【悲報】安倍首相主催の「桜を見る会」に1万8千人が参加しサヨクさんが発狂「参加した害虫を駆除しろ!」

1
:IDYX6aMIeGa.net
[bq title=”ももクロ・五木さんら参加 首相主催の「桜を見る会」:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASM4F32K9M4FUTFK003.html”]安倍晋三首相が主催する「桜を見る会」が13日、東京・新宿御苑であり、平成最後となる同会には、歌手の五木ひろしさんやアイドルグループ「ももいろクローバーZ」など芸能人ら約1万8200人が出席した。 [/bq]


[m_twi]河瀬与志雄(まともな生活とまともな
政治の回復を!)@r1f0sef8UDyO2XB
今年もやって来ました
安倍首相の靴を舐める会 [/m_twi] [m_twi]ハリエンジュ@locust_trees
安倍総理とヘラヘラ桜の花見をしている皆さん、美しい辺野古の海とサンゴの悲鳴が聞こえますか? [/m_twi] [m_twi]ミツカジ マヤ I am not ABE@mitsukajimaya
安倍晋三氏と桜を見る会に出かけてる各界人
「一言物申したいのですけど」って姿勢で行く奇特な人を除き
全員を私は軽蔑しますね
あぁバカか腰抜けなんだな、と [/m_twi] [m_twi]桜を見る会に参加する残念な芸能人・有名人の方々へ@nemongroup
これまでの安倍政権は、野党の反対を押し切り、次のような法案を強行
採決してきたが、あなた達は疑問に思いませんか
〇安保法制 〇#共謀罪 〇特定秘密
保護法 〇武器輸出三原則の撤廃
〇#水道民営化 法案  等他多数 [/m_twi] [m_twi]ペンちゃん(この道以外を希望するこんな人たちの中の1人)@em55t
参加した芸能人を責める気は無いけれど、将来後悔しなさんなよ、と思う。
安倍はこういう映像や写真がとにかく欲しいんだろうね。自分一人でぼっちじゃないものが。 [/m_twi] [m_twi]フランコーネ@tatsujpn
『総理と桜を見る会』で笑顔で安倍晋三と写真を撮ってる芸能人は全員嫌いになる。
寄り添うとか真摯とか大嘘の人権無視が当たり前で自分の欲望にしか興味が無いサイコパス。
安倍政権になってから国民の生活は苦しくなる一方で戦争のリスクも増大。ヒトラーを真似る独裁者に尻尾振る人は軽蔑する。 [/m_twi] [m_twi]まあたんくんMETAL激談THE ONE主宰怪員約一名@odmsy
安倍主催の桜を見る会は、バカ??
(安倍晋三)とバカ??(
安倍信奉者)が集う会ですなぁ??????
??に巣喰う害虫が一カ所に集まるので、誰か駆除してくれませんかね??
害虫??が集まる会に名称変更して欲しいですな…??[/m_twi]
2
:IDYX6aMIeGa.net
パヨクさぁ…
3
:IDYX6aMIeGa.net
いくらなんでも暴言を吐きすぎやぞ
6
:IDBkO9ZwPFa.net
めっちゃ怒ってて草
7
:ID5Z+0XNK7d.net
まぼろし~
17
:IDjKB2Zx0s0.net
駆除したいじゃなく誰か駆除してくれませんかね?なの他力本願でホンマダサい


26
:ID73rNx3jed.net
口悪すぎだろこいつら
27
:IDeslhSITg0.net
呼ばれたら喜んで行きそう
54
:IDswZ36TUv0.net
桜見ただけなのに😭
何で怒られないかんの😭😭
61
:IDoINrwdMz0.net
どんだけーやってて草
68
:IDaYHW9q2+a.net
野党もやればいいやん
志位と枝野と桜を見る会開催しろよ
72
:IDLh5UHZmad.net
だからパヨクは支援者が増えない
85
:IDdy678IkZr.net
すげーな
結構な芸能人来てるやん
お金貰えるわけでもないんやろ?
100
:IDFXCJ0Ux9a.net
>>85
そら社交会みたいなもんやからな
知り合いを作りやすいし
90
:ID3wh9Psk0d.net
なんで参加すると右翼なのか意味不明
119
:IDkxqgDT8td.net
害虫はお前ら定期
144
:IDBgseIAb/0.net
楽しそうでええやん
あ、サヨクさんは嫉妬してるだけかw
149
:IDZD0gfFH7a.net
実際こいつら誰が総理になろうが文句言うやろ
168
:IDjbDCPS3td.net
立憲もやればええがな
ウーマンとか来てくれるんちゃう
254
:IDisNh5erW0.net
右翼呼ばわりされる人って過激な人ももちろんいるけど誹謗中傷とかしないまともな人も結構いるじゃん?
左翼になると突然誹謗中傷マンだらけになるのなんでなん?
339
:IDGJUAMxV+0.net
>>254
日本を守りたい日本人と日本を貶めたい人の違い
268
:IDdpj4V8zm0.net
桜を見るだけで勝利するの草
284
:IDjbDCPS3td.net
この桜を見る会はパヨクの発狂ツイートを見て楽しむまでがセットよな
毎年恒例のw
291
:ID0RQXunT/a.net
>>284
二次会みたいなもんやな
287
:ID8nlke4OSd.net
総理大臣に腕回してどんだけ~が出来るIkkoの胆力
294
:IDrN33qiMnd.net
こいつらって総理とか自民幹部のツイッターとかFacebook監視してんだろうな
全フォロワーの何%がそういう奴等なんだろね
333
:IDfseWiHAn0.net
去年爆笑問題が参加して裏切り者呼ばわりされてたのほんと草
350
:IDTbd+zwfg0.net
左翼さんって桜自体も嫌ってそうやな
369
:IDe4I55Tcra.net
>>350
いや桜の起源は韓国って主張してる
割とマジで
ソースもあるで
445
:IDjbDCPS3td.net
大嫌いな安倍に政権の座を5年も許して国政選挙も全て大敗しててよくメンタル持つよな
そこまで憎んでるのにこんな状況やから普通は狂い死にするやろ
そこだけはマジで凄いと思うわ
482
:IDQ9rbPWpCa.net
>>445
持ってないからこんなに狂ったツイートをしてるんやろ
702
:ID2znzVq3QK.net
こういう知性の欠片もない支離滅裂なことを言うからマトモな左翼まで相手にされなくなるんだといつになれば気づくのか

ピックアップニュース








3件のコメント

  1. 今時左翼の人というのは、情報の弱者か、頭が悪いか、外国人もしくはその影響の強い人のどれか、基本的には自分の生活に不満たらたらの人。顔つきを見ればみな暗そうな顔をしているので一発で分かる程度。十分な情報が伝わればだんだんなくなっていくだろう人たち。

コメントする