グーグルコリアは大韓民国の歴史を尊重せよ ユーザーに公式謝罪し動画を即時削除せよ

1
:ID5lttdITC0
[bq title=”韓国与党議員「グーグル、慰安婦被害者侮辱映像削除し謝罪すべき」 | Joongang Ilbo | 中央日報” url=”https://japanese.joins.com/article/825/250825.html?servcode=A00&sectcode=A10″]「共に民主党」の朴洸オン(パク・グァンオン)最高委員は3日、「日本軍性的奴隷強制動員という歴史的事実を否定・歪曲して被害者を侮辱したユーチューブ動画に対しグーグルコリアに公式謝罪だけでなく削除措置を要求する」と明らかにした。

民主党虚偽操作情報対策特別委員会委員長である朴最高委員はこの日報道資料を通じ「特別委モニタリング団の分析結果によると、ユーチューブの9つのチャンネルで『慰安婦は高額報酬を受け取る売春婦だった』など9つの動画が作られ流通していることが明らかになった」
としてこのように話した。

特別委が指定した9つの映像のうち6つの映像は「嘘つき朝鮮人の妄言『慰安婦の話』実は売春婦だった」「韓国人の作り出した話『慰安婦』実は高額報酬を受け取る売春婦だった」などのタイトルで歴史的事実として証明された日本の日本軍性的奴隷蛮行を否定している。

朴委員長は「グーグルコリアは大韓民国の歴史を尊重すべき義務がある。韓国のユーザーに公式謝罪だけでなく該当動画に対し即時削除措置に入らなければならない」と強調した。  [/bq]

10
:IDdRzxuj2S0.net
真実は知られるとまずいもんな
12
:IDTPl2pED70.net
現在進行形で嘘つきの奴らを誰が信じるの?
15
:IDXZEtt2ST0.net
不都合な真実
こうして歴史を修正してきた過去があるから言うんだろうな
18
:IDi1uGtI3P0.net
なら嘘じゃない証拠映像をまず出さんかい
23
:ID/D9gqC0P0.net
Google「撤退で」
YouTube「撤退で」


130
:IDXZEtt2ST0.net
日韓歴史共同研究 

[bq title=”日韓歴史共同研究 – Wikipedia” url=”https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%9F%93%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%85%B1%E5%90%8C%E7%A0%94%E7%A9%B6″]日韓歴史共同研究(にっかんれきしきょうどうけんきゅう)とは、2002年から2010年まで2回にわたり日本と韓国が共同で行った歴史研究のことである

この研究委員会に参加した古田博司によると、日韓の意見が対立した時に、日本側が「資料をご覧になってください」と言うと、韓国側は立ち上がって「韓国に対する愛情はないのかーっ!」と怒鳴り、
日本側がさらに「資料を見てくれ」と言い返すと、「資料はそうだけれど」とブツブツ呟いて、再び「研究者としての良心はあるのかーっ!」と怒鳴ったという。

このような韓国側研究者について古田は、「民族的感情を満足させるストーリーがまずあって、それに都合のいい資料を貼り付けてくるだけなので、
それ以外の様々な資料を検討していくと、矛盾、欠落、誤読がいっぱい出てくる」、「要するに『自分が正しい』というところからすべてが始まっており、
その本質は何かといえば『自己絶対正義』にほかならず、したがって何をやろうと彼らの『正義』は揺らがない」等々、批判的に評している。 [/bq]

26
:ID1+VZkRzD0.net
検索すると真実の歴史が引っ掛かってしまうからな
27
:IDl2vWJwi80.net
なんというか国も企業も韓国嫌いが多くなってきたな
30
:IDsLahn8790.net
>>27
言いがかりつけてくるやつ好きになる人なんか居ないだろ
そういうことだよ
28
:IDW0IribP/0.net
まーた、尊重しろとか愛はないのかとか、嘘つきが上から目線で喚いてるのか
29
:IDfj494R+O0.net
もう韓国から世界を切り離した方がいいんじゃないかな
31
:IDJFOik2890.net
事実でアイデンティティ崩壊
33
:IDYpo2NvxG0.net
事実を嘘と言い切るには何か根拠があるんだろ?
まずはそれを提示しろ
34
:IDxKET4JDD0.net
?で塗り固めて作った自分らのアイデンティティが
音を立てて崩れて行くのに耐えられないんだろうなwwwwwwwwwwww
41
:ID23iS0MYH0.net
で、問題となってる動画がわからんとなんとも言えん
45
:ID/3ql8fob0.net
朝日は知らんぷりしてないで朝鮮に何か言えよ
46
:IDMebmE8270.net
ウリナラファンタジーチャンネルを作ってyoutubeは遮断すればいい
簡単な話
53
:IDOQux3fDQ0.net
歴史をコリエイトしてるから、整合性が取れなくなっているんだろ。
YouTubeの動画が真実。
56
:ID7vmnlRtU0.net
普通ファンタジーを歴史とは言わないだろ
62
:ID9ucUsH8q0.net
チョーセンジンは都合の良い真実しか受け入れないからな
69
:ID9ucUsH8q0.net
エロサイト禁止で怒りの矛先がYouTubeに
74
:IDpmLKYayf0.net
もう捏造された歴史を押し通すしかないのね
81
:IDAT7K6QuU0.net
あとは韓国最高裁のお墨付き取っとけば韓国勝利の手続きは完璧だな
83
:ID9nXBPjU50.net
「大韓民国の歴史」って・・・独自の歴史があるのかよw
84
:ID2jA+wDWo0.net
正しい歴史認識から目を背ける云々って言ったのお前らだろ
86
:IDgBWE2tFj0.net
韓国の歴史認識=世界の歴史認識ではない。
そしてグーグルは韓国企業ではない。
それが嫌なら、竹島は韓国領、日本海は東海と認めない企業は
韓国内での活動を禁ずるって法律でも作れw
87
:IDnB9UHJzV0.net
歴史を直視(盲目)
88
:IDM0G5wKxr0.net
本当の事も言えないこんな世の中
89
:IDf4qjoJFG0.net
年齢計算せず1945年に15歳の自称慰安婦が現れるくらいだし作り出したもんだろ
96
:IDQW7XJkKI0.net
コイツいっつも謝罪要求してんな
108
:IDJJXo1ohA0.net
ホロコーストと同じように検証反論は許されない言論弾圧したいわけよ
朝鮮戦争で自分らがやったことすら日本のせいにしてな
120
:IDrrAd27vc0.net
自分たちは常に正しく
相手は常に間違っている
そこに「何故そうなのか」という検証や追究という選択肢は無い
ただ盲目的に一方的自分たちの意見を押し付けるだけ
何故なら疑問を少しでももってしまったら、今まで自分たちが積み上げてきたアイデンティティーを全て否定してしまいからだ
韓国は常に正義
日本は常に悪

これさえ維持していれば彼らは心の平安が保たれる

124
:IDmJOxAcOc0.net
解決済みだから、何を言おうと良いだろうが。韓国も日本も事実認定してんだろ?
それとも不都合なことがあるの?
128
:IDq616nEZR0.net
せっせと世界中に慰安婦像やその話を広げてる韓国って
韓国が日本に嘘をついて恐喝までしてるってことを世界中に宣伝してるだけだよな
今回のトランプの手のひら返しみたいなのを目の当たりにしないと自分たちの過ちさえも気づけないのか
131
:IDO7TymYZ10.net
ローソクでTOPのクビ跳ねるようなミンジョクだからしょうがないけどさぁ
もうちょっと証拠主義になろうよ
135
:IDDg/OhY9t0.net
だめだコリア

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする