巡回サイトヘッドライン

【加害者がいつの間にか被害者ヅラw】 日本政府がロッテホテルに報復してるニダ 絶対に許さないニダ

787a5b165b3d864133f330d0145b5a7e
1: ツームストンパイルドライバー(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/

日本大使館が報復? ロッテホテル利用1年間「ゼロ」昨年の会場提供拒否でしこり

本紙の取材結果、同ホテルではこの1年間、日本大使館主催の行事が1件も開催されていないことが分かった。
ホテル業界では、ロッテホテルが昨年の自衛隊創設記念行事の会場提供を拒んだことに対する「報復」を受けているとの見方が有力だ。

ソウルのロッテホテルは昨年7月、3階のサファイアボールルームで自衛隊創設60周年の記念行事を開催する予定だったが、前日になって会場の提供を取りやめた。

日本大使館は翌日、大使公邸に会場を変更して行事を開催。ロッテホテルに対し「どんな理由であれ、極めて遺憾」と強く抗議し、韓国政府にも懸念を伝えた。

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/06/23/2015062301062.html

3: スターダストプレス(東京都)@\(^o^)/
遺憾砲をなめんなよw

4: フロントネックロック(千葉県)@\(^o^)/
そらそうだろ

5: 頭突き(やわらか銀行)@\(^o^)/
当然の話。
問題視してたんだとしたら、おかしいと思う。

6: エルボードロップ(奈良県)@\(^o^)/
報復も何も……断られたから使わないってだけだろ

161: ローリングソバット(dion軍)@\(^o^)/
>>6
正解

9: フォーク攻撃(庭)@\(^o^)/
いや報復っつーか
また直前キャンセルされたら行事ができなくて困るから他の所にしよう
ってのは普通の感覚だろうに
商売は信用第一ってのはそこらへんだろ

12: 栓抜き攻撃(徳島県)@\(^o^)/
なるほどな
韓国の怒りも全くわからん

15: ジャストフェイスロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
公的行事前日でドタキャンさせるような欠陥ホテルは危なっかしくて使えませんけど

18: フランケンシュタイナー(関東・甲信越)@\(^o^)/
報復じゃないだろwもめ事起こすホテルなんかわざわざ使わんわ

22: ナガタロックII(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
ロッテ「日本が報復でウリのホテルを使わないニダ!」
日本「わかったわかった、それじゃ使わせて貰いますよ、それでいいんでしょ」
ロッテ「日本には使わせないニダ!」
日本「????」

61: トペ スイシーダ(滋賀県)@\(^o^)/
>>22
小学生並の屁理屈だけど現実なんだなw

24: エルボードロップ(大阪府)@\(^o^)/
韓国併合の恩をわすれているな

26: ファイヤーボールスプラッシュ(関東・甲信越)@\(^o^)/
そりゃ勝手にキャンセルされるんだから選択肢には入らんだろ

31: ミドルキック(空)@\(^o^)/
なんで被害者ぶってんだよww

33: 閃光妖術(SB-iPhone)@\(^o^)/
これぞ韓国って感じ
反日しといて嫌韓はするなと同じだな

38: ダイビングエルボードロップ(catv?)@\(^o^)/
そういうのを日本じゃ「信用」って言うんだよ、おぼえとき。

40: ミラノ作 どどんスズスロウン(アラビア)@\(^o^)/
大使館側は既に行かんの意を表明してるんだから行かんだろ

213: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/
>>40
そりゃ行かんわな
難癖付けるのはいかんよまじで

41: エルボーバット(庭)@\(^o^)/
行事やらせてくださいお願いします慰安婦の謝罪と賠償もします
って土下座するとでも思ったんかな
思考回路が難しすぎる

44: 河津掛け(芋)@\(^o^)/
公式行事を行うために予約したのに、直前になって反日を理由にホテル側から勝手にキャンセル
こんなホテル普通は二度と使わないだろ
これを報復だとか頭おかしい

45: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/
韓国人の感覚では、日本が「お願いします会場使わせてください」って言ってくるのが当然なんだろうな。

57: 垂直落下式DDT(庭)@\(^o^)/
信用をなくすのは一瞬、 その信用を取り戻すのは一生

70: 張り手(dion軍)@\(^o^)/
朝鮮人の感覚では
1日本人は予約しなければならない
2断られたら反省しろ
3断られなかったらありがたく感謝しろ
ってことだろ

87: ローリングソバット(家)@\(^o^)/
政府の公式行事を前日ドタキャンして反省もないホテルを、
それ以後、避けるようになったのを、『報復』と取る思考がすごい。
「前にあいつの家に遊びに行った時に財布からちょっと抜いただけなのに、
それからあいつ報復に、俺が行く時に財布を隠すようになった」
みたいな発想。

88: 男色ドライバー(京都府)@\(^o^)/
事前に何の相談もなく一方的に契約解除されたら、それは常に
そういうリスクにさらされるという事になる。
ロッテホテル側が今後そういう対応をしないという確約をしない限りは
使えないという事だろ。
報復という認識がそもそも間違ってる。
報復ではなく契約を一方的に解除されるリスク付きのホテルと
契約できないだけ。

93: バックドロップホールド(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
おまえらは報復って言葉に反応してるけど
果たしてその辺は正確に翻訳されてるのだろうか

150: 河津掛け(芋)@\(^o^)/
>>93
それだけじゃなく日本側が使わなくなったのをとやかく言う事
自体がおかしい

137: デンジャラスバックドロップ(チベット自治区)@\(^o^)/
そりゃ政治的事情で突然ドタキャンされるようなホテルは避けるだろ

160: キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/

だってさ、予約するじゃん
そしたら直前で
「お断りニダ!」
とか、向こうの勝手でキャンセルされたんだぜ

また、勝手にキャンセルされても迷惑だから使うのやめるって普通じゃね?

168: オリンピック予選スラム(兵庫県)@\(^o^)/
格ではサムのホテル新羅の方が上だって言うし
日本人客が4割以上減ってる上にMERSだしロッテホテルの復権は無理だろw
つかなんで日本人相手に商売してて安易に反日に迎合したかね

187: 腕ひしぎ十字固め(志摩)@\(^o^)/

思い起こせば、この事件が俺のロッテ製品不買活動の始まりだった。

やってみると分かるけど、ビスケットとかチョコレートなどのお菓子で、
ロッテを外すと店によっては半分くらいの選択肢になる。

もっと頑張れ、不二家・明治・森永・FURUYAなど、応援するから。

199: デンジャラスバックドロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/
俺はこういうアクロバティックな朝鮮をいつも楽しみにしてるんだ
もっとひねってもいいんだぞ

211: レッドインク(東京都)@\(^o^)/
そんな大袈裟な話になるほど大使館はロッテホテルを頻繁に使ってたのか?

218: ショルダーアームブリーカー(茸)@\(^o^)/
普通の会社なら会場確保役の社員が多方面からお叱りを受ける案件だよな
仮に代替会場素早く確保出来たとしても下手するとクビになっててもおかしくないレベル
本人は全く悪くないのにだぞ

231: カーフブランディング(京都府)@\(^o^)/
一方的にキャンセルされたら
反省して頭を下げてお願いにしに来るのが普通ってスタンスなんだろうなあっちは

295: ウエスタンラリアット(愛知県)@\(^o^)/

なんであいつらって嫌われることしておいて
そのまま嫌われないと思ってるんだろな・・・?

そんなんだからあいつら世界中で嫌われてるんだよ

引用元: ・【加害者がいつの間にか被害者ヅラw】 日本政府がロッテホテルに報復してるニダ 絶対に許さないニダ

スポンサーリンク