終戦時11歳の元慰安婦のキム・ウェハンさん(80)死去

PYH2015061117200006100_P2_99_20150611230703
1: エクスプロイダー(岐阜県)@\(^o^)/

訃報:キム・ウェハンさん80歳=元慰安婦

元日本軍慰安婦のキム・ウェハンさんが11日夜、老衰のため死去した。80歳だった。
これにより、韓国政府に登録されている元慰安婦238人のうち、生存者は51人となった。
なお、キムさんは生存者の中では最も年齢が若かった。

京畿道広州市の「ナヌムの家」で元慰安婦たちと共同生活を送っていたキムさんは、健康状態が悪化し、11日午後に近くの病院に搬送されたが、午後8時40分ごろに死去した。
キムさんは先月、元慰安婦たちを侮辱する物品をナヌムの家に送り付けた日本の極右政治運動家・鈴木信行氏(49)を、同所で共同生活を送る元慰安婦9人と共にソウル中央地検に告訴したが、日本側からの正式な謝罪を受けられないまま世を去った。(以下略)
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/12/2015061200572.html

【スレタイの元ネタ】
崔碩栄 @Che_SYoung 13:59 – 2015年6月12日

元慰安婦キム・ウェハンさん80歳
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2015061200572

この人の面白い経歴
①1945年11才の時連行され北海道で慰安婦
②戦後結婚し子供は4男1女
③98年夫の勧誘で慰安婦に登録
④地元を離れナヌム家居住
④夫は今も地元に生存

北海道?11才?勧誘?
https://twitter.com/Che_SYoung/status/609223354025783296

5: ランサルセ(静岡県)@\(^o^)/
夫の勧誘で慰安婦、って寝取られプレイ好きの俺が興味津々

 

8: 雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
11歳って、初潮も来てねえじゃんw

 

13: キドクラッチ(茸)@\(^o^)/
当時10歳で毎日100人の相手を
東南アジアの最前線で慰安してたのか
表彰もんだな

 

14: アンクルホールド(滋賀県)@\(^o^)/
11歳の娘を北海道にさらうなんて

 

18: テキサスクローバーホールド(チベット自治区)@\(^o^)/
11歳って疑問持たないのかこれに韓国人は

 

63: 雪崩式ブレーンバスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
>>18
それくらいでも売りやる女が普通にいるんだよ多分
だから不思議に思わない

 

152: バーニングハンマー(やわらか銀行)@\(^o^)/
>>18
11歳で売春可能な韓国だから疑問にならないんだろ

 

37: フォーク攻撃(catv?)@\(^o^)/
閻魔に舌抜かれてるかな

 

44: キングコングラリアット(庭)@\(^o^)/
MERSで死んでたら目も当てられなかったな

 

49: フェイスクラッシャー(関東・甲信越)@\(^o^)/
話のつじつまが合わない自称慰安婦ばっかりで、どんどん増殖している

 

54: ハーフネルソンスープレックス(SB-iPhone)@\(^o^)/
80歳の婆が70年前に売春婦してたって朝鮮人でもおかしいと思わんのかね

 

59: フェイスロック(兵庫県)@\(^o^)/
そのうち戦後生まれが出てくる

 

75: 32文ロケット砲(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
開戦時7歳か
朝鮮戦争時にそれぞれ10代20代とするとキレイに辻褄が合うんだけどねえ
不思議だねえw

 

127: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/
>>75
まあ朝鮮戦争時の慰安婦だろなw

 

77: 魔神風車固め(愛知県)@\(^o^)/
韓国は謝罪と賠償の権利を相続できるんだってな

 

83: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/
よくこういう人って無視されなかったな

 

84: キチンシンク(神奈川県)@\(^o^)/
朝鮮だってこいつの存在は都合が悪いから内心ほっとしてんだろ

 

87: 河津落とし(東京都)@\(^o^)/
朝鮮人は11歳から売春してるのか
いかにも朝鮮らしい

 

89: 垂直落下式DDT(SB-iPhone)@\(^o^)/
金の為の嘘とはいえ自らを汚れた身体と公言出来るってある意味凄いよな
どんだけ金欲しいんだよ…

 

95: パロスペシャル(北海道)@\(^o^)/
普段から11歳に売春させてるからこんな話もまかり通るんだろうな

 

103: バックドロップ(禿)@\(^o^)/
ウソにまみれた人生とか嫌だわ
終戦時に11歳で慰安婦とか発育の悪い昔なら子供じゃん

 

116: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/
北海道で慰安婦をしていた終戦時11歳とか只者じゃないな

 

117: ローリングソバット(中国・四国)@\(^o^)/
ジープで連行された人ではないのか…

 

123: バックドロップホールド(秋)@\(^o^)/
当時、14歳まで義務教育だったろw

 

126: フェイスクラッシャー(関東・甲信越)@\(^o^)/
朝鮮戦争の体験を日本に押し付けたとすると、年齢は辻褄が合うな

 

138: タイガースープレックス(福井県)@\(^o^)/
死んだ方を冒涜はしたくないが
ここまで日韓の関係をこじらせたのは
この方達の嘘のせい

 

149: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/
韓国は今でも数え年表記だから、終戦時は10才です

 

151: フランケンシュタイナー(庭)@\(^o^)/
強制云々で嘘つくならまだしも実際に慰安婦として働いてない奴まで出してくるのは狂ってるね

 

157: トラースキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
いや、でもな。真の悪っつーか元凶は日弁連と朝日新聞なんだな。
ばあさま達をそそのかした真の日本の敵な。あいつらどうにかしないと。

 

159: ムーンサルトプレス(東日本)@\(^o^)/
朝鮮戦争で慰安婦として辛い思いしたんだろう

 

161: アイアンフィンガーフロムヘル(芋)@\(^o^)/

終戦時11歳で従軍慰安婦名乗ってたのか・・・
こういうさ明らかに誰が見ても嘘な奴って誰も突っ込まないのかマジで

韓国人はこういうところからも嘘のレッテル張られていくんだよ
まあレッテルじゃなくて実際本当に普通に嘘つくからレッテルじゃないんだけどさ

 

175: 毒霧(やわらか銀行)@\(^o^)/
ベトナム戦争時に26歳か。そうですか

 

180: ヒップアタック(千葉県)@\(^o^)/
韓国人は計算すらできないってわかってしまったね

 

184: セントーン(兵庫県)@\(^o^)/
夫「ついでにお前も慰安婦に登録しとく?金もらえるかもしれんし」

 

188: 中年’sリフト(山形県)@\(^o^)/
かわいそうに
普通に生きていれば友人や家族に囲まれて幸せな老後を過ごせたかもしれないのに
怨み言だらけの隔離された施設でアリもしない怨みを心に刻み込みながら死んでいったんだね

 

191: パロスペシャル(茸)@\(^o^)/
流石にこいつが最年少だろ?な?
まさか70代はいないよな?

 

195: ニーリフト(神奈川県)@\(^o^)/
>>191
でーじょーぶだ
10年20年したらまた最年少の慰安婦が出てくる

 

198: フルネルソンスープレックス(広島県)@\(^o^)/

朝鮮戦争の性奴隷なのか
ベトナム戦争の性奴隷なのか

まあどっちかだよな

 

205: リバースパワースラム(dion軍)@\(^o^)/
こうやって死ぬ時にどんどん嘘がバレていく
時間が解決するって 韓国が関わるとまた意味合いが違ってくるなあ

 

209: ファイヤーボールスプラッシュ(東京都)@\(^o^)/
1945年(昭和20年)といえば、戦争末期なのね。3月から沖縄戦が始まり
6月に一応終結、3月には東京大空襲。もはや日本の各都市は焦土と化し
公立学校の無期限停止、8月は広島・長崎に原爆投下、ソ連の対日参戦・・
8月15日終戦、その後日本軍の解体、被占領。海外邦人の引き上げ開始・・
そんな大日本帝国の末期状況のときに、11歳の小娘をわざわざ朝鮮から
連行してくる余裕も余力もねーよ!
よりによって北海道?女を買うような成年男子はみな外地の戦争に駆り出されて
いるのに?
ウソばっかりこくな!

 

213: フェイスロック(西日本)@\(^o^)/
どうせいつの間にかまた増えるよ

 

215: トラースキック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
当時の発育状況だと初潮も迎えてねえだろう。そんな特殊な嗜好の軍隊はさすがにありえんつーね。

 

216: ハイキック(庭)@\(^o^)/

>日本側からの正式な謝罪を受けられないまま

いや、なんぼなんでもこれはおかしいだろw

 

227: ハイキック(庭)@\(^o^)/
この「家に集める」っていう方式って、妄想を補完させるためなんだろうな
あとは、互いにボロを出させないように1箇所に集めて情報統制

 

231: タイガースープレックス(catv?)@\(^o^)/
>>227
そう思う

 

引用元: ・【サヨク訃報】 元慰安婦のキム・ウェハンさん死去、享年80歳(終戦時11歳)

ピックアップニュース








3件のコメント

コメントする