【助けて日本】駐日韓国大使が交代へ。文大統領が日本との関係改善を急ぐ意向

1
:IDs8HaQQVa0.net
[bq title=”駐日韓国大使、近く交代か=「大統領府高官有力」と報道:時事ドットコム” url=”https://www.jiji.com/jc/article?k=2019022800987″]

 【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは28日、李洙勲・駐日大使が近く、交代する見通しだと報じた。後任には大統領府の国家安保室第2次長を務めていた南官杓氏が有力視されているという。

聯合は駐日大使の交代について、慰安婦問題や徴用工訴訟での日本企業への賠償を命じた最高裁判決、哨戒機問題などで日韓関係がぎくしゃくする中、「関係を整える契機をつくりたいという文在寅大統領の意向を反映しているとみられる」と伝えた。

駐日韓国大使、近く交代か=「大統領府高官有力」と報道  [/bq]

11
:IDamqatFOm0.net
行き当たりばったり
16
:IDG34/Eo8T0.net
大使の反日が足りなかっただけだろ
17
:IDoQ2k5ZUZ0.net
取り合っては行けない
19
:IDfpkwLier0.net
根本的な問題を解決せずに大使だけ替えても意味が無いだろ。
21
:ID8rYKIk4G0.net
今のが帰ったら、そのまま不在でいいよ。
24
:ID3bg/OrfM0.net
米朝会談失敗が明日のムンにどんな影響があるかな?
今頃震えてたりして


25
:IDBEEab1VB0.net
文は経済に無関心
やってる政策は的外れだから
そのうち土下座してスワップ申し込んでくるぞ
31
:IDdd7Rue2xO.net
大使交代したところで関係改善なんてしないよ
32
:ID7EbiL2NL0.net
靖国参拝しとけ
36
:IDp+VkEA7w0.net
大統領交代したほうがいいよ
37
:IDntY0S4190.net
米朝会談決裂で韓国死亡
45
:IDiyfQlDAP0.net
大使館ごと消えてもらって結構
52
:IDsok9A4dq0.net
大使なんか替えてどーにかなるレベルはとっくに超えてるから。
53
:IDbvXCrA910.net
改善の根拠は何もないけど
57
:IDYxD5gP9k0.net
まず論点ずらしり辞めて一言謝る事から始めろよ
64
:IDOFBNkMBJ0.net
これだけ日本を叩き嫌がらせ・イジメをしておいて、
それでも韓国は日本から好かれている、と本気で
信じている韓国。

どれだけ阿呆で馬鹿な国家なのか。
呆れるばかり。

67
:ID6fuubPKB0.net
韓国側からの謝罪がなければ関係改善する必要がない
70
:IDld2Kakfm0.net
まず謝罪から始めろや
71
:IDPMrv14pH0.net
ワロタ
塩まいとけ
76
:IDPwP3rTJqO.net
米朝会談の結果を受けて、慌ててすり寄って来たなw
86
:ID7svkpkH80.net
手詰まりの北は南に抱き付くだろ 南はアホだから受け入れて一緒に孤立
90
:IDJ3wE/CKp0.net
大使が変わっても大統領が変わっても
韓国のままじゃ意味ない
101
:IDWem5Q3Bn0.net
>>1
べつに大使が原因でもめてるわけじゃねーだろ

アホかよ

104
:IDVIbz7Dtq0.net
まさかとは思うけど、大使を交代したら日本が態度を変えるとでも思ってんの?w

ぶっちゃけ駐日大使なんて関係悪化と全然関係無いやんけw アホかこいつらマジでw

120
:IDfp0k5ggy0.net
日本に助けてと言ってるくせに助けてもらったらプライドが傷ついたと恨む国民性
121
:ID0jkXYi750.net
大使じゃなくてテメーがどうにかしろよ文
140
:IDl9Q61J4e0.net
日本側の弱腰どうにかならんの?
148
:IDI0uKqCEV0.net
大使代えてもどうにもならないでしょ
ムンがムンである限り
160
:IDjKaSzmfh0.net
いやもう謝罪しても許さんよ?
陛下を侮辱するってのはそ~ゆ~事だ

だから中国共産党ですら天皇の侮辱は避ける

174
:ID7Rn7R56l0.net
大使変えても上から目線で仲良くせーよって言うだけでしょ
190
:IDdtVhA1Ey0.net
親日扱いされたら社会的に殺されるからな
誰が来たって、内心ではどう思ってたって変わるまい
208
:IDDM9hdbxn0.net
今さら改善は無理だね
現政権下では

ピックアップニュース








コメントする