【キエール瀧】NHK「大河ドラマから瀧を粛清します。」全シーンすべて撮り直しへ。

1
:IDPsXAmMR70
[bq title=”ピエール瀧容疑者「いだてん」出演シーン全部撮り直しへ(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-00000001-spnannex-ent”]ピエール瀧容疑者「いだてん」出演シーン全部撮り直しへ 

ピエール瀧容疑者(撮影・吉田 剛)
 ミュージシャンで俳優のピエール瀧こと瀧正則容疑者(51)がコカインを摂取したとして、麻薬及び向精神薬取締法違反(使用)容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に逮捕されたことを受け、NHKが15日、大河ドラマ「いだてん」の瀧容疑者が出演した全シーンを撮り直す方向で調整していることが分かった。
 [/bq]

8
:IDWp+S3KKf0.net
録画してた奴は貴重だな
9
:IDWeuktBEeO.net
モザイクで消すなら見てやるのに
わかってねえなNHK
11
:IDtFYphKM90.net
クドカン脚本書き直しの刑
18
:IDgFAZonby0.net
ゆっても1話中に3分も出てないと思う
代わりは香川照之あたりになりそう
23
:IDTw7UvvWz0.net
>>18
あの程度の出番なんだから全然平気だろうに


19
:IDCkH2VHBK0.net
当たり前だよ、薬容認するわけないしNHKなら
21
:IDJUktZPEi0.net
代役は卓球で
25
:IDeI/hRVZl0.net
NHKってスポンサーいないのに誰に気を使ってるの?
27
:IDv/6mrB1/0.net
>>25
NHK不要論がこれ以上広がるとマジでヤバい
124
:IDJq4iYLeY0.net
>>25
官公庁と同じで建前上CSRに僅かでも隙があれば存在を許されない組織だから
犯罪者との関わりがあるのは本気でまずい
26
:IDvFggH+/N0.net
視聴率低いのにまた余計な金掛けるのか
もう失敗を認めて打ち切りにすればいいのに
30
:IDJVYKx4k80.net
NHK様は予算をいくらでも注ぎ込めるもんね。
31
:IDsweet73H0.net
受信料で撮り直し
35
:IDbTbHlGri0.net
スターウォーズでレイア姫とかCGで顔合成してたから瀧もトミーズ雅とかと差し替えればいいのに
45
:IDxPc29Z/W0.net
取り直した後にまた誰か逮捕されて再度取り直しとかになったら笑える
53
:IDdICT7L+o0.net
双子設定にしとけよ
59
:IDF1Uu8TDS0.net
スタッフにしてみたら地獄だな取り直しとか
61
:IDYq8kN5xc0.net
俺ならドラマで「瀧はどこだ!」「あいつなら阿片で来れません!」みたいなシーンをつくって神回で伝説作る
64
:IDws572gXk0.net
ヘロイン瀧のせいで俺達から搾取された金がこんな事に使われるのか
67
:IDQxOle5yb0.net
その金で新しいドラマ作れよ
70
:IDoZ/dRsWR0.net
ピエール急死って設定で、急遽親戚の能年玲奈が
足袋屋さんの跡継ぎになれば視聴率爆あげだろーー
78
:IDiz60gISp0.net
視聴率悪いんだから余計な金使うな!ボケ!
87
:ID3LGvxYAJ0.net
今後大河は出演者に覚せい剤検査受けさせなきゃな
91
:ID4X1nPzhCO.net
NHK内の誰がピエール瀧を重用してたんだろうね立場厳しくなりそうだ
94
:IDwkgUXYP10.net
行き当たりばったりの脚本はクドカンの得意な所だろ、ピエールの親父役を近藤正臣でやっとけ。
102
:IDsXSyy61H0.net
撮り直しって、その費用はきっちり本人から徴収しろよ
皆様の受信料でそんな無駄遣いは許さん
107
:IDl2mkLqf30.net
お前らの思考

取り直す→NHKは無駄金使うな!!ピエールを居なかった断りにするとか、コカイン業者と繋がっているのか!

このまま→犯罪者をいつまで野放しで放映するんだ!!コカイン業者と繋がっているのか!

110
:IDzE8R6n3i0.net
カワール瀧
113
:IDxeKEhK1b0.net
勝新の出演シーンは再放送してるだろ
116
:IDGaco8FcT0.net
作品に罪は無い厨

顔真っ赤w

125
:IDGaco8FcT0.net
たぶんピエールの息子役の子役たちは
なんで別人で撮り直すのか意味が分からないと思うw
126
:IDEJvVxg1O0.net
大河今後ずっと残る作品だから撮り直したいんだろうね
もう撮り終わってたり放送終了の作品ならそのままだったろうけど
今後残り続ける作品で繋がってない事はとても耐えれないと
130
:IDzp7zUXLe0.net
代役は茂木健一郎で
131
:IDK4IH1sxx0.net
能年玲奈あたりと一緒に階段から落ちて人格が入れ替わる設定にすればいい
148
:ID94LVCuU/0.net
ドラマ中に薬物使用で逮捕シーンを入れれば撮り直ししなくてもいい
154
:IDN2XdjJXD0.net
撮り直して他に捕まった人いたらどうすんの?
157
:IDC0M7E7wA0.net
>>154
また撮り直す
金ならいくらでもあるからな
まさに受信料万歳!

ピックアップニュース








コメントする