巡回サイトヘッドライン

白バイの突然な動きに驚き急停止→追突事故

1: ジャンピングエルボーアタック(神奈川県)@\(^o^)/

【渋谷】白バイの突然な動きに驚き急停止→追突事故

e52255230998bb7e1512f0fd8911ebe0-1

国道246のちょうど渋谷の交差点での事故です。

動画の左側に待機している白バイが発進、その直後に白バイの動きに驚いたとみられる黒い乗用車が急停止、後ろにいたタクシーが追突してしまいます。

実際に事故を起こしてしまった車は信号が黄色か赤の状態で交差点内に侵入したと考えられるのですが、事故のきっかけを作ったのはやっぱり白バイ??

http://magazine.vehiclenavi.com/archives/5574

3: ジャンピングエルボーアタック(神奈川県)@\(^o^)/
一般バイクのりでもこんな乗りかたしたら事故引き起こすわ。

5: 超竜ボム(九州地方)@\(^o^)/
警察の護送車が萩原流行を殺したのに引き続き、また白バイ警察官による事故か
四国だっけか、白バイ警察官による死亡事故を隠蔽したのは

56: ランサルセ(catv?)@\(^o^)/
>>5
隠蔽じゃなくて、警察が証拠捏造してバス運転手に罪をなすりつけた

8: キチンシンク(三重県)@\(^o^)/
きっかけはもちろん白バイだけど
これはタクシーの前方不注意。

203: レインメーカー(dion軍)@\(^o^)/
>>8
信号が黄色か赤でって時点でどうしようもないな
前の黒車に追従して交差点を抜けようとしたら
白バイに気付いて減速した黒車に気付かなかったタクシーが追突したんだろう

9: クロスヒールホールド(東日本)@\(^o^)/
それでも追突した雲助が悪い
車間詰めすぎ

11: 16文キック(WiMAX)@\(^o^)/
適正な車間距離を取ってなかったと判断されるだけ

12: エメラルドフロウジョン(神奈川県)@\(^o^)/
これ白バイとタクシーで50:50にしてくれよって思うよな
前の車からすると

15: ハイキック(大阪府)@\(^o^)/

これで取締ノルマ達成?

なんというマッチポンプ

16: 足4の字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/
これよく写真撮れたな

18: ムーンサルトプレス(徳島県)@\(^o^)/
タクシーの車間おかしいときあるもんな
それでいてスピード糞出すし
体がこわばって落ち着かん時あるわ

22: スターダストプレス(大阪府)@\(^o^)/
当てられたの外車?

47: エルボーバット(家)@\(^o^)/
>>22
たぶんAudi A6

26: トラースキック(埼玉県)@\(^o^)/
3者ともアホ

27: エルボーバット(大阪府)@\(^o^)/
白バイさえなければこの事故が起こらなかったのは間違いない

33: ローリングソバット(兵庫県)@\(^o^)/
ネズミ捕り引っかかったこと無いけど他に優先することないのかなとは思う
交通課ってイマイチな印象

36: 雪崩式ブレーンバスター(茸)@\(^o^)/
いや
交差点内は緊急車両がいても
すみやかに脱出だよ

198: 足4の字固め(やわらか銀行)@\(^o^)/

>>36
緊急車両が入ってきたら、速攻交差点から出て、交差点に入らない!

今時の東京にいる奴らはこれすら守れんアホばっかり

38: 目潰し(栃木県)@\(^o^)/
タクシーが悪いで終わる事故だな
白バイも黒い車もお互い注意しあってて譲ろうとしてるのが見受けられるし、どちらも急ブレーキには程遠い

39: フランケンシュタイナー(東京都)@\(^o^)/
前方不注意のタクシーも悪いけど
白バイのせいだろコレ
アウディが可哀想だわ

43: ダイビングエルボードロップ(兵庫県)@\(^o^)/
白バイは緊急サイレンも鳴らさず、赤信号を突っ込んできている
そりゃ車は急ブレーキかけるわ
これ、白バイの完全な信号無視じゃん

52: フライングニールキック(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>43
よく見たらこれだ
白バイ側の信号は赤信号
完全に白バイが悪い

46: ミッドナイトエクスプレス(東京都)@\(^o^)/
タクシーって注意力散漫なおっさんドライバーが多いからな
タイヤもグリップしないの履いてるし

51: ショルダーアームブリーカー(岡山県)@\(^o^)/
田舎もんだから道がどうなってるのかよく分からん

53: フェイスロック(茸)@\(^o^)/
白バイがあきらかにおかしな動きしてあぶない思いした時毅然とした態度で反論したら謝ってきたわ
自分のこと絶対的正義と勘違いすんなよバカ

171: グロリア(SB-iPhone)@\(^o^)/
警察も大概だけどタクシーだって追突しないはずだろ普通 だって速度に見合った車間距離あけてりゃいいだけなんだから池沼しかいないのか?

175: ときめきメモリアル(神奈川県)@\(^o^)/
>>171
タクシーは明らかに右折矢印信号の変わり際に無理やり行こうとしてるな

206: 膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/
もし捕まえる対象が画面外だとして
白バイが信号変わり目で発車したとたん
信号無視ぎみでつっこんできたアウディとタクシーが悪い様にも見える

212: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/
タクシーは信号ギリギリだから加速して突っ込んでったんだろ
そしたら前の車が急ブレーキ

222: ニールキック(奈良県)@\(^o^)/
俺がこのタクシーの運転手なら100%ぶつかって無いな
タクシー乗る度に感じるが、
タクの運転手って運転に慣れきってしまって凄い油断した運転してる気がする

224: ファイナルカット(福岡県)@\(^o^)/

片方の信号が赤になって
もう片方が青になるのが3秒

白バイ側の信号が青になるのが
動画の14.5秒ぐらいなので
アウディ側が赤になるのは11.5秒ぐらい

アウデイが停止線を越えたのが動画の11秒ぐらいなので信号は青

引用元: ・【渋谷】白バイの突然な動きに驚き急停止→追突事故

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク