【ワロタ】車から760円を盗み、車内に二千円と免許証の入った自分の財布を置き忘れ 住所不定無職の男(44)の逮捕

1
:ID3wjvymn39.net
[bq title=”車から760円盗み、2千円入り財布を置き忘れ : 国内 : 読売新聞オンライン” url=”https://www.yomiuri.co.jp/national/20190310-OYT1T50100/”] 佐賀県警武雄署は9日、住所不定、無職の男(44)を窃盗容疑で逮捕した。車上荒らしで約760円を盗んだ疑いが持たれているが、車内に自分の財布を置いたまま逃走していた。

 同署によると、男は8日午後10時45分頃、佐賀県武雄市武雄町富岡の女性方敷地に止めてあった無施錠の軽乗用車から約760円を盗んだ疑い。女性が車に乗ろうとしたところ、男が逃走。車内には男のものとみられる運転免許証や2000円が入った財布が残されていた。

 駆けつけた署員が近くで男を見つけて職務質問したところ、容疑を認めた。「金に困っていた」と話しているという。  [/bq]

3
:IDroq0Lkel0.net
1240円の赤字
4
:IDP6PMv4WO0.net
俺を笑い殺す気か
6
:IDeWmYD9g90.net
踏んだり蹴ったりやん
8
:IDoIxHUhkA0.net
ほのぼのニュース
9
:IDPttYqWCb0.net
認知症だろう
最近多い


10
:IDNpcrJmJH0.net
シューマイ吹いて嫁の顔面に当たった
13
:ID5jI/G6k90.net
無職な理由がここにある
14
:ID3wjvymn30.net
【佐賀】住所不定無職の男(44)、女性におこづかい1240円をあげて逮捕
15
:ID1rbNgXGw0.net
そんなだからそんななんだとしか
16
:IDw/jfUMoZ0.net
なんか哀れ
23
:IDEIzVVCZx0.net
刑事さんは取り調べの時に、あんた馬鹿なんじゃないの?とか
言ったりしてるのかねえ?
27
:IDsnRfoHNp0.net
ただの間抜けのように見えるけど、刑務所で生活するのが目的ならわざと置いてったと考えられなくもない
30
:ID9WogPaLx0.net
この女性は儲けたんだから、通報なんかせず財布を届けるだけにしておけばこの二人は恋愛関係に発展していたかもしれない
37
:IDhEGxFrza0.net
ねずみ小僧だろ
38
:IDe+6dbRlD0.net
算数の文章問題に出来そうだな
40
:IDTtVJAcyB0.net
罪は罪だが
逮捕するのが気の毒だな…
46
:IDYxXM0NjB0.net
これ、なんか
わざと捕まりたくてやったぽくね
47
:IDERO5mv5r0.net
優しー世界
48
:IDr0oZJsd50.net
こういう場合、被害女性は
おつりの1,240円を返すのかな?
49
:IDzi3zbEyi0.net
すさまじい無能振り。
何をやってもダメな奴っているんだな。
62
:ID/GK0sSDo0.net
760円て
1食分だな
70
:IDIibHpnxN0.net
だから長財布を尻ポケットに入れるのはやめろと何度言えば・・・
74
:IDATHE+sHU0.net
760円盗って2000円置いてきたわけで
これは泥棒と言えるのか?
77
:IDRGSga/Ir0.net
いや760万も見つけたらテンパって財布忘れもするやろ、と思ったら760円かよw
ふざけんなww
79
:IDI5cwTwm30.net
なんのネタだよw
84
:IDpUTSw1QW0.net
なにかのコント???
89
:IDfUChhi9G0.net
車上荒らしされたらお金が増えてたんです
これは私のお金でしょうか
108
:ID5Yt/+gQl0.net
ダメな奴はほんと何やってもダメだな
115
:ID3YCtLej70.net
悲しき佐賀だな
117
:IDWSTe+vQ00.net
何これ面白い
本人が動画で全ての経緯を面白くやればかなり稼げる
反省もいいけどせっかくだから飛び抜けたバカになっちゃえよ

ピックアップニュース








コメントする