【ピエール瀧】「20歳代の頃からコカインや大麻を使っていた」と供述!

1
:IDgnPV0N5b9.net
[bq title=”ピエール瀧容疑者「20代の頃からコカイン使用」(読売新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190315-00050247-yom-soci”]俳優でミュージシャンのピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者(51)がコカインを使用したとして麻薬取締法違反(使用)容疑で逮捕された事件で、瀧容疑者が厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部(麻取)の調べに対し、「20歳代の頃からコカインや大麻を使っていた」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。麻取は、瀧容疑者が常習的に違法薬物を使っていたとみている。

3/15(金) 20:07 [/bq]

6
:IDG2Art8pJ0.net
すぐにバレる人とバレない人の違いはなんなんだろう
660
:IDgXJhNpRn0.net
>>6
お金があって体力ある人はバレにくいのかもな
金欠になれはばクスリ欲しさに犯罪行為をしたり禁断症状でバレる
11
:ID/WlHcYsS0.net
復帰した姿を見せてほしいってなんかの番組で言ってたけど
筋金入りのヤク中みたいだから田代まさし化しちゃうんじゃね?
152
:IDluhA/fqB0.net
>>11
マーシーは薬物よりも盗撮で2回タイーホがゆるゆる芸能村からも締め出された理由かも
18
:ID5qNYsOPk0.net
害ないんじゃないか説


24
:ID+aBkAXESO.net
ポンキッキーズの時もやってたのかw
57
:IDtfUHaJ7v0.net
>>24
ガチャピンのテンションも怪しいな
27
:IDq5KV3A7K0.net
30年使い続けても
それこそ大河出れるくらい元気で
周りも言われなきゃ気づかないレベルとか
ほんとに身体に悪いの?
酒タバコと変わらなくない?
212
:IDluhA/fqB0.net
>>27
30年来の友達と言う事でオカマの日出郎がインタビュー受けたけど、ピエールは躁鬱激しかったってさ
TVでは見えない濃い影も当然あるだろ
31
:IDN4T7sOoVO.net
芸能人全員抜き打ち検査やりなよ
61
:IDxw/1n4N80.net
>>31
和田アキ子が提案してたな
爆問のタイタンは一斉検査したことある
40
:IDfLo+OMmX0.net
ここまでゲロっちゃうなんて
本人もういろいろ疲れてたのかな
63
:IDsdDkszf60.net
受信料や広告料がこいつのクスリ代になった
66
:IDEmLQLHmz0.net
こりゃあかん
過去作品は封印して正解
こいつの音楽聴いて薬やりたいと思う輩が出てしまうのを防止
200
:IDgVi5/rd/0.net
>>66
そうだな
ビートルズやストーンズやクラプトンや尾崎も廃盤でいいな
太宰治も絶版でいいな
246
:ID/tezxFha0.net
>>200
言わんとすることは分かるが
そんな作品無いでしょ?瀧には
それらと並び称して論ずること自体が違うよ
90
:IDWby0Sz2k0.net
効果が30分くらいしか持続しないなら
「今まで見てきた瀧はずっとキマってた」ってことにはならないんじゃないの
106
:IDceSfnL8o0.net
素直に言ったな
111
:IDitQ+6bwW0.net
30年だぞ
卓球は何も知らなかったというのか?
141
:IDuacdaGZ90.net
おそらく禁断症状出始めて
なんとかしてもらいたくてゲロってるのかも
153
:IDUqWJ2nIA0.net
これでも作品に罪はないとでも?
157
:IDFiNil9QM0.net
妻は分からんもんなのか?
193
:ID7wId4uCm0.net
>>157
まあ素直に吐くことで家族は深く追求しない。そんな事も匂わせてるかもなあ、警察はw
215
:IDYbC9t+ZU0.net
そんなことわざわざ言うってことはもうどうなってもいいんだろうな
それか余程言い逃れできないくらいしっかり調べあげられてたか
250
:IDZDrCpX9/0.net
まぁこんな常習者の近くにいた奴等は疑われて当然だわな
262
:IDZlRzFLPu0.net
すごい素朴な疑問なんだけど、なんで馬鹿正直に言うの?
今回が3回目ですとかでもバレなくない?
335
:IDxw/1n4N80.net
>>262
だから止めたいんでしょ。この機会に

入院は100%する

406
:IDcRYpZ8zl0.net
>>335
一時期は止めてたみたいだけど活動停止した頃かね

「同じレコ社のラルクのおかげで休止できた」とか言ってたな

369
:IDE2KoGegc0.net
>>262
向こうはプロだよ。身柄確保までには相当色々しらべてるよ。警察はそんな甘くないと思うw
この自白だって、ある程度証拠突き付けられた上でのヤツじゃないのか
334
:IDFhfLEBdF0.net
卓球みたいなクリエーターはまだしも、好感度だけが命綱のピエールは今後キツイな

ピックアップニュース








コメントする