【素朴な疑問】NGTのメンバーはどうして団結して山口を護ろうとしないの?ゆきりんはどうして動かないの?

1
:ID.net
普通はメンバーみんなで団結するだろと思うんだが
2
:IDwzRXAkwz.net
学校のいじめなんかでも大抵はそうなるだろ
誰も被害者を守ろうと動いたりなんかしない
4
:IDnfLvx/UZ0.net
犯罪者と運営がつながってるみたいな状態なのにそんなリスクある行動できるかよ
6
:IDtGHnHpSS0.net
ゆきりんは多分自分は関係ないと思ってると
思うよ
NGTのメンバーには思えない
誰もゆきりんに連絡してないんじゃね?
8
:IDpcnJhWdca.net
アイドルとして最低最悪だよな
NGTは仲間とか絆なんて全くない殺伐としたグループだったなんて知りたくなかった
11
:IDN5OKvE+Z0.net
>>8
アイドルグループの半分は仲良くないでしょ。
おニャン子もーむす。
ごく普通
78
:IDo/9I+DSr0.net
>>11
NGTが解散した10年後ぐらいに
あの人は今的な番組で
中井とかがぶっちゃけてほしい


9
:IDD+a8QjVzd.net
護るも何も山口が集まり拒否してんだからどーしようもないだろ。連絡取れるの1人だけみたいだし。
10
:ID6VgYWX390.net
12人もつながり黒メンがいるからだろw
汚物グループなんだよ
12
:IDZh74+jTd0.net
自民党はどうして桜田大臣を守ろうとしないの?と同じ
14
:IDxBasNYlTd.net
NGTの大半は稲岡軍団なのに団結もクソもあるかよ
運営を見てみろよ!メンバーが動いた所で変わらないだろ
15
:IDYDtcld5N0.net
女が集まって仲良しこよしなんて不可能だからな
ただ実際はどうあれビジネスパートナーとして互いに尊重はしなきゃいけない
ある程度割り切った考え方持てないならそもそもグループになんているべきじゃないし
17
:IDpukktjTPa.net
柏木とか運営の犬じゃん。山口が謝罪強要された時も監視役だったし。そもそもNGTと関わりたくないのが本音やろ
19
:IDW2MlU4W50.net
兼任に何要求してんだよw
本店のスキャンダルに当時兼任してたJとかさや姉が悪いというのと同じ
21
:IDcpB6CsQq0.net
メンバーはアイドル業辞める覚悟がないと山口に付くのは無理
山口の味方をしないことを責めるのは酷だよ
26
:ID8vHBxFNHd.net
事件のことをグチグチ言う奴は辞めてもいい
=不問方針に従えないなら辞めろ

こんなのに人事握られてる組織で山口の味方するのは並大抵のことじゃない

28
:IDla/VMu33a.net
ゆきりんは山口が謝罪した時隣にいた。
そして、あれは山口が自発的にしたものだと発言している。ゆきりんは運営側だよ。
30
:IDW2MlU4W50.net
>>28
運営側じゃないから裏で山口に謝罪強要させてた事実を知らなかったんだろ
アホかお前は
29
:IDWHt/Ka8za.net
みんなから嫌われるのは普通のことだろ。
組織の中にいて、組織を潰すようなことをしたら普通に嫌われる。
水清ければ魚棲まず。
正義感は必ずしも良い結果は生まない。

最初は被害者として仕方なかったとは思う。
だが会見時の狂乱ツイートで、ほとんどのメンバーは山口が死ぬほど嫌いになったと思う。

31
:IDh7VtzF7Id.net
>>1
運営がここまでクソだとは思ってなくてメンバーも最初は運営の言う通りにしてればいいと思ってたが、いよいよヤバいんじゃないかと思い始めたものの今さら運営に逆らって動けないってところか
ゆきりんは運営に不問にされた過去があるから動けない
32
:IDW070p1tH0.net
柏木は何も言えんだろ
自身連荘の島流しを食らってるのに
36
:IDxBasNYlTd.net
>>32
今回は犯罪な
一緒に考えるな
38
:IDW070p1tH0.net
>>36
男関係のスキャンダルが今回の遠因でもあるだろ
売れたら何してもいいみたいな
40
:IDxBasNYlTd.net
>>38
関係ないメンバーを悪く言う辺り君も運営と同じ
33
:IDeQ8EOjHd0.net
ゆきりんは暴行事件後のSRやツイッターでの騒動を大きくする発信には共感出来ないと思う
仲間達や後輩更にはグループを窮地に陥れることくらい分からない年でもなかろうに
34
:IDxBasNYlTd.net
メンバーが発言するのは良くない
炎上するだけ
悪いのは稲岡軍団と繋がりがあったメンバー
そいつらを叩け
46
:IDrhmCuwEOa.net
白メンバーが多いと思ったら
黒メンバーだらけだった
49
:IDj1Ag1mzr0.net
AKSにハシゴ外されるって薄々気づいてるんだよ
51
:ID440fyUt/M.net
山口さんが納得して戻るまで活動をボイコットします位言ってもおかしくないんだけどな
56
:IDa02Px5IG0.net
柏木とかドライな人間だから山口に連絡も取ってないだろうな
59
:IDWCSwV5eJx.net
>>1
たかみなでさえ逃げ回ってるのに
柏木が何か言えるわけない
60
:IDivSl4d480.net
事件当日現場にいなかった人間になにをどうさせるつもりだよ
それぞれが全然違った意見を言い出してる状況でどちらか一方についたとしてそれでいいのか?
ちゃんと事実確認できてから動くんだよ
まずはそこから
61
:IDUzl9kWTqd.net
荻野中井が天使軍だったら速攻で太野西潟を
放り出して解決してたわ
69
:IDgb0bUD6qd.net
クラスでいじめがありました
いじめは担任の教師公認で、いじめわすれば成績が上がると推奨されています
校長先生に訴えたら校長先生もいじめ側でした

この状況でいじめられっ子につけるか?って話

72
:IDH06Q0NSt0.net
一期生メンバー17人中12人がクロっぽい
多数派がそっちにいるのに山口付くメンバーがいるわけない
73
:ID8BD98+lBd.net
簡単に分けると、
犯行グループとそのシンパ、
犯行グループを怖れて何も出来ないメンバー、
犯行グループに対抗しているが力が無く封殺されているメンバーがいる。
79
:IDtqNAzmV/0.net
柏木なんて、せいぜいNGTメンのプラス方向の助言には答えてくれるくらいで、
後ろ向きの行動や、上部批判につながるような案件にはクビつっこまない。
無名メンバー多いNGTのメディアへの先導役みたいなもの。
91
:IDAD/H3n/Wd.net
柏木は悪ではなく社畜気質だからしゃあないだろ
変な意味ではなくいちばん別枠だよありゃ
関係ないの
95
:IDN+ZcboDz0.net
女は派閥は作るが団結はしない
96
:IDXQOqS8Jmr.net
ゆきりんはLINEグループおハブにされてた(おぎゆか談)んだから事情もよくわかってないでしょ
出向してる不倫歴があるけど仕事できる営業が派遣の争いで責められてる感があるわ

それよりNGT事変のせいで能條愛未が許されすぎてて草

102
:IDgGq0ZyJf0.net
個人的な憶測だけど・・・
山口さんは暴行受けた被害者なのは間違いない、いい人
チームGメンを守りたい為に膿を出し切ろうと戦う
Gメン一部3人は同意して山口さんを守ろうとする
Gメン残りの一部はこの問題が公になった事で今後はこういう事件は起こらないと考え、活動を続けたいからもうこれ以上騒がないで思っている
残りの一部は人気になれるのなら繋がってもいいから、もうこれ以上騒がないでと思っている

ピックアップニュース








2件のコメント

コメントする