【バックレ】行方不明のゆうパック配達員(27)発見、車横領で逮捕 コインパーキングで寝てました…荷物は全部無事

1
:IDGeQ41T3f9.net
[bq title=”不明の配達員が見つかる 仕事を放棄 車の横領容疑で逮捕 京都 | NHKニュース” url=”https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190515/k10011917241000.html”]今月9日に京都市左京区の郵便局を出たまま行方が分からなくなっていた27歳の配達員と荷物を積んだ車が、15日、市内で見つかりました。警察は配達員が、仕事を放棄して私用で車を使っていたと認めたことから車を横領した疑いで逮捕しました。

今月9日、京都市左京区の左京郵便局から配送に出た配達員が、荷物を積んだ車ごと夜になっても帰らずに行方がわからなくなり、連絡もとれなくなっていました。警察は捜索願いを受けて行方を捜していたところ、15日午後1時すぎ、京都市東山区のコインパーキングで配送車を発見し、車内を確認したところ配達員が運転席で寝ていたということです。

配達員に事情を聞いたところ、配送の仕事を放棄して私用で車を使っていたことを認めたため、警察は車を横領した疑いで逮捕しました。逮捕されたのは庄野一輝容疑者(27)です。

車内からは、まだ配達されていなかった荷物がすべて見つかったということで、警察が事情を詳しく調べています。

05月15日 18時35分  [/bq]

2
:IDjaEjHYYm0.net
心配して損した
250
:IDwPAm+YYr0.net
>>2
まあでも事故とかじゃなくて良かった
4
:IDvyNVHLLf0.net
やきもきさせやがって!
8
:IDSBopqbxU0.net
誰も轢いてないのに逮捕かよ
9
:IDxCZMRWcz0.net
荷物横領か転売だと思ったが
一体なんのために?
499
:IDsrq3fk6M0.net
>>9
仕事だりー
こんまま逃げちまいたい
って若く不真面目な人間にありがちな考えを実行に移しただけのこと
配達員が20代の男って時点でこの可能性は考えてたわ
10
:IDIGogcdAZ0.net
遊パック
17
:ID3s9Sz0qe0.net
怠け者の典型だな社会不適合者です。こいつを使う会社はもうありません
11
:IDDXwrA8gr0.net
はい全額弁済
24
:IDyzryCi410.net
>>11
中身無事で弁償はねんだろ
416
:ID2dPtuA/F0.net
>>24
ナマモノとか期限間近な金券とかあったら実質的には全損じゃん
564
:ID+ZBOvyMR0.net
>>24
時期的に母の日ギフトが多かったと思われ
母の日に間に合わなかったから弁償あるんじゃないかな


19
:IDySRN9ceP0.net
6日も何してたんだ
71
:IDq6lpqWkR0.net
>>19
コインパーキングで寝てた
215
:IDbXavzzPF0.net
>>71
寝過ぎwww
684
:IDX/46hQVf0.net
>>71
6日分の料金が気になって仕方ない
697
:ID7U3s+0Y00.net
>>684
いくらなんでも止めっぱなしのわけねーだろ
そんな不審な車いたら3日位で捕まっとるわ
22
:IDiJgpaLcn0.net
ちょっとコインパーキングで昼寝してたら寝過ごした…というわけでもないんだな
結局一週間近く行方不明だったわけか。唐突な自分探しか何かかな?
27
:IDyzryCi410.net
>>22
半日くらいならともかく
26
:IDfJB3Oi+S0.net
荷物がすべて見つかった
ただの五月病か
30
:IDjvh6pyUC0.net
無茶しやがって………
33
:IDDXwrA8gr0.net
どうせ数十分仮眠するつもりが爆睡して都合悪くなって逃亡だろう
34
:IDUJW7riwy0.net
なんだよ
心配して損したわ
641
:IDlNXc9Xi+0.net
>>34
ヤフーのコメ欄に、崖から落ちた?とか、GPSとか書き込みあったけど、今どんな気持ちなんだろ(笑)
816
:IDUMPX6pIQ0.net
>>641
幽パックになってないのか残念
39
:IDZnMuVEFh0.net
よく6日も見つからずにいられたね
ある意味すごい
46
:IDaft3RNel0.net
配達途中でイ~~~ッ!ってなったのか?
543
:IDg9DC+Szq0.net
>>46
たぶんそれだよ
自分の臨界点超えたんだよ
86
:IDtmR40/ki0.net
うつ病特有の突然放棄失踪かしら
325
:ID2MfSmtuM0.net
>>86
サボりだろ勝手に特有とかつけんな
108
:ID3qnvNZNr0.net
ま、良かったじゃないか
そういうこともあんだろ 人間だもの
110
:IDdPICUyKd0.net
仕事放棄した後ずっと逃亡生活でもするつもりだったのかな?
どう考えても逃げ切れんし今一何がしたいのかわからん
129
:IDko95EANw0.net
バイトテロ以上にたち悪いな。

民事でえらいことになりそう。

136
:IDuFwi6h+H0.net
バックレかよww
GW明けに荷物一杯で嫌になったんだね
143
:IDSwhSLu0T0.net
なんやろ・・・このほのぼのとした感じは
203
:ID2LrDVHze0.net
[bq title=”不明ゆうパック運転手を逮捕 配送車で転々、横領の疑い:朝日新聞デジタル” url=”https://www.asahi.com/articles/ASM5H66FNM5HPLZB01F.html”]同署によると、逮捕容疑は委託を受けた大阪府内の運送会社から借りた配送車を、9日から無断で乗り回していたというもの。
積んでいた数十個のゆうパックは、車内で見つかった。
荷物の一部は届けていたという。
庄野容疑者は9日午前、同局から着払い用の釣り銭として数万円を渡されていたが、逮捕時の所持金は1円だった。  [/bq]
223
:IDG5/IIUXG0.net
>>203
釣り銭横領かよ
ダッセ
266
:IDdPICUyKd0.net
>>203
ワロタ
ギリギリまで使い切ったねぇww
682
:IDBTSMyXrY0.net
>>203
1円になるまで使い切るとかセンスあるな
なかなかできることじゃないよな
273
:IDkFftFNFP0.net
営業車乗っているとふらりとどこかに行きたくなるよね…
278
:IDzNO/S1s50.net
>>273
コンビニ止まるたびに寝たくなるよ
326
:IDyhnmbqdO0.net
郵便局の車はどこ走ってても違和感ないしな…
335
:IDhHPWCPpb0.net
亊がでかくなりすぎたな
341
:IDXbslS0g00.net
GW明けでカオスだったんだろう
381
:ID2PGmZCk20.net
めっちゃ心臓強いなこいつ
そのメンタルがあれば成功するわ

ピックアップニュース








コメントする