【悲報】ジッジ(63)、交番に強盗

1
:IDO56AvMiT0.net
[bq title=”東京・浅草の雷門交番に刃物男 「金くれ」と警察官脅し現行犯逮捕(産経新聞) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190429-00000558-san-soci”]東京・浅草の観光名所、浅草寺(東京都台東区)の雷門にある交番で警察官に刃物を突きつけ現金を脅しとろうとしたとして警視庁浅草署は29日、強盗未遂や銃刀法違反などの現行犯で住居不詳、無職、赤間政志容疑者(63)を逮捕した。同署によると「持ち金がなく、お金が欲しかった」と供述している。

逮捕容疑は29日午後5時ごろ、台東区浅草の同署雷門交番で勤務していた30代の男性巡査長に刃物を突きつけ、「金くれよ」と脅したなどとしている。

同署によると、赤間容疑者は直後に巡査長に取り押さえられた。事件当時、交番内には20代の女性巡査がおり、周辺には多くの観光客らもいたが、けが人はなかった。  [/bq]

3
:IDJVy3tAoA0.net
生活が苦しくなったらムショ暮らししたろの精神
5
:IDPahOT6xq0.net
このジジイは税金で食う手段を見つけたんやな
7
:IDMIk0nYjJa.net
見世物になってて草
8
:IDlxDpT74p0.net
ババアが堂々としきってて草
10
:IDR63L9pSE0.net
俺も女警官に取り押さえられたい


11
:IDCQNEv94RM.net
懲役志願者やろ
12
:IDx+OkOy+50.net
刑務所の飯が食いたいだけ定期
13
:IDF0OgVAa50.net
成功したとしても交番だと警官の財布の中身くらいしかもらえんやろ
15
:IDR63L9pSE0.net
>>13
ナイフを向けなくても交番から自宅までの交通費1000円を借りることはできる、返さなかったら逮捕やけど
14
:IDPahOT6xq0.net
どちらに転んでも飯が食える天才的発想
19
:IDWprdh/W00.net
刑務所を老人ホーム代りにしたいだけやろ
20
:IDBDQq8JVzM.net
刑務所入りたいだけマン
21
:IDrevlHLc1a.net
老人が生きれなくなったらこうするしかないやろ
22
:IDkbiJPX3I0.net
万引きより刑期長いだろ
賢い
25
:IDHd7HNgZhM.net
刑務所の飯も即位で豪華になるんかな
41
:IDCQNEv94RM.net
>>25
紅白饅頭みたいなのがつくんやない?
43
:IDdp2+Nr8YM.net
>>25
それを知るためならタイミング悪いな
今日の明日じゃ裁判すら起こらん
27
:IDPahOT6xq0.net
刑務所に行くと
規則正しく栄養バランスの取れた食事
適度な運動
定期健診
出所後の就職斡旋
が無料で受けられる
39
:IDD0R9Feu70.net
>>27
介護までしてもらえるからな
問答無用のセーフティネット
53
:IDcKdTeMcLF.net
>>27
完全週休二日制やしな
57
:IDgKCNfLad0.net
刑務所やなくてこんな>>27みたいな施設作ればええのに
財源?しらんがな
58
:IDbqMB5OO3p.net
>>57
ニートの親が息子が働かないからいれてって殺到しそう
59
:IDD0R9Feu70.net
>>57
社畜も収容所のほうがよっぽど人間らしい生活できると思うわ
31
:IDfZHYMAp40.net
刑務所って麦飯らしいけど白米より栄養価高そう
35
:IDKThiygBja.net
ほんまに恩赦あるのか確かめる為やぞ
37
:IDdp2+Nr8YM.net
飯食いたかっただけやろな
こういうのは年末にやれよ
38
:IDbn8cQhAQd.net
一発でお望みどおり実刑もらえるかね
47
:IDD0R9Feu70.net
強盗が一番刑期のコスパええわな
誰も傷つけなくてもそこそこの罪になるし
50
:IDI3hzPq6Ta.net
交番で警察と対峙してたのに外に出て行ったの草生える
止めろや
51
:IDta7w/K2e0.net
刑務所に入るのを目的に罪を犯すやつが一定数いるってのは生活保護や教育等がきちんと機能してないってことやな
52
:IDhVyA77l20.net
将来的にナマポ廃止するやろうし
野垂れ死にたくないなら誰も傷つかん犯罪おこして刑務所で老後の介護たのむでw
56
:IDMotMFBiZa.net
動画見たけど完全に捕まりに行ってて草
64
:ID8JVr1Wvh0.net
体験入所みたいなもんやな 賢い

ピックアップニュース








コメントする