【かっけぇ】38歳無職の男「死にたい奴からかかって来い」 警官にナイフでイキった結果www

1
:IDUeOmn10sa.net
[bq title=”警官にナイフ「死にたい奴からかかって来い」 : 国内 : 読売新聞オンライン” url=”https://www.yomiuri.co.jp/national/20190512-OYT1T50111/”] 愛知県警緑署は11日、名古屋市緑区、無職の男(38)を公務執行妨害の疑いで現行犯逮捕した。

 発表では、男は10日夜、自宅玄関で職務質問をしていた機動捜査隊員にナイフを見せて、「死にたい奴からかかって来い」と脅し、職務を妨害した疑い。調べに対し、「生存権を守るためだった」と供述しているという。

 近隣住民から午後8時50分頃に、「ナイフを持って歩いている人がいる」と通報があった。県警が男と特定し、自宅を訪ねたところナイフを取り出したという。その後、男は自宅に閉じこもるなどしていたが、翌11日午前2時過ぎに逮捕された [/bq]

3
:ID0qdIPU2l0.net
かっけぇ
6
:ID+2f6e8/k0.net
桐生やん
13
:IDg6Us8IY/0.net
ベジータ
20
:IDGnhBBwcv0.net
言ってみたいセリフではある
21
:IDgEXr+nPyd.net
>>1
これ警察が煽りに行ってるよね
24
:IDnLQljIsl0.net
警察は真摯にこいつと向き合った方がいいぞ
将来必ずやばい事件起こすから
25
:ID40dM9+so0.net
自宅でナイフ出して帰れって脅したら逮捕されるのか
26
:IDK7kJ5KsIa.net
ナイフ逆手で持ってそう
32
:ID5CG5HO/H0.net
生存権を守るためだったもポイント高いな


35
:ID3g35Za/n0.net
普通にセリフかっこよくて草
39
:IDzHb2MBnB0.net
ケンシロウだろ
41
:IDUzNwM4Sza.net
映画で死ぬやつの台詞
42
:IDJTXorCxz0.net
なんで通報だけですぐ自宅までわかったんだよ常習犯のガイ○か?
50
:ID4T9Inc1p0.net
自宅玄関で職質されるの草
51
:IDqvB6wv4y0.net
伝承者やんけ
54
:IDeW6/jKAu0.net
見せた後無双しないで家に閉じこもったのかよ
56
:IDOYhAvnina.net
結局引きこもってて草
その場のノリでイキっちゃったのむっちゃ後悔してそう
60
:IDmbspBoej0.net
言ってみてえもんだ
67
:IDHVMJmGFS0.net
38無職ってかなりの闇を感じる。
69
:IDg6Us8IY/0.net
近隣におったら洒落にならんな
71
:IDnso3Gfld0.net
38無職なんだからそりゃ必死や
74
:IDKcKp8Hor0.net
漫画の主人公みたいな台詞
80
:ID9evuqoGr0.net
死にたいのは無職の38歳だろ
92
:IDF+x8aUsb0.net
生きるために刑務所入りたかった
93
:ID/Ev124tq0.net
三大死ぬまでに言ってみたい台詞のひとつやん
94
:IDvA1kxkCu0.net
これ銃で撃たれるつもりでやったんだろ
95
:IDfjfOi+IO0.net
池乃めだかの持ちネタみたいやな
98
:IDmnHbGBIX0.net
中学の頃こんな事言ってた陰キャいたわ
ヤンキーにぼこぼこにされとった
105
:IDw6hnUOo10.net
言うほど死にたい警官居るか?

ピックアップニュース








コメントする