ゴーンの妻キャロルさん「逃げてないし!ちょっと調べ物したかっただけだし!すぐ日本に戻る!」

 

1
:ID79FWvPka0.net
[bq title=”ゴーン前会長妻、聴取応じる用意 フランスラジオに「日本へ戻る」 | 共同通信” url=”https://this.kiji.is/487923440453256289″]ゴーン前会長妻、聴取応じる用意
フランスラジオに「日本へ戻る」

 【パリ共同】日産自動車前会長カルロス・ゴーン容疑者の妻キャロルさんは8日までに、フランスの民放ラジオRTLのインタビューに応じ、東京地検の聴取に応じる用意があり「日本へ戻る」と述べた。

 キャロルさんは容疑者の再逮捕後、日本を出国し、パリに到着した。8日に報じられたインタビューで「東京地検の聴取に応じるか。逃げているのではないのか」との問いに「いいえ。もちろん日本に行く」と回答。「夫の助けとなるため(再逮捕された)問題に関してここで少し調べた後、夫のそばにいるため日本に戻る」と述べた。 [/bq]

2
:ID9bdafkmj0.net
嘘松
5
:IDS+weFEw20.net
フランスの方が危険だったのか?
10
:IDdKPd9H+W0.net
>>5
まぁ、そういうことだと思う
もしかしたらマクロンに帰らないなら国外退去させると言われてたりして。政府が逃亡幇助なんて恥ずかしいからね
148
:IDJ8ZP0UWq0.net
>>10
フランス人記者とのインタビューでなんとかするとマクロンは言ってくれたけどそれ以降音沙汰もない的なことゴーン嫁言ってたからなあ
6
:IDrp+z7qDE0.net
フランスも居ずらくなったからレバノンに逃げるんだろ知ってる


14
:ID+BWNxK5g0.net
待遇の良さそうな方に手のひらを返しただけ
16
:IDsE9++hY80.net
資産隠し終わったら帰るから!ってことか
18
:IDfz/enl/Z0.net
「奥さん、こっちでも捕まりそうですよ」
19
:IDIPxkOJU10.net
フランスに戻ってフランス国民がこの問題にあまりに無関心だったんでヒステリー起こしてんだろな
よくある女の行動パターン
地球はお前の為にまわってんじゃないんだよ
31
:IDQ0jMzyZQ0.net
>>19
無関心どころか今やゴーン一族はおかしいと思っとるそうな。
まあルノー本体の金も私的にナイナイしとったらしいからな。
フランスにも見方は居ないんじゃない?
20
:IDGOvXrGth0.net
暴動真っ只中のパリで生き残れるかな??パリの住民の敵は金持ちだよ??www
21
:IDEhQJ91gb0.net
逃げたと思ったら逃げた先で手のひら返されたってやつか
フランス政府も関わってたとなると今以上に政権批判くるしな
22
:IDFZ4I2Mv90.net
いやそのままフランスにいろよ
23
:IDohMAEg9X0.net
フランス世論が味方じゃ無くなってることに気付いたか
24
:IDsEeQECPe0.net

ルノーもフランス政府もゴーンを切る方針で決まったわけだし
フランスにいても金持ちの不正資金問題だけに暴動の標的になりやすいし

もはや逃げる場所もない

154
:IDGWrIWMCr0.net
>>24
むしろ、フランスにいるほうが危険だと思う。
今すぐに殺されてもおかしくない。日本にいたほうが安全だよ命はね。
25
:IDQKa80jmBO.net
入国させない手もある
28
:ID46aqPQJJ0.net
戻ってこないに3000点
30
:ID7XIYQtkz0.net
まぁ、この行動自体が、証拠隠滅の疑義となるだけなんだがな。
143
:IDs4eZ3GTb0.net

>>30
そうそう。
多重国籍とわかった上で形だけ一部の携帯電話とパスポートを押収して様子見てたら、
ビビって本性現したってだけ。

弁護士はなにしてるんだ?

34
:IDrra0wT300.net
まあそら逃げましたとは言わないよね
37
:IDZm5K4jcX0.net
日本に行くと言って、フランスを出て
そのままブラジル行きだろw
42
:IDOJ8cYmsx0.net
普通に逃げたろ。
俺がその立場ならそうする。
44
:IDhLH9BZVr0.net
空港で特捜に捕まったら笑う
46
:IDTSJGUKNx0.net
証拠隠滅疑われたりゴーンにとって悪いことしかないのに
よっぽど大事なことをしに帰ったんでしょうねえ
51
:IDjkG0OmyR0.net
ゴーン嫁、フランス政府にハシゴ外され無事死亡ww
67
:ID+42/fBTu0.net
よう言うわ
最初に言ってた危険だのなんだのの言い訳と整合性とれなくなるじゃん
74
:IDPsj4BwOC0.net
向こうでも逃げたとみなされてるのなw
アテが外れたなw
80
:IDRdNC4l/N0.net
フランスに保護してもらえると思ったら当てが外れたんだろうな
引き渡されるくらいなら自分から戻るわって感じか
心象悪くしただけだったな
89
:IDsE9++hY80.net
こんなもん政府が擁護したら例のイエローベスト軍団大激怒で打ち壊し大会だろ
103
:ID1yq7ervh0.net
この件に関してはキャロルより駐日フランス大使の行動の方が問題だと思う。
107
:IDYpZCScZq0.net
税金あげようとして暴動が起きてる国で
税金も納めないで企業の金を着服し続けてる一家を
ジンケンガーでかばえる状況じゃない
いくら国家ぐるみで日産を手に入れようとしてたって証拠持ってたって無理
119
:ID1b+6/jL60.net
聴取は証拠隠滅してからってことか
125
:ID0mvCcHDo0.net
いざ逃げてみたはいいが、向こうでも不穏な空気感じたんだろw
130
:IDlcZPIklZ0.net
日本には一応弘中がいるからな
132
:IDnjzfDHzB0.net
弘中「よし!嫁は逃した」
嫁「フランスやばい帰ります」
弘中「ファーーーー!」
146
:IDojR7X5hj0.net
疑惑に対して一つでもいいから具体的に弁明しろ
人権人権うるせーよ

ピックアップニュース








コメントする