【米朝会談決裂】韓国「これ半分安倍のせいだろ…」

1
:IDyRiiJzyV0.net
[bq title=”「日本が気がかり」…鄭東泳代表、米朝会談決裂の裏として安倍首相名指し| Joongang Ilbo | 中央日報” url=”https://s.japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=250795″]「日本が気がかり」…鄭東泳代表、米朝会談決裂の裏として安倍首相名指し
 
民主平和党の鄭東泳(チョン・ドンヨン)代表が2回目の米朝首脳会談決裂の背後として日本を名指しした。米朝会談前に日本の妨害工作があったという疑いが提起されていたが韓国政府が対応しなかったという主張だ。

鄭代表は2日、自身のフェイスブックに「日本が気がかりだ」として2回目の米朝首脳会談直後の日本の反応に注目した。

彼はフェイスブックへの書き込みで、「ハノイ会談決裂の裏に日本の影が見え隠れする。世界の指導者のうちハノイ会談失敗に歓呼した人は安倍首相1人だ」とした。
(略) [/bq]

4
:ID6gIUuA7z0.net
あれー?蚊帳の外じゃなかったのー?
191
:ID2TivHrpp0.net
>>4
だよなあw
7
:ID9uLW81Nq0.net
約束を守らない相手との話し合いは無意味。トランプもいい加減学習するだろ。
11
:IDfSc3b7Ax0.net
スレタイ詐欺じゃなかった
流石半島
12
:IDD0WLhBix0.net
会談前 蚊帳の外
会談後 安倍が邪魔した
脳の中でどう整理してるのか不思議
55
:IDmGRpElvO0.net
>>12
蚊帳の外からテレポートでもしてきたんだろうw


13
:IDBSP3GSxu0.net
まぁ安易な妥協はしないようにくらいは言ったかもしれんがな
15
:IDldOh1jxF0.net
死の間際まで誰かのせいにしてりゃいい
21
:IDSazOqoN40.net
安倍気にし過ぎw
24
:IDxoP24XVE0.net
妄想がいつのまにか事実になってる国
29
:IDHY4EAwIi0.net
常に誰かのせいにする習性
31
:IDJvN0seRM0.net
先ずムンくんの無能さを1000年呪えよ
32
:IDDfddrRbK0.net
アメリカが簡単に納得しなかったのは、トランプが安倍から聞いて学んでいたからで
l今回も拉致に言及したのがその証拠
交渉決裂の決定打は、安倍が「日本は金出さねーよ」って言ったから

そう考えたら、八割がた安倍のせいだな

39
:ID22bRwn5w0.net
日本仲間外れにして喜んでたやんw
41
:IDQItrKaTs0.net
そう思い込みたいならそう思い込んでればいいんじゃないの
何の影響も無い
47
:IDKhxgIctW0.net
蚊帳の外は文でした
50
:ID6KUYjano0.net
事実を教えただけなのに妨害工作呼ばわりw
53
:IDb4XSfrb+0.net
会談の成功って
北の全面非核化だからな
54
:IDrFdwNtev0.net
まあこれから危ない橋の瀬取り継続確定だからなw
喚き散らしてるだけやろ
68
:IDGuoyQ7JE0.net
韓国って本当に北の非核化を望んでるの?
朝鮮統一であわよくば自分たちも核保有国に!とか狙ってんじゃないの?
70
:IDCdeAtu760.net
蚊帳の外にしたと思い込んでるからそういう発想になる
自分たちがどういう外交をしてきたかは見つめなおさないんだな
合意というものを何度も破棄してきたのは南北朝鮮
86
:IDbtlYQ2wm0.net
ネット上のアレな連中じゃなく政治家がそんな事言ってんのかよ
と思ったけど日本の野党の連中もそんな感じだったか
92
:IDSMN3CsOE0.net
>>86
天皇に文句付けてくる連中だし今更だわな
90
:IDj/FpY0zu0.net
朝鮮人がアメリカを舐めてただけだろ
91
:IDuAdYPVU30.net
自分たちの思い通りにいかないとこれだよ
北が無茶な要求し過ぎたからだろ
124
:IDHR1c8+n40.net
>>91
違うな
韓国が南北融和に前のめりになって米朝を巻き込もうとしている、しかも北のペースでトランプを騙せる前提で
米にしたら何一人で突っ走ってんの?状態、北にしたら上手く行ってるはずだったのに状態
悪いのは文大統領の頭だ
94
:ID9FZJVN3d0.net
北朝鮮が嘘つきだから破談しただけ
嘘つきと交渉なんか出来る訳ないだろw
99
:IDak21HzOF0.net
「朝鮮人は約束を守らないし、息を吸うように嘘を吐く」・・・・これを一年間何度も実証したのは何処の誰なんでしょうか?
101
:IDELl+Oq3Y0.net
会談前にアドバイスしていたのは事実
まあ安倍が言わなくてもトランプが譲歩したとは思えないけど

[bq title=”首相 米大統領へ「安易な譲歩 行うべきでない」 米朝会談前に | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190301/k10011833461000.html”]首相 米大統領へ「安易な譲歩 行うべきでない」 米朝会談前に
 
この中で安倍総理大臣は先月28日の米朝首脳会談について、「私からも事前に米朝首脳会談に対して、いわば安易な譲歩は行うべきではないという考えを伝えており、その中において、北朝鮮が全面的な非核化に向けて大きな一歩を踏み出すことがなかったわけだが、米国側もしっかり対応した結果だろうと思っている」と述べました。 [/bq]
109
:IDSMN3CsOE0.net
>>101
当たり前の事だしな
129
:ID2d3CQ0Qt0.net
>>101
幾つか要因はあるだろうね。

1)米の調査で北朝鮮が公表していない核施設があることが判明していた。
2)前回の実質協議がまったく動かなった。
3)北朝鮮はやっている、信じてニダという文の言うことが全く信用できない。
4)安倍が今まで言ってきたこと通りに北朝鮮がやりおる。
5)下院公聴会が気になるから早く帰りたい

また言ってることが違う、さっさと引き上げようとなったんじゃない

107
:ID+ilPOSM60.net
蚊帳の外に見せかけて裏でアメリカ動かすとか、安倍ちゃん外交の天才じゃね?
115
:IDB7gN1MNu0.net
韓国文政権の失敗は日本を敵視する時期でない時に敵視したこと
122
:IDGQV1P+9w0.net
安倍は森羅万象の支配者かよ
133
:IDDfyAsIVs0.net
過小評価してみたり過大評価してみたり忙しい連中だ
135
:IDXmLbrWJ90.net
安倍云々関係なしに、最初からうまくいく雰囲気無かったろ
151
:IDF+PfuhKT0.net
国全体で乞食行為をしている殻、人も国も大人になれない
171
:IDIupFSi5b0.net
何でも安倍のせいにしとけば心の平穏を保てるとか、安倍マジ神じゃん
182
:IDYrZRTYtT0.net
ほんとに言ってるw
もう安倍が世界の黒幕やん
195
:IDvlRBYN0J0.net
勝手に大物フィクサー扱いされてて草
202
:IDxdpVfi3C0.net
北が約束を守る気が無いのがアメリカにバレただけで日本は関係無いじゃん
203
:IDdeXSmcva0.net
仮にやってたとしても
拉致被害者返さないし非核化しないし下にいる敵国貶められるなら称賛されるべき事やん
216
:IDFTTivKE8O.net
とりあえず日本のせいにしてみても無理があるだろw

ピックアップニュース








コメントする