ゴーン前会長の日産取締役会出席 裁判所が認めない決定

1
:IDYH2jegCV9.net
[bq title=”ゴーン前会長の日産取締役会出席 裁判所は許可せず | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190311/k10011843921000.html”]保釈された日産自動車のカルロス・ゴーン前会長について、東京地方裁判所が12日に予定されている日産の取締役会への出席を認めない決定をしたことが、関係者への取材でわかりました。裁判所は、取締役会への出席が日産関係者への圧力となりかねず、証拠隠滅につながるおそれがあると判断したとみられます。

 [/bq]

2
:IDKk9cpRIE0.net
まあ妥当かな
5
:IDGWRAwy8v0.net
あのコスプレで出席させたらいいじゃんw
9
:ID4DJWoe4v0.net
まあそりゃそうですわな
「関係者との接触禁止」が保釈の条件言うとんのに
関係者がズラっといる取締役会に出ていいわけがない
12
:IDlGvIkDlB0.net
ルノーから新会長と新CEOも出席するのでゴーンが出れば修羅場になって面白かったのに
13
:IDt/4XqRFc0.net
コスプレしても駄目なのか?


15
:IDdBP3J42a0.net
全て弁護団のパフォーマンスだな 保釈条件違反で
普通に認められるわけがない
20
:IDdRLMUxFv0.net
いまさら取締役会に行って、何するん?
471
:IDQfVSpaRa0.net
>>20
西川への嫌がらせw
本命は臨時株主度総会だな
そこでルノーのジャンドミニク・スナール会長が
「西川取締役の解任を動議します」
賛成多数で可決(ルノーは株主総会での過半数の株を抑えている)
も可能性としては有る
おれはけっこう高いと見てるけどな
21
:ID6K56d8iJ0.net
取締役会を生中継するなら出席してもいい
23
:IDmBcfET4L0.net
当たり前やん
24
:IDcB+xn9yGO.net
そりゃそうさ
脅しや懐柔、証拠隠滅の可能性もあるからな
25
:IDUPGWkybO0.net
隠滅はないだろ
32
:ID4DJWoe4v0.net
>>25
いるのかわからんがゴーン派取締役に「あれ消しとけ」と指示出来てその通りに消されたら証拠隠滅
31
:IDQirwBIMs0.net
>>1
日産はそんなことで証拠隠滅せんやろとおもうが嫌がらせだな
33
:ID+kSe7qP+0.net
胸をなでおろす西川しゃちょさん
36
:ID4EcvifGR0.net
>>1
ゴーン「でも来ちゃった♡」
142
:IDN7yVqqAB0.net
>>36
検察「はい、保釈取消し」
155
:IDvsFJHvDn0.net
>>36
10億円没収されるぞ(´・ω・`)
53
:IDculdtT6I0.net
裁判所も世間の目を考慮せないかんからね。
ここでゴーンを取締役会まで出させたら
さすがに裁判所が弘中に丸め込まれた!となるよ。
62
:IDPl8q9VNL0.net
対立を録音して裁判に使えばいいのに
76
:IDunkNBai00.net
ちっ、出席させて、何かしゃべらせたほうがボロが出るだろうに。
82
:IDWYrxdoxJ0.net
当たり前だ
保釈条件を早速破ってどうする
108
:IDEhMl+aeG0.net
そりゃそうだろ
これが可能なら社員らと接触禁止なんていう制限なんていらんのだし
117
:IDqyb1asig0.net
この時はまだ、掃除のおばちゃんに扮装して来るとは思わなかったのであった。
144
:IDivR00e660.net
新型車の開発状況を聞きたかっただけなのに
148
:IDXzu+EYm80.net
早く仏大使館逃げ込めよ
172
:IDfd2LjVo40.net
そりゃそうだ
逢うだけでも無言の圧力になる
181
:IDrxCqKCm80.net
ルノー本社からも見捨てられて、これで勝てるのかね
240
:ID49pnB6yO0.net
自分の立場わかってないだろw
253
:IDwWKI97AlO.net
現状で出たいと思うほうが変

ピックアップニュース








1件のコメント

コメントする