女性(28)に致死量の1000倍近い覚醒剤飲ませた不動産会社社長の男(69)を逮捕

1
:IDERxlnQns9.net
[bq title=”女性に致死量を大量に超える覚醒剤を飲ませ殺害か 69歳男を逮捕 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/16117935/”]2019年3月6日 13時53分
テレ朝news

 東京・渋谷の住宅で女性に覚醒剤を飲ませて殺害したとして、不動産会社社長の69歳の男が逮捕されました。女性からは致死量の1000倍に近い覚醒剤が検出されたということです。

 石原信明容疑者は去年7月、渋谷区神泉町の自宅で五十嵐友理さん(当時28)に覚醒剤を飲ませて殺害した疑いが持たれています。司法解剖の結果、五十嵐さんの体からは致死量の1000倍に近い覚醒剤が検出されたということです。石原容疑者の会社の従業員が室内でぐったりしている五十嵐さんを見つけ、消防に通報して事件が発覚しました。石原容疑者と五十嵐さんは約3年前に知り合ったとみられています。警視庁は、関係者らから事情を聴いて当時の状況を調べています。

[/bq]

324
:IDO8zb89070.net
15
:IDRsFgXZQk0.net
1キロ近く飲ませたって事か
20
:IDHAr86jT50.net
>>15
致死量ググッたら0.5~1g
173
:IDGX4CvXat0.net
>>20
1gだとして、1000倍なら、1000g=1kg

覚醒剤って、1kgも体内に入れれるもんなの?  飲める? 打てる? 砂糖を1kgでも辛いだろ?

解せん事件やな・・・

377
:IDqFw5Hcnq0.net
>>173
うーん??
多すぎないか??
だとすると金額がヤバイよな
29
:IDm+LOj59k0.net
知人女性に多量の覚醒剤、殺人容疑で税理士逮捕
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12213-20190306-50216/
税理士でもあるのか(´・ω・`)
36
:IDFutH/zrC0.net
>>29
地主兼自分で不動産経営だと結構いるな


31
:IDKTIDeluD0.net
てか、覚せい剤やってるだけで、二人ともアウトかw
69歳で、覚せい剤っていうのも、すげー経歴の人だろうな
40
:IDBJHaD9L40.net
末端価格でいくらなんだ
57
:IDpzix1JRn0.net
>>40
末端価格で4千万円
48
:IDYjtbTIra0.net
113
:ID07CKplIs0.net
>>48 当たりじゃね? 旦那も不動産屋のようだな。
位牌の死亡日時が7月23日となっているから、多分間違いない。
結構かわいい奥さんだな。
旦那は他殺を疑ってるね。
71
:IDTER7Ll4q0.net
こんな大量の覚せい剤を持ってるだけでもカタギじゃないだろう
122
:IDKer25Lpa0.net
身体の中に仕込んで密輸させようとしたんじゃないか
さすがに金になる覚せい剤を1kgもただ女を殺すために使うとは思えんし
129
:IDcQy2Fux60.net
>>122
うん、そういうことだよね

致死量の1000倍て、殺したかったら致死量を投与すればいいわけで。
念の為でも10倍ってとこだろ。
それ以上に数千万も無駄にする意味がない。

ビニール袋に入れて飲ませたら、ビニール袋が破れたとかじゃないのかな。

224
:IDxeIfNmWT0.net
[bq title=”多量覚醒剤で女性殺害か 男逮捕|NHK 首都圏のニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20190306/0026499.html”]死亡した五十嵐友理さん(当時28歳)の夫がNHKの取材に応じ、事件に巻き込まれた当日の状況について「妻は午前11時ごろ『仕事の関係者に会いに行く。夕方には帰る』と言って出て行きました。しかし夜になっても帰ってこず連絡もつかないまま、翌朝、警視庁から『遺体で見つかった』と連絡を受けました」と説明しました。その上で「妻が友人に送ったラインのメッセージでは『男から薬物をすすめられて断ったが、日本酒に混ぜられた薬物を飲んでしまった』と書かれていたと聞きました」と話していました。友理さんはネイリストとして働いていましたが、2年前に結婚したのを機に専業主婦になったということです。  [/bq]

どんだけ日本酒飲めば致死量の1000倍になるんだww
専業主婦なのに仕事関係者に会いに行くって言ってる時点で意味不明だし

265
:IDhdkxo4oC0.net
謎が多すぎて
276
:IDxfDIhmBN0.net
ジジイとは交際クラブで3年ほど前からの付き合いか
旦那知ってただろうね
怪しい
292
:IDLW19gt2W0.net
ふたりは交際クラブで知り合って、数回会っていたらしいな
ニュースでやってた
300
:IDo9YafeGA0.net
旦那も知ってて、簡単に金になると思って続けさせてたんか?
356
:IDxfDIhmBN0.net
ドンファンもこの事件もシャブで交際クラブ絡み
警察なぜ踏み込めない?闇の売春組織だろー
389
:IDxeIfNmWT0.net
>>368

深夜の池袋駅周辺にいたゆりさんの自宅を取材。婚約相手の五十嵐さんは中学卒業後に家を出て、バンドをやりながらお金を稼ぐため水商売の道へ。
付き合った女性もいたが、相手が統合失調症を患っており、ある日突然いなくなり警察からの連絡があったが「遺体確認に来て」と言われた、それから荒れてしまいホストも続けられなくなり、体も壊したという。
五十嵐さんは、当時の彼女は支えになってなかった、でもゆりは別と話した。
ゆりさんは、2人で幸せになれればそれ以外は何もいらないと話した。

2人連続で交際相手(妻)と死別って…

393
:IDjlWFxOTO0.net
>>389
この男性の好きになるタイプがいわゆるメンヘラなんだろ
一般人なら不思議な偶然になるけどそういうタイプとばかり付き合ってれば珍しいことではない
399
:IDOrKbGI/30.net
2017年3月18日放送 18:30 – 20:54 テレビ東京
家、ついて行ってイイですか?
2時間半スペシャル

もうすぐ結婚!幸せカップル!「でも、昔は病院で動けぬよう繋がれ…」壮絶な過去
結婚相手の彼氏と待ち合わせをしていたホステスの女性、ゆりさんと交渉成立。相手の五十嵐さんは元ホストで今は不動産業、初めて付き合った人でそれまではアニメやドラマのCDが恋人だった。

自宅はメンテナンススペースがあるなど自転車専用設備が充実しているがゆりさんは自転車には乗らず、御堂筋翔のファンでデ・ローザは買いたかったが結局ビアンキを買ったという。

403
:IDSZjtdLmK0.net
このニュースでは派遣型風俗店員って言われてる

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00010002-tokyomxv-soci

931
:IDLYT4Q8Pu0.net
>>403
旦那公認なのかな?
働かせてる?
441
:IDIlq2tYZy0.net
既婚が爺と二人でナニしてたんですかねぇ…
507
:IDf7C1PE560.net
これって旦那さんが亡くなった奥さんのSNS使って誰かとやりとりしてんだよね?変わった人だね
508
:IDu7zDIMhx0.net
>>507
怪しすぎるだろwwwwwwwww
565
:ID/Sio7vOd0.net
69歳から刑務所デビュー
終身刑みたいなもんやな
571
:ID8zH5/8lR0.net
旦那、インタビューで「裁判、頑張る」って言ってたけど
民事裁判のことだろうなって思っちゃったよ
582
:IDyrxExlts0.net
>>571
どういう意味だろうね「裁判頑張る」 (´・ω・`)

ピックアップニュース








コメントする