【ピエール瀧】撮影現場でコカイン使用か 自宅以外で使用した疑い浮上

1
:IDlcev5QzK9.net
[bq title=”ピエール瀧容疑者が撮影現場でもコカイン使用か 1日に十数回摂取 – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/16170364/”]2019年3月16日 17時18分

 コカインを摂取したとして12日に麻薬取締法違反(施用)の疑いで逮捕された電気グルーヴのメンバーで俳優、ピエール瀧容疑者(51)が自宅以外でもコカインを使用していた疑いがあることが15日、分かった。コカインを常習していたとみられ、NHK大河ドラマ「いだてん」などの撮影現場でも使用していた疑いも浮上している。

 関係者によると、瀧容疑者の日常行動などを確認したところ、東京都世田谷区内の自宅以外でもコカインを使用した疑いが浮上したのだ。今回、逮捕された際も前日から2日間外出しており、自宅とは別の場所で使用した疑いがあるという。「瀧容疑者は逮捕された当日も『いだてん』の撮影に参加していました。コカインは効き目が短く1日に十数回摂取するケースも少なくない。自宅だけでなく撮影現場などで使用していた疑いもある」と捜査関係者。

 松竹は14日、5月17日公開の映画「居眠り磐音」について、瀧容疑者の出演シーンを代役を立てて撮り直すことを明らかにした。予定通り公開するとしている。

 4月5日公開の「麻雀放浪記2020」は予定通り公開することで最終調整に入っている。公開を望む声も多いが、出演シーンが多く編集は難しい上、再撮影も不可能とあって、観客の判断に委ねる方向だ。 [/bq]

7
:IDc+cOzgDw0.net
そりゃ共演者も疑われるわけだ
8
:IDTHoSqwEM0.net
清原と同じで体が丈夫なだけで
ただのジャンキー
10
:IDfxjy44mM0.net
これって周りも黙認してたんじゃないの?
ジャンキーだったなら鼻ズルズルでバレバレだろ
14
:ID2FOPLZno0.net
やめようと更生しようとしてたのかな
15
:ID6BcHTJeC0.net
長年使用すると耐性つくのかね
29
:IDmbX46oKk0.net
そらやっとるだろうな


35
:IDfxjy44mM0.net
さすがに知らないとか通らないだろ

瞳孔とか鼻水とか目の隈とか明らかに異常を伴うんだから

39
:IDG5zOWGdq0.net
>>1
そんなことより
どこから手に入れたかを聞けよw
57
:IDCOwUMqzs0.net
そら30分で切れるんやから持ち歩いてるわな
58
:ID+OnQTTFY0.net
一服するような感覚
63
:IDBXfseEgE0.net
キメてても穏やかで気さくないい人を振る舞える聖人
125
:IDkN9QyXwz0.net
>>63
キメてるから、だろ
206
:IDg5qHWpTS0.net
>>125
だとしたらコカインすごいわ
マジであの仕切り能力や卓球のフォロー、
いだてんの役作りの真面目な勉強とか
ヤク中のジャンキーとは思えない
224
:IDfEZWzPDY0.net
>>206
上手く使えば素面より良い仕事できるのは作用的にも当然かもしれんね
ヒロポンだって戦時中は上手く使えば良い仕事ができた
85
:IDceXfPk2j0.net
レコード会社や芸能事務所は抜き打ちチェックすると好感度アップしますよ
101
:IDrkCQnug70.net
キマった状態で撮影に臨むピエール氏

監督「はいカッ! いいよ~ いいよ~ 今のいい演技だったよ~」

113
:IDuCgVWXSe0.net
落ち目で薬に走るってのはよく聞くけど、薬やり始めてから売れるって、凄いな
128
:IDKokJChAO0.net
NHKでもやってるな
終わったなw
132
:IDCUNEEHFE0.net
マジでNHKに捜索入るじゃないの
146
:IDQt40vGbX0.net
仕事場でコカインってw
ホント芸能界はありえない世界なんやな
189
:IDqSzfRvD60.net
自宅だけでやるならわざわざ韓国紙幣で吸うかよw
193
:IDyBeyHgFM0.net
家宅捜索したくらいだからその前日に売人と接触したの確認したんだろうしな
205
:IDHFjdilPJ0.net
20年以上薬をコントロールできていたという捉える人がいて逆に興味を持たれるのが心配
229
:IDpcFNWKhY0.net
 元ビートルズのメンバー、ポール・マッカートニーさんが、雑誌との会見で過去の薬物経験を赤裸々に吐露し、「ヘロインはすぐ中止したものの、コカインを定期的に摂取していた時期があった」などと述べた。2日付の英デーリー・ミラー紙が伝えたもので、今週発売の雑誌「Uncut」がインタビューの詳細を掲載する。

 マッカートニーさんはこの中で、「(1967年のアルバム) 『サージェント・ペッパー』の時期、コカインを1年くらいやっていた」などと指摘。「最初は、大丈夫だった。新しくて、刺激的なものだったから。でも、そんな形で仕事するようになってからは、『いや、これはいい考えではない』と思うようになった」 と振り返った。

 また、「コカインで完全に陶酔したことはない」とも述べた。 ヘロインについては、一度試したが、吸ってる感じが経験出来なかったとして、さらに入り込まなくてラッキーだったとも述べた。

 薬物が曲作りに影響を与えたことについても触れ、「『ゴット・トゥ・ゲット・ユー・イントゥ・マイ・ライフ』などの曲は、マリフアナについて歌ったもの。 「『デイ・トリッパー』はLSDについて。『ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・ダイアモンズ』については明らかだろう。このほかにも、みんなも知っているように、ドラッグに関する曲がある」などと話した。

   (AP電)

245
:IDF5/gVI9b0.net
この人治療に入った途端ゲッソリしたら健康って何だろうって思うわ。
255
:ID9MViTu9y0.net
変な汗もかかないし、暴れないし、ラジオも番組も長時間普通でいられるってなんだろね、耐性がついちゃってるってことなの?ラジオ聞いてたけど言葉がつまったりとかおかしな点何もなかったんだよね。
283
:IDTnbgfKfS0.net
>>255
普段から使ってるからこそ常にそういう状態でいられたんだろうな
319
:IDg5qHWpTS0.net
>>255
常習で耐性がついたのか、それとも体格や体力的なものなのか
臨床サンプルになるべきだよねw
382
:IDvUfgXQCA0.net
>>255
ドラッグの副作用なんてのは規制のために話を膨らまされすぎてるから
アスカや酒井法子だって同年代よりむしろ若々しかったろ
もちろん過剰に乱用すれば毒ではあるがな
273
:IDHyKsdRy+0.net
撮影現場に薬渡したやつが居る可能性もあるな
286
:IDpHWvsmgu0.net
あのふざけたキャラはコカインの力を借りて演じてたのか納得だわ
290
:IDM2k6cZuN0.net
ドーピングやっていい成績出しているアスリートと同じ
卑怯者
320
:IDFeZqqEPz0.net
コカイン吸えないピエールがどうなっているのか知りたい
361
:IDj5oT8DGP0.net
>>320
スゲー鬱状態なんじゃね。
344
:IDj5oT8DGP0.net
一般人がここぞでユンケル飲む感覚だったんだろうね。

ピックアップニュース








コメントする