巡回サイトヘッドライン

3万人規模(主催者発表)国会包囲デモ 2ch「どう見ても千人です」

1: ときめきメモリアル(岐阜県)@\(^o^)/



3万人の声、国会包囲 安保法案廃案へ、民意のうねり

集団的自衛権の行使容認を柱とする安全保障関連法案に反対し、廃案や撤回を求める市民や学生、学者らの抗議活動が二十四日、東京・永田町の国会周辺で相次いで行われた。市民ら三万人(主催者発表)は国会を包囲し、「戦争法案絶対反対」などとシュプレヒコールを繰り返した。
学生や学者もそれぞれ会見を開き、法案の違憲性を強く訴えるなど、廃案を求める声がうねりとなってきた。(以下略)
http://www.chunichi.co.jp/article/front/list/CK2015062502000087.html

【関連画像】
Aog2Uxx
http://www.47news.jp/movie/general_politics_economy/post_12272/

【参考画像】
実際に都内で路上に3万人が集まったの画像
CITWjC8VEAAXq1-

【スレタイの元ネタ】
あるケミスト @Nipponium1908 8:29 - 2015年6月25日
1枚目の写真:3万人超が参加した東京マラソンの走者のごく一部。車道がギッシリ埋まっていますね。
(以下略)
https://twitter.com/Nipponium1908/status/613851368231559168




2: エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/
主 催 者 発 表

4: 河津掛け(庭)@\(^o^)/
少数民意のうねりだな(´・ω・`)

8: ミッドナイトエクスプレス(禿)@\(^o^)/
それで実際は何人なんだよ?

9: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/
うねる意味あんの?

10: 稲妻レッグラリアット(茸)@\(^o^)/
ネットで昔と違って人集めやすくなってるよな

11: グロリア(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/
参加した組合の総加盟者数イコール参加者だからな

12: 断崖式ニードロップ(神奈川県)@\(^o^)/

「~市民の党、~市民グループ」って
一見安全そうな団体名かたって、バックは極左過激派って事はよくある話なんだよね

((((;゚Д゚)))))))


15: ストマッククロー(庭)@\(^o^)/

気持ち悪い。これがファシズムってやつか。異論は一切認めず
自分たちの反対者を抹殺したいという願望の現れ。

朝日も「扇動された民衆の熱狂は危うい」くらい書けよw


21: トペ スイシーダ(北海道)@\(^o^)/
安部に噛み付いたって仕方ないだろw
戦争起こしてる国に文句言えよ。怖くてできないんだろヘタレのびびり集団がこいつら

23: ナガタロックII(千葉県)@\(^o^)/

この手の左翼デモは民主主義の否定だと言われている
デモ当事者はそう言われたらどう反論するのか…

返答の質次第ではテロ行為だと認定するしかなくなる


43: 膝靭帯固め(庭)@\(^o^)/

>>23

3万人(主催者発表)実質2~3千人で、自分たちの主張通りに
国を動かそうってんだから、民主主義の完全否定だよね。

しかもそれは自発的な集まりではない、動員されたものだとしたら
大変危険。

朝日新聞あたりは、民主主義の危機だとなぜ騒がないんだろうねw


28: エメラルドフロウジョン(群馬県)@\(^o^)/
どう見ても千人です。
本当にありがとうございました。

29: ナガタロックII(千葉県)@\(^o^)/
戦争が起きたらこいつらはどういう行動を取るの?
それを言えばデモ隊の質が分かるというもの
公式に発言してもらいたい

33: イス攻撃(愛媛県)@\(^o^)/
ブサヨってなんで事実をねじ曲げてしまうん?

34: ファイナルカット(東京都)@\(^o^)/
こうやって嘘ばっかついてるから信用されなくなっちゃってんだよな

36: ドラゴンスクリュー(空)@\(^o^)/
たった3万人で選挙結果を覆す気か?
民主主義の否定だな

37: 稲妻レッグラリアット(家)@\(^o^)/
国会包囲なんて暴力じみた真似はやめて話し合いしようぜ

39: バーニングハンマー(東京都)@\(^o^)/
そういえば特定秘密保護法でも同じようなことやってたな

42: クロイツラス(SB-iPhone)@\(^o^)/
3万人デモ(3万人いるとは言ってない)

46: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/
主催者発表だから1/10で3000人と思って画像見たがいいとこ300人だなw

55: イス攻撃(愛媛県)@\(^o^)/
>>46
こいつら最近は平気で100倍くらいまで盛るようになったからな
いろいろと追い詰められてんだろうな

47: バックドロップ(東京都)@\(^o^)/
ちゃんと日本野鳥の会の人にカウントしてもらえよカス

48: ジャンピングエルボーアタック(SB-iPhone)@\(^o^)/
こうやって実際に話題にされてるんだから効果はあるんじゃないの
逆効果だけど

51: バックドロップ(WiMAX)@\(^o^)/

3万人凄い!って人数アピールは失敗だと思う

残りの日本人がなそれ以上に支持してるわけだし


53: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/
そんなことする暇あったら趣味にでも時間使えよ

54: ブラディサンデー(愛知県)@\(^o^)/
都市部の選挙区で当選するかどうかの数じゃねえの?
そんなんで国が動いたら堪らんよ。

60: 逆落とし(大阪府)@\(^o^)/
報ステで8000人だったから実際はそれ以下なのは確実
左翼はどうしてこのような捏造をするのだろうか

66: ダイビングエルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/

こういうの正確に参加者人数カウントして

「今回は875人でした」
「前回は793人でしたから82人増加!少しづつですが増えています!」

とかやれば好感度高いし「面白そうだから俺も行ってカウントされよう」って野次馬も増えると思うんだけど
自社買い水増し上等のガバガバランクとか面白くねえじゃん


68: ジャストフェイスロック(SB-iPhone)@\(^o^)/
>>1
すげーと思ったら東京マラソン3万人の画像でワロタ

69: ジャンピングカラテキック(東京都)@\(^o^)/
そこにいる奴ら全員が選挙権を持っているかは不明なので民意とは言い切れない

70: アイアンクロー(北海道)@\(^o^)/
国籍調べたら半数中韓だろうな

116: キドクラッチ(dion軍)@\(^o^)/
平日に3万も集まるわけねえじゃん
そんなに集まるならそれこそ暴動が起きるわ
盛りすぎなんだよ糞馬鹿

117: スリーパーホールド(庭)@\(^o^)/
ナチュラルに嘘つくから信用されないんだよな
支持したら自分も嘘つきみたいだし

引用元: ・【サヨク画報】 3万人の声、国会包囲 安保法案廃案へ、民意のうねり

1001ID:moccos
モッコスが気になった記事(外部サイト)
1002ID:moccos
新着記事2(外部サイト)
スポンサーリンク

シェアする

スポンサーリンク