八千代町長 歌謡ショーでわいせつ行為 本人は疑惑を否定

1: キングコングニードロップ(秋田県)@\(^o^)/

 

茨城県八千代町の町長にセクハラ疑惑が持ち上がっています。舞台は去年の歌謡ショーです。本人は疑惑を否定していますが、JNNは、最近行われた別のショーで撮影された写真を入手しました。今年4月に撮影された写真には、町長の“ある行為”が写っていました。

JNNが独自に入手した1枚の写真。そこに写っているのは、満面の笑みを浮かべた茨城県八千代町の大久保司町長(77)の姿。
着物姿の女性の胸元に手をかけ、のぞき込んでいるように見えます。女性は、今年4月、地元で行われた祭りにゲストとして呼ばれた演歌歌手。一体、何があったのでしょうか。

「いきなり着物をあけて手を入れた。『キャー』という声が聞こえたので、『なんだろうな』と思ってとんでいったが、間に合わなかった」(女性演歌歌手のマネージャー)

証言によりますと、大久保町長は、観客およそ200人の前で女性演歌歌手の胸元におひねりとして1万円を入れたといいます。別の写真。
女性の下半身を触っているようにも見えます。証言したマネージャーによりますと、終了後、注意をしたところ、こんなことを言ってきたというのでいます。

「『うるせー』と(町長から)言われた。『1万円だか5000円だかくれてやったんだから触ったって当たり前だろ』と」(女性演歌歌手のマネージャー)

大久保町長をめぐっては、今、ある騒動が巻き起こっています。舞台となったのは、演歌歌手の北川裕二さんが去年8月、八千代町の温泉施設で開いた歌謡ショー。

「町長さんの印象がとても良かったので、そんなことをするような方とは思えませんでした」(演歌歌手 北川裕二さん)

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2518210.html

2: ストマッククロー(茸)@\(^o^)/
町長のニュース見たけど
スゲー嫌いなタイプだったw

 

7: ドラゴンスクリュー(東京都)@\(^o^)/
もろに撮影されてるしwww

 

9: チェーン攻撃(庭)@\(^o^)/
同じ町長として許せん

 

52: 目潰し(新潟県)@\(^o^)/
>>9
俺も区長やってるが、こんな美味しい話はないんだが…

 

247: ジャーマンスープレックス(長野県)@\(^o^)/

>>52
田舎の区長なんて、名誉職だけでただの便利屋じゃねーか。

ご苦労さまです

 

14: 目潰し(SB-iPhone)@\(^o^)/
こんなのが田舎には多いんだろうな
やだやだ

 

17: トラースキック(東京都)@\(^o^)/
ここまで動かぬ証拠写真を撮られているのか

 

30: フライングニールキック(チベット自治区)@\(^o^)/
小梅太夫にしか見えん

 

31: ヒップアタック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/

 

90: ニールキック(庭)@\(^o^)/
>>31
むちゃくちゃイメージそのままで吹き出したw

 

152: キン肉バスター(庭)@\(^o^)/
>>31
いかにもセクハラしそうなエロジジイで吹いたw

 

310: ビッグブーツ(内モンゴル自治区)@\(^o^)/
>>31
ポリスストーリーとかプロジェクトAに出てるおっさんだな
ジャッキーの上司トンピョウだったよな
もう死んだんだっけ?

 

35: マスク剥ぎ(空)@\(^o^)/
80近くになっても性欲あるんだな
俺がジシイになって誰も相手にされなくて性欲だけ持て余してたら嫌だな

 

175: スターダストプレス(鹿児島県)@\(^o^)/
>>35
老人ホームじゃ婆さん巡って殴り合い蹴り合いつかみ合いのケンカが日常ちゃめしごと

 

38: 膝靭帯固め(関東・甲信越)@\(^o^)/
こいつは悪いおっぱい星人

 

39: タイガードライバー(WiMAX)@\(^o^)/
元気な77歳だな

 

45: 16文キック(愛知県)@\(^o^)/
それくらいいいだろ

 

46: フランケンシュタイナー(dion軍)@\(^o^)/
権力を手に入れて気が大きくなるクズ

 

50: エルボーバット(庭)@\(^o^)/
この町長の釈明会見みたけど
あまりにもお爺ちゃんすぎてむしろ年齢を理由に町長引退しろって思った

 

62: マスク剥ぎ(茸)@\(^o^)/
ググってみたら5期目らしいから慢心してるんかな

 

69: ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/

裏表なさそうな
ええおっさんやないか

まあ、裏しかないんやが

 

72: 32文ロケット砲(東京都)@\(^o^)/
最初ニュース聞いた時は反町長みたいな勢力の嫌がらせだろ、と思ったが
ただのスケベジジイだと面白くないな
しかし訴えた女は50代と聞いたが、77にもなると魅力的に見えるもんかね

 

78: 不知火(catv?)@\(^o^)/
町長は金持ってんなら始めからピンクコンパニオン呼べや

 

80: 膝靭帯固め(東京都)@\(^o^)/
こういう痴漢野郎は日常的にストレス解消してるから
職場では聖人みたいな優しいやつが多いw

 

92: ストマッククロー(三重県)@\(^o^)/
会見みたけど100%やってる、町長の話があまりに嘘くさい

 

117: 逆落とし(大阪府)@\(^o^)/

あー
お酒入ったら楽しくなっちゃう人の顔してるわ
渡辺喜美なんかと同系統ていうか
いいじゃん遊ばせてやれよ

町のイベントか アウト

 

126: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/
みのもんたが伝えるべきニュース

 

132: ニールキック(WiMAX)@\(^o^)/
多分もう理性のタガが効かなくなってしまってるんだろう

 

135: ボマイェ(静岡県)@\(^o^)/
訴えも起こされて事実無根で名誉毀損で訴え返すとか会見してたな

 

143: ナガタロックII(東京都)@\(^o^)/
演歌歌手がコウメ太夫にしか見えんのだが・・・・

 

147: 閃光妖術(庭)@\(^o^)/
なんで団塊のジジイどもって中学生並みに飢えてんの?

 

151: サソリ固め(岡山県)@\(^o^)/
好色が公職にあるのはどうかと思うな

 

153: レッドインク(大阪府)@\(^o^)/
斬られ役で三国志に出てきそう

 

165: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/
30代にして減退してしまっている自分からすると、70代でこの元気は
むしろ尊敬するわ。

 

168: エメラルドフロウジョン(神奈川県)@\(^o^)/
真偽は置いといて、やってないようにはまるで見えない外見がいかんな。

 

173: 稲妻レッグラリアット(庭)@\(^o^)/
会見してるの見たけど訛り全開だった
事実関係をずずつあんけいって言ってみたり

 

179: 稲妻レッグラリアット(岩手県)@\(^o^)/
凄えな・・・
これが町を代表する人間かよ・・・
日本人てこんな屑なんだな

 

185: フロントネックロック(三重県)@\(^o^)/
この爺の会見見たけど声がフガフガモグモグの老人声だった。
この件は抜きにしても、もう引退した方がいいな

 

186: 魔神風車固め(catv?)@\(^o^)/
小梅太夫かよ!

 

194: 魔神風車固め(SB-iPhone)@\(^o^)/
ここの町長もあそこの市議もセクハラ発言だらけですよ。
地方議員なんてそんなもん。

 

220: ドラゴンスープレックス(熊本県)@\(^o^)/
これで退職金もパーか。

 

240: オリンピック予選スラム(庭)@\(^o^)/

町長の会見
この喋りでよく町長が勤まるね

「事実無根」八千代町長が“セクハラ”告訴に反論
http://youtu.be/BhEJ25AZ7_0

 

260: エメラルドフロウジョン(禿)@\(^o^)/
こういうクズは徹底的に叩き潰さないとだめ
なぜならこの手の輩は簡単にハニートラップに引っ掛かって
際限無く汚職や売国に走るから

 

引用元: ・【画像】町長「オッパイ見せろ。15,000円払ってるから当たり前だろ!アソコも触らせろや!」

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 八千代町はなぁ……。前の町長があまりにも政治的に真っ黒な人物でな……、
    この町長になってからかなりマシになったせいで
    町民からそこそこ尊敬されてたし、五期も当選して慢心してたんだろうな。
    高齢を理由にして辞任したほうがいいかも。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル