英海軍艦艇が北朝鮮の「瀬取り」を発見してしまう

1
:IDRYvCCfk+9.net
[bq title=”日本に派遣の英海軍艦艇が北の「瀬取り」発見、東シナ海で – ライブドアニュース” url=”http://news.livedoor.com/article/detail/16274122/”] 日本に派遣されているイギリス海軍の艦艇が、東シナ海の海上で船の積み荷を移し替えるいわゆる「瀬取り」をしていた北朝鮮の船を発見しました。

 イギリス国防省によりますと、2日に日本に派遣され東シナ海で活動していたイギリス海軍の艦艇が「瀬取り」を行っていた北朝鮮の船を発見しました。瀬取りは海上で積み荷を移し替える行為で、北朝鮮の制裁逃れの手段として用いられています。瀬取りを行っていたもう一方の船の船籍は明らかになっていません。このイギリス海軍の艦艇は1月の日英首脳会談での合意に基づき派遣されていたもので、瀬取りを発見するのはこれが初めてです。イギリスのウィリアムソン国防長官は「北朝鮮が非核化に向けての具体的な一歩を踏み出すまで我々は取り締まりを続けていく」と声明を発表しています。

 [/bq]

3
:IDHTmOFSpJ0.net
韓国以外ねえだろw
488
:IDnCWlU7K50.net
>>3
船の国籍は色々工夫できるニダw
561
:ID5eqFGkja0.net
>>3
中露
5
:ID8xmiprop0.net
孤立する韓国www
8
:IDnP+VMbyi0.net
瀬取り号


9
:ID66ipjrM30.net
お!お手柄お疲れ様!
みんなで協力していきましょうね!
韓国はのぞいて
12
:IDM7IUMwQJ0.net
相変わらず北朝鮮の船はボロボロなんだなw
19
:ID7oB4qQcZ0.net
発見して、その後どうしたの?

何もしないなら、意味なくない?

116
:IDq+wxJMf00.net
>>19
記録と証拠固めをすれば
中韓に汚染された国連もより強い制裁行為に
踏み切らざるを得ない
それにぶっちゃけ北朝鮮への瀬取り援助なんて
やんの韓国ぐらいじゃね(ロシアや中国なら国境こえるのも簡単だろうし)
521
:IDNrfEsYb30.net
>>19
「見ちゃったんどけどどうする?」っていう韓国への踏み絵だろ。
韓国が自主的に処罰するなりしないと「韓国と北朝鮮はグル」と自白したことになる。
20
:ID9LV/cvpR0.net
もう一方の船、そこが大事なんだろ。
分かってる癖に日本のマスコミみたいにダンマリ決め込むのか?
それとも日本向けにだけ国籍不明としてるのか?
26
:IDbI4YEpaR0.net
1つ1つ事実が積み上がっていくね

南も制裁対象になる日が来るね

41
:IDeXXfe8Ew0.net
韓国にもっと制裁しろよ
44
:IDsj+2MMiq0.net
片方は北朝鮮と分かったのにもう一方が分からないとねーわww
57
:IDCSR00K7a0.net
韓国以外の国がやるメリット無いからな
北と一緒に南も追い込め
212
:IDSSe6vd4I0.net
>>57
シナが足元を見てボッタくりの可能性
64
:IDM7IUMwQJ0.net
慌ててホース外したのか油漏れしてるなw
66
:IDE6rgBh5n0.net
いつも思うが、
「船籍明らかにしないので、海賊船として臨検したらとんでもない瀬取りを見つけてしまったぁ~。どうしよう?(棒」
の銭形戦法をとったらいいだけなんじゃないのか?
126
:ID2+/ltZkE0.net
>>66
明らかな海賊行為なら公海上でも臨検できるんだろうけど 外交問題に発展しかねないしそう簡単には行使できないんじゃないかな現状任意の立ち入り検査しかできないみたいだし
安保理で制裁規定強化して臨検可能にでもなればね でも中露が拒否して無理だろう
69
:IDBxzZh5il0.net
せっかく英国から派遣されて来てるんだから
手柄をあげないとな
73
:IDtbri866J0.net
もう堂々と陸路でやれば?
298
:IDdxqbq+BO0.net
>>73
陸路でもやってそう
76
:IDY9k1NYQJ0.net
ロイヤルネイビー有能だな
77
:IDgmzRD28E0.net
やっぱり山火事のどさくさで瀬取りしてたのか
82
:IDUVe7aSxQ0.net
うわすごい低空飛行での撮影じゃん
韓国はイギリスに猛抗議しないと
84
:IDaw4stTdT0.net
ここまでバレバレなんだから38度線でやれってww
89
:ID9Ixa9ej00.net
落とせないペンキでもぶつけて船を使えなくすればいいのに
119
:IDsArHFclbO.net
これで日米英に見つかったわけか

ムンちゃんどうすんのこれぇえええ!!!

124
:IDMgAV/Fpp0.net
北朝鮮の船

小型なのに詰めすぎ
喫水線があり得ないほど下がってやがるwww

132
:IDY24GzZGq0.net
どの面下げてG20サミットへw
152
:IDsxZmGkCR0.net
北朝鮮のスレなのに
韓国の文字の方が目につくという
188
:ID/lfNr/HK0.net
>>152
そりゃ相手がいないと瀬取りできないからな
どこが手引きしてるのかが重要
211
:IDIIerq2Z+0.net
日本が発見すると謝罪と賠償を要求されたり、レーダー照射されるから(笑)、イギリスが発見してくれて良かったw
229
:IDsoE/yBNC0.net
>>211
ほんこれ
あいつら日本に対してだけはとことん強気なのに
241
:IDY24GzZGq0.net
>>211
背取りともみ消すために
慰安婦問題で大騒ぎして
天皇陛下に謝罪を要求してる

ピックアップニュース








1件のコメント

  1. 今の世の中、夜間でも衛星で船の航海路から出港先、入港先はすべて判明してるだろ。

コメントする