広瀬すず「CMに出たせいで私の価値が下がった。違約金払え」レオパレス「CMやめるなら違約金払え」

1
:IDrdOUc8cX0
[bq title=”広瀬すずとレオパレスがトラブルか 施工問題で違約金騒動に – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/16118794/”]

 レオパレスに発覚した施工不良問題の影響は、こんなところにも……。同社のCMに出演してきた広瀬すず(20)サイドと“違約金 

広瀬は2015年から「レオパレス21」のCMに出演してきた。近年はCM女王との呼び声高い彼女の“出世作”ともいえるシリーズだったが……。広告代理店の関係者は、施工不良問題が知られるようになった昨年の春ごろから、レオパレスと広瀬の“対立”は始まったと証言する。きっかけはテレビ東京の『ガイアの夜明け』が、同社の問題を3度にわたって扱ったことだった。

「今年の2月5日、『ガイアの夜明け』第3弾が放映されました。ここで広瀬の事務所が態度を明確にします。広瀬のイメージ低下とほかのCM出演企業への配慮から、レオパレスにCM契約中止を申し入れました」

 これに対し、レオパレス側は“違約金を請求する”という態度に出た。が、その後、国土交通省の調査を受け、レオパレスの社長は謝罪。逆に広瀬側が謝罪と違約金を求めることになった。

 2月下旬に両者は話し合いの場を持ったというが、双方ともに、

「契約内容にかかわるのでお答えできません」

 と答える。3月7日発売の週刊新潮で詳しく報じる。 [/bq]

2
:ID56Wp0/830.net
レオパレス伝説にまた1ページが加わったな
8
:ID+GyXTjDK0.net
>広瀬は2015年から「レオパレス21」のCMに出演してきた。

知ってて出てたろw

13
:IDDb57BUee0.net
レオパなんて元々イメージ最悪だったろ
65
:IDvLjf9aTN0.net
どうしてレオパレスのCMに出ようとおもったんだろ


58
:ID6TzngKaF0.net
心配せんでもレオパレスと言えば藤原紀香だ。
双方の胡散臭さがエナジーを相乗して極上のハーモニーを醸し出してた。
お前なんぞ小物よ。
73
:IDBOBQmTaw0.net
流石に知らなかったは通らんだろ
90
:IDd5FmBbON0.net
すず本人じゃなくて事務所の主張だろw
95
:IDnOS41CSS0.net
訴訟で頑張る君にエールを~
101
:IDc06t8UFH0.net
幾らでも住む場所はあるのにどうしてレオパレスに住むんだろう?
109
:IDHTgUIBjz0.net
元からイメージ悪いだろ、特に氷河期世代に
118
:IDL5u4Nhxq0.net
今も頑張ってアパマンのイメージキャラクター務めてる飯豊まりえ見習え
120
:IDqLA2S/fU0.net
タレントのスキャンダルでCMスポンサー企業がタレント側に違約金求めるケースはいっぱい有ったと思うけど、逆のパターンもあり得る訳だよな。
124
:IDv/YCV+OW0.net
センパイの後を追って都会に出てきた広瀬すずがついに憧れのセンパイと・・・

その状況が施工不良のせいで全館放送になるって・・・悪くないやんw

133
:IDr5a/yRZj0.net
自分のイメージを金で企業に売っておいて
この言いぐさは無いわw

できるのは金返すからCM止めてください
とお願いするぐらいだろw

135
:IDILKAVkUA0.net
広瀬すずにそんな権限ないだろw事務所の大人が騒いでるだけw
138
:IDKe44Lm6F0.net
こんな騒動以前からイメージ最悪のレオパのCM出演とか
危機管理能力無さすぎなだけだろ
139
:IDVnHh98gK0.net
レオパレスの公式HP確認したけど1週間前は確かにあった広瀬すずのCM紹介ページが消えてるっぽいな
何か引くわあ。あれだけ意気揚々とCMしてたのにね
142
:IDwkMzLNxz0.net
たしかに
「広瀬すず」がCMに出てるから「大丈夫!」って思えるところはあった

「TATERU」も。

143
:IDWp3dQ9Ay0.net
宮崎あおいが突然結婚して突然離婚してもあおいを切らなかったオリンパスと
粉飾決済事件をおこして大きく報じられたオリンパスを見限らなかった宮崎あおいの関係って
146
:IDASuSpTPB0.net
宮川大輔「ぜんぜんええやん」
150
:IDMtHAX4rt0.net
出川さんのビットコインのヤツ、浅井企画は何も言わなかったの?
154
:IDVnHh98gK0.net
ペニオクを宣伝してたタレントたちは一応謝罪はしてたよな。被害者面はしてなかったと思うよ彼らは
158
:ID65IitWGk0.net
広瀬すずの出世作はゼクシィのCMやろ
最高に可愛かった…
172
:IDu2VZAsiE0.net
夢中で頑張る君に違約金を
178
:IDLFlruUi70.net
レオパレスって藤原紀香のイメージだわ
今は広瀬すずがやってるのか
テレビ自体全然みなくなっちゃったからなあ
195
:IDdp6UxbLR0.net
なんでこの世に生まれてきて、不良物件を建てて儲けようと思うんだろう。
213
:ID1NA9MwLa0.net
つーかレオパレスの評判なんてある程度分かってただろうが
金の為なら喜んで広告等するタレントが今更いっちょ前にイメージとか気にすんなよ
239
:IDwo6SuJsU0.net
被害が広がったのはすずの責任
245
:IDpDjlvSGa0.net
耐火構造での建築基準法違反の件は広瀬すず側が知らなかったとしても
壁の薄さについては知っててCM受けた事は消せないからな
261
:ID/Fz5BUZT0.net
そんな事言ったら藤原紀香の価値はどうなるんだよ!
262
:IDetktbeKb0.net
紀香はセーフなの?
272
:IDMHjUdRzF0.net
夢中で頑張ってるのに出て行け言われるって(/ _ ; )

ピックアップニュース








コメントする