ゴーン被告、作業員に扮して別の車に乗る メディアも騙される

10
:IDgr5cHRpy0.net
ダサすぎ
堂々と出てくればいいのに
17
:IDHAr86jT59.net
>>1
おソース

79
:ID1gKSBYOA0.net
>>17
コントやんけ
123
:IDSdexyACe0.net
>>17
イエローベストwwww

こいつフランス大使館に突入する気まんまんだろww

474
:IDBhZnrSsx0.net
>>17
バレるわこんなに四方から固めたら
677
:IDm0uFBq9G0.net
>>17
周りの職員も同じ服にしろよw


26
:IDRlEx5f+Y0.net
掃除夫のオッちゃんやんけ!
30
:IDZtoWx9wF0.net
ばっかも~ん!
そいつがゴーンだあっ!
35
:IDb/zxKtfS0.net
ルパンみたいで笑った
39
:ID69oNigV30.net
ワークマンの作業着を差し入れさせたんだな
55
:IDYs1rvWF60.net
GT-Rとか横付けしてほしかったなぁ
76
:IDfz95G2+D0.net
同じ格好のやつを複数人用意しろよ
一人だけだと目立つだろ
112
:IDXQ4r8nt80.net
伝説になるな
118
:IDaaf/NMRR0.net
この発想は無かったなwww
121
:IDvzpD5LeB0.net
そっちはMr.ビーンだぞ
130
:IDCtavWJoX0.net
こんなことすると逃げる気満々に見えるんだけど・・・。
149
:IDJxeMVLyx0.net
全く騙されてなかったぞ
バレバレだったし
153
:IDgEmywesE0.net
154
:IDrRgGUdwZ0.net
まぁ中継しても何にも楽しくないから
このくらいしてくれて良かったじゃん
しばらくメディアがおもちゃにできるだろ
157
:IDQ/MI9yAG0.net
業者用の出入口とか無いの?
159
:IDaQC5lSev0.net
このまま五輪スタジアムの工事現場に入ったらもう誰が誰だかわからなくなるな
166
:ID7WoA/tra0.net
犯罪行為やってました!と言うような行いだな。無罪ならスーツで堂々とでてこいよ。みっともない。
201
:IDpBq6OyhE0.net
作業着に『(株) ○○ウジング』と書いてあるけど
実際の会社の作業着を借りたのかな?
234
:IDFwr1LKm00.net
>>201
東京衣装辺りに借りてたらワロス
213
:IDylm+nKEl0.net
日本人はマスク姿多いから、違和感ないんだよねw
219
:IDB87AwK6V0.net
ゴーン工場長おつかれさまです
221
:IDoBM0A9b20.net
面白い絵が撮れたので、マスコミは大喜びだな
220
:IDEQAbCINo0.net
まさかのスズキ、エブリィで移動w
238
:IDECRyGCNe0.net

267
:IDZMzXe7ur0.net
隠れてコソコソするのが好きみたいねゴーンは
288
:IDLFfz47680.net
ダメだwww 脚立積んだ軽にゴーンが乗ってるってだけで笑えてくる
343
:ID1RgmeoOw0.net
作業員風ゴーン(笑)
388
:IDEzKyoVfv0.net
手の込んだ事をして心象が悪くなったなw
416
:IDiMYiLU9X0.net
春日部ナンバーの軽トラw
457
:ID/ZN+yFmJ0.net
>>416
日産じゃねーのかよ
695
:IDtFg62WCA0.net
>>416
まじでコンビニに寄って弁当の温めお願いしますとか言い出しそうな勢い
417
:IDSdexyACe0.net
笑ってはいけないゴーン釈放
424
:ID6ueAbtqT0.net
日産社員のコメント
「ふつう変装なんてしますか?」
「社内はしらけている」
「恥を世間にさらさないでほしい」

日テレのニュースより

473
:IDN82acUt40.net
ゴーンの作業服はアルマーニ
518
:IDG0NPQ8NZ0.net
BS1 最初からゴーンをバッチリ
日テレ アナは疑心暗鬼ながらカメラはゴーンをバッチリ
Abema すぐに映し同じく上空ヘリ
テレ朝 ドラマ再放送枠→報道番組開始と同時に上空ヘリ

TBS 完全に騙されててまだ出てきてないことにずっとしてた→30分後にやっと追跡映像

659
:IDbfDmsZca0.net
10億円キャッシュでポンと払える男なんだからもっと堂々とすりゃいいのにな
エスティマでもプレジデントでも呼びつけて出迎えの若い衆整列させて最敬礼させながら車に乗り込むとかしてよ

ピックアップニュース








コメントする