夫(75)「飯の支度くらいしろや」→妻(64)の顔を殴り鼻をへし折る→死亡 愛知

1
:ID/q7JK/Yw0.net
[bq title=”顔殴られ妻死亡 夫逮捕 食事の支度めぐるトラブル(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース” url=”https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190517-00417781-fnn-soci”]顔殴られ妻死亡 夫逮捕 食事の支度めぐるトラブル

愛知・名古屋市で64歳の妻の顔を殴り、大けがをさせたとして、75歳の夫が逮捕された。

妻はその後、死亡した。

16日午前、名古屋市の集合住宅で「妻の意識や呼吸がない」と、夫から119番通報があり、病院に運ばれたが、その後、死亡が確認された。

死亡したのは無職・辰已美恵子さん(64)で、顔が腫れていたため、不審に思った病院が、警察に通報した。

その後、警察は美恵子さん(64)を殴って鼻を骨折させるなどした傷害の疑いで、夫で無職・宏昭容疑者(75)を逮捕した。

宏昭容疑者は、「ご飯の支度をしてくれなかった」と容疑を認めていて、警察は傷害致死容疑での立件を視野に、死亡した経緯などくわしく調べている。

 [/bq]

4
:IDomi1qGuT0.net
もう誰も作ってくれないねww
14
:ID+A+1AL160.net
>>4
刑務所で3食用意して貰えるだろ?
7
:IDrX6wPxVK0.net
更年期障害怖いわ
俺もキレやすくなると思うと哀しい
12
:IDlFHTwM4D0.net
>>7
この暴挙はホルモン系じゃなく脳味噌系
13
:IDDrzUkfSS0.net
長年連れ添った夫婦とかだったら泣ける
15
:IDijcwoq+n0.net
刑務官が介護してくれるとか果報者やないか。
18
:IDmUrfzg5S0.net
メシ炊くくらい自分でできるだろ。どんだけ甘やかされてきたんだこのジジイ
21
:IDNaFSpzMZ0.net
>>18
この年代は家事間違いなく出来ん。独り身ならワンチャンあったけど
39
:IDFDBqEdZI0.net
>>21
恥ずかしくないのかな。ろくな育て方されなかったんだろう
作れないにしても買ってくればいいのに
40
:IDpE9V/vOf0.net
>>21
そういう人が多いのかね
うちの父が生きてたら、このじじいと同い年なんだけど
普通に料理やってたから、それが普通だと思ってたわ


19
:IDRDXw67+U0.net
こういう時の葬式って、どうするんだろう。やっぱり家族葬か?
20
:ID+FCG63TR0.net
これぐらい老夫婦でジジイがやたら怒ってるのたまに見るわ
1人では飯の支度すらできないのに威張るんだよな
83
:IDpT/BE5ec0.net
>>20
いるいるw
妻「熱が39℃あって起きられない」
夫「俺の飯はどうなる?」とか
97
:IDt3ItKYkh0.net
>>20
>>83
まんまうちのジジイだわ
俺がメシ作れるから幾分マシだが好き嫌い多いんだよな
テメーでメシ作れねーくせしてさ
24
:ID6U0pcTEd0.net
飯くらい自分で作れと

ご飯炊いて鮭やいて味噌汁でいいじゃん

32
:IDkOg+fg4a0.net
>>24
それができないんだろうなあ
27
:IDxuxDKxJR0.net
二度と作ってくれなくなってしまったな
28
:IDrIwbdjqe0.net
てめえの世話もできねえの棚に上げて妻にイキリ散らすとかちっせ
ただの老害じゃねえか
30
:IDeLBQFVCC0.net
歳取ると気が短くなるよな
34
:IDLXMXg5Rn0.net
これで飯が自動で出てくるな
44
:ID0uFQC7iG0.net
おじいさん、さっき食べたでしょ?だったりしてな
48
:IDMHroVJ+F0.net
>>44
このパターンだと思う
人殺すくらい強くぶん殴れるのもボケてリミッター壊れてる証拠
51
:ID2VDmtmPN0.net
うんこ
52
:ID2VDmtmPN0.net
うんこ
53
:ID2VDmtmPN0.net
うんこ
54
:ID2VDmtmPN0.net
うんこ
55
:ID2VDmtmPN0.net
うんこ
70
:IDAuLwuoaA0.net
荒らす理由はなんだよw
77
:IDp7bwIf3h0.net
>>70
DV団魂世代のジジイなんじゃね?
94
:IDt3ItKYkh0.net
うちのジジイも自分でメシ作れないわ
レトルトラーメン作るところか、カップラーメンのお湯も沸かせないくらい

コンビニあるから生き延びられてるけど昔なら淘汰される存在だよな

今から矯正する方法ってある?

100
:IDP2QN6wj90.net
どうせ余るほど時間持て余してるだろうに
料理くらい覚えろよクソジジイ
104
:IDiyfWhhH00.net
飯の支度もできないボンクラが殺人犯になって惨めに生きていくのか
こういうアホは何の為に今まで生きてきたんだろうな
110
:IDyyKG9E+20.net
この世代はガチで結婚を奴隷(性処理対応、家事育児担当)制度だと認識してるからな

雇い主なんだから、働かないならぶっ殺すぞ!みたいな

117
:IDX0ezwwe+0.net
年の差→俺のほうが偉い→殴る→これだからち~んは(笑)
120
:IDplauR54t0.net
歳取ると人間の本性ってモロに出るよ
123
:ID399G6emI0.net
>>120
本性ってのは違うな
脳が劣化してるわけだし
127
:IDAfc7XC9J0.net
高齢化社会がますます進むから
今後はもっとこういうの増えるやろな

ピックアップニュース








コメントする