【集団暴走】「鎌ケ谷南無場阿腕(なんばーわん)」暴走族少年ら13人を摘発 これは痛いwww

1
:IDb2ZDgFz69.net
[bq title=”暴走族「鎌ケ谷南無場阿腕」の少年ら13人を摘発 集団暴走容疑で(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190416-00000589-san-soci”]千葉県警交通捜査課は16日、暴走族「鎌ケ谷南無場阿腕(なんばーわん)」のメンバーを含む15~17歳の少年13人を道交法違反(共同危険行為等の禁止)の疑いで逮捕・書類送検し、捜査を終結したと発表した。少年はいずれも容疑を認めているという。

 逮捕・送検容疑は、昨年11月3日午後10時ごろ、千葉県鎌ケ谷市道野辺本町付近で、バイク7台で交差点の中を渦巻き走行したり、対向車線にはみ出して走行したりするなどの危険な集団暴走をしたとしている。

 同課によると、「鎌ケ谷南無場阿腕」は約30年前から同市を中心に活動する暴走族。県警は隊長だった少年(17)を含む2人のメンバーを逮捕した。

画像 棒を振り回し、対向車線にはみ出して走行する暴走族=平成30年11月3日、千葉県鎌ケ谷市(千葉県警提供)

4/16(火) 19:04配信[/bq]

4
:ID9Rr6TIxb0.net
なんばーわんwww
これは痛いwww
6
:IDgiCJiMOz0.net
二位じゃ駄目なんですか?
7
:IDhJIgi2za0.net
あのクソ狭い曲がりくねった道路しか無い鎌ケ谷でよーやるわ
9
:IDUZwJgT/J0.net
全メンバーで13人なんだろ?
哀しいなぁ
18
:IDujZAb8Ko0.net
昭和からタイムスリップしてきたのか?


23
:IDZ3cx1Y0a0.net
ダサいwww
誰かこの名前に疑問持たんかったんかよw
29
:IDcMfrkLxE0.net
悟りを得るための修行の一環だろ
62
:IDK8hEv2N10.net
場がダサいな婆とか罵とか薔とか厨二的な漢字あるだろうに
90
:IDpgsdQB9JO.net
ダークコンドルが可愛く思えてきた
144
:IDEM7fhca40.net
バイクで遊んだりイキるのは分かるが、なぜ敢えてダサくなる方向に行くのか
159
:IDSgVLX1kP0.net
コイヘルペスを上回る珍走ネーミングはまだか…!
163
:IDsbHK/eJv0.net
南無場阿腕にならなくてもいい♪
165
:IDiJyRDyZz0.net
コイヘルペスの凶悪さを上回る暴走族のチーム名はないのかな
180
:IDhWN7yUEq0.net
こういうのって、もうとっくに絶滅したものだとばかり思ってたわ。
ある意味希少。
182
:ID1NE+ESJQ0.net
30年前からあるってことは
平成の時代をずっと活動してたんだな
187
:IDUtkr/Bh40.net
千葉で暴走とか、ネギで滑ったりして危ないだろ。
189
:IDRhs82x1p0.net
珍走団らしい愛嬌満点の珍名でワロタw
198
:ID3afbOG070.net
親が旧メンバーとかなんだろうな
213
:IDtqqZEblt0.net
律儀に鎌ヶ谷を入れるあたりもうね
242
:ID36j2QQYi0.net
千葉は昭和文化がまだ残ってるんだな
255
:IDsK3hXRZm0.net
無駄な笑いをありがとう
262
:IDs00JKKiL0.net
30年前から生息していたということは
千葉県警無能ということだよな。

解散させていないってことだし。
さっさと取り締まって逮捕すれば
おのずと自然消滅するだろうに。

358
:IDLYXswQyZ0.net
ダサい、 しょーもない、理解できない
369
:IDlPqHR8CI0.net
仏教にかけているのは大仏があるからだろう
373
:IDKUZR5x/F0.net
ナンバーワンにならなくていい
オンリーワン
389
:ID9LBNByCK0.net
初代リーダー(47歳くらい?)に今の心境を聞きたいwww
437
:IDHg2r9UpZ0.net
今の若者ってこういうのしなくなったから逆に天然記念物で保護してやれば?
457
:IDUJwQ7tJe0.net
目の前でめっちゃ可愛い女子高生にダサぃwwwと大爆笑してもらえば恥ずかしくなってやめんじゃない?
472
:IDjyCSt9Oa0.net
だっせぇww南無場阿腕です。夜露死苦!とかやってんの?だっせぇ
494
:IDTj1GK4oI0.net
ソリを入れてそう。
517
:IDZcg6DK9c0.net
南無場阿腕にならなくてもいい
もともと特別な温里井椀

ピックアップニュース








2件のコメント

  1. 鎌ケ谷市警の前によくいるけど、捕まえる様子全くなかったから
    県警がつかまえたことに納得

コメントする