17
:ID6rprJPG7d.net
good って悪くはないってニュアンスやろ
18
:IDvZFPy+Qq0.net
コミュ力お化け
24
:ID2jbLwYFLM.net
ナニがすごかったんや?
32
:ID5Km0XM2rM.net
再評価路線来たな
33
:IDzfO0SEGQd.net
なにを掘り下げてたんや
34
:ID+mAHIMdS0.net
27歳で職歴なしなのに?
35
:IDON28docTa.net
一応ICUだからそりゃな
43
:ID1cNvji8Ed.net
コムロコイン
47
:IDUkyCtyPTM.net
普通悪く言えないよね
顔写真取られて取材されたら
61
:ID1jmi5QPcd.net
>>47
ほんこれ
しかも本人とまた会うんやろし
57
:IDvRRpHPK70.net
なお日本国民からの心象は最悪
62
:IDbazSMZIoM.net
詳しく掘り下げ(意味深)
64
:IDcQsbApVGp.net
ICU卒
一橋大学大学院生
元三菱UFJ銀行行員
皇族婚約者
チンポがでかい
海の王子

お前らが勝てるわけ無いんだよなぁ

66
:IDnh4cBWAW0.net
サウジアラビアの皇族とか北朝鮮の皇族が大学おったら悪口言えんやろ
それと一緒や
70
:ID4Z67aVEm0.net
マスコミて小室を下げたいのか上げたいのかよくわかんねえな
73
:IDq+0PTYKS0.net
実際英語は確実に凄いんやろ?
282
:IDCRUGUCp3d.net
>>73
腐ってもICUや
その辺の一般大学生なんかと違って英語力は飛び抜けてる
76
:IDoSpu9KGs0.net
婚約者って情報しか知らん故の忖度やろ
78
:IDSUkH53h/0.net
コネ使いまくりの皇族とは違ってICUに入るとこまでは本人の実力やろ?
122
:ID7EzSgimS0.net
親がクズな所と無職以外に欠点が無いスーパースマートガイやぞ
126
:ID+F/qpMdC0.net
お前らエリザベス女王の孫の婚約者が同じ大学にいて褒める以外の選択肢があるか?
157
:IDujWxF4hRp.net
コミュニケーション能力だけはガチなんやろなあ
172
:IDJ8leSERzp.net
すごいンだわ
406
:IDnT80f/7X0.net
>>1
>>172
雇われてるやろこの女w
221
:IDqf1AJ8n6a.net
これ普通に有能メンやんけ
育ちに難ありなのもむしろタフな気質ということでプラス要素ちゃうんか
ボンボンで無能とか終わっとるからな
229
:ID2jtBVJzo0.net
ICUは全講義英語でやってるからな
小室圭も大学3年の時点でカリフォルニア大学に留学してるみたいやし
プリンス候補でなくても実力でアメリカ行けたと思うで
301
:IDFsA+si4Y0.net
俺が太陽でお前は月なンだわとか気の利いたマウント自然に取れるくらいには口がうまい
311
:IDqMg3ZRFGa.net
>>301
こんなセリフ常識人が皇族に言えるわけないからなぁ
これホンマすごい
322
:IDFJsRgYawd.net
本当にすごいのならまず日本の弁護士資格をとるんだよなぁ
とれてたら母親はどうあれここまでもめないだろ
336
:IDvEBPaKoud.net
>>322
てかちゃんとした職ついてから結婚申し込むよな

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. インタビューで「人種差別なんてありえない!」とか言いながら投票で黒人差別を肯定するアメ粕人ですし。

コメントする